今晩はぁ?! 

April 15 [Sun], 2007, 20:07
今晩は^^
土曜日は疲れましたわぁ美笹と練習試合・・・。こっち部長も骨折で休部中だから・・・。
本気で戦えない・・・最近レギュラーメンバー4人+2年生だけでもかなりいけてますv
一番大きかったのは副部長の気持ちの入れ替えだったね。
一時はどうなるかと思ったけど最終的にはやる気復活してきて一件落着と思いきやこんどは2年生にレギュラーとられたO君は全然やる気なくしてふざける一方・・・。皆で正そうと話したりすると絶対自分のこと認めようとしなくて結局口論になって喧嘩っぽくなっちゃってついにMちゃんとも喧嘩しそうな始末。

Oって本当に最低

練習試合だってほとんど出ないのに等しいくらいでなかった。
しまいにゃ『俺は見てるほうがいいわ』なんてほざきやがって。
先生も悩みの種らしいですな。当たり前だろうが。

話は逆転して練習試合ではσ(。´-ω・)得点きめまくっちゃったYO〜☆
最近動きがさらに良くなって得点までつながってるbb
多分皆も動きが良くなったからだよなぁv嬉しいなっ♪
この調子であと数ヶ月頑張っていこうと思ってまっすb

部活〜♪ 

April 11 [Wed], 2007, 15:53
ただいまです☆先ほど帰りましたぁv
さてさて・・・今日も話題があるのではないかとお待ちの方々!
ありますよ。

今日は委員会決めがまたあって今回は学級委員と体育委員の立候補がでてくれて
H場銀ちゃんに決まりですわっb
そして体育委員はお馴染みのMの木とイニシャルK.K君です☆
頑張って仕事をしてほしぃですね・ω・)ノ
何故σ(。´-ω・)がやらなかったのって突込みが多かったので・・・。

『嫌だからです』

理由は嫌な思い出があるので。
だから去年もやった保健委員会で一生懸命働こうと思って立候補したけど演説で
負けてしまった・・・orz!!!!
最終的に先生が適材適所で決めるっていったから合唱祭委員・・・。
頑張るしかないか!

んで帰り・・・びっくりしたことが;;
後輩がすぐ帰るって言ってたし自分も体育館に戻るのも面倒くさかったので
ジャージ(上)取りに行くのあきらめて明日取ろうと思ってたらそこでいきなり
S藤が『ハイ』って来たからマジびっくりした(笑)wwww

んでなんか副部長と帰る予定の後輩が顔が赤いとか言って来て・・・。

訳分からん。

帰り道小猿がまじうるさかった・・・。

まぁ今日はこれくらいだなぁー♪どうも最後まで見てくれた方々どうもありがとう!
また次回もお楽しみにぃ〜v

久しいねぇー(笑)ww 

April 09 [Mon], 2007, 21:53
ちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶり☆
暇なんで更新しようかと思いまして・・・(苦笑w)
ずっと更新せずどうもすいませんでした;;m_ _m

さてさて・・・今日はお楽しみ(?)3年生への進級+クラスの発表
でしたね。自分は3年連続3組同じ担任
死ぬぜ;;
自分的には好かれてないと思ってたけど微妙に好かれているのか、あるいは『私が教育してやる!』精神なのでしょうか?
嫌ってほど嫌ではない´・ω・` ポッだけど・・・違う担任もいいなぁーって。
2組なんか最高のクラスだよ・・・。担任は皆に絶大人気の数学先生(以下K先生)
だしなぁー。しかも自分にとっては気が合う友達ほとんどあっちいったしなぁ。
話すの女子とかしかいなぃ;;orz 辛うじてナカピーとか遅刻魔
だな。
話はちょっと変わるが今の班がかなり良い班となりそう・・・。
メムバー(メンバー)は仲○とホネと遅刻魔とナカピーとσ(。´-ω・)
良い理由は話が合って合ってwwwwっうぇwww
この班で修学旅行も悪くないなと(笑)・b・
明日も楽しみだな☆
短いがコンパクトになっ(笑)

患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院 FULL

風の如くッッ!!! 

February 15 [Thu], 2007, 20:37
さてさて訳の分からない題名でしたが・・・今日は風がヤヴァカッタ
す・・・。シュートなんて打っても向かい風なら届かない。
左右から吹いてる風だったら曲がる・・・ホント『魔球』だよッ!!!
だから体育館に移動〜♪
外練の日に中になると筋トレしないでふざけるやつが必ずいるのねww
(自分は違うぞww)
腹筋、背筋・腕立て伏せ・スクワットそれぞれ50回ずつやって空気椅子やってEnd。
特に何も無い部活でしたが書きました(笑)

3組で今日はかなり大変でした・・・。
掃除の時中○君(以下N君)のロッカーに水入りジョウロが入っててそれをどかそうとしたN君は水が入っていると知らずにロッカーじゅうに撒き散らしましたww(笑)
掃除の時は何故か先生いなくて知らなかったのですけど帰りの会になってばれましたw
ご存知呪いの椅子に続いて最低ないたずらだと言って10分休みにK桐君に水をかけてるK柳君に『あなたもそれやめなさいよ』って言ったらBuchiぎれッッッッッww
あの鬼教師T先生に立ち向かいなんて勇気ありますわ・・・。
ちょっと笑いたくなっちゃったしwww

以上!今日の出来事でしたww

Today is Valentine!! 

February 14 [Wed], 2007, 23:34
久しい更新をお許したもれw

今日は嬉しい人と嬉しくない人にもValentine day
ですね(笑)
チョコレートだけをあげるのは日本だけらしいですねーw
他国では宝石とかバラだとかもアリなんですな。っま中学生なんだから宝石はぃきすぎだなぁ〜。だからチョコレートで(*`・ω・)bOKなんだね(笑)
以上わけ分からん文章でした(笑)

女子は色々な意味でチャンスなんだよねぇ〜こういう機会に思いも寄らない好きな人が誰かにいたりして周りは驚いたり・・・するね(笑)
男子からチョコをあげるってのはあまり無いらしいね〜。
そこでσ(。´-ω・)は思った!!!
『女子同士でチョコレートあげるのは気持ち悪がられないのに、男子同士では何故気持ち悪がられるのだッ!』これじゃぁ『男子トイレには女子入ってもあまり言われない』のと変わらないじゃないかぁー!(どーん)

今日は学校で早速貰ってる人もいて・・・T柳君はY下さんから貰うらしいね〜w
Y下さんはT柳君のことが好きなんだね(笑)

追伸↓
If.生まれ変わったら正直女子になってみたいねw
バレンタインとかはじけそうww

ふぅー更新(笑) 

January 31 [Wed], 2007, 21:00
更新してないねとの指摘を受けまして慌てて更新でございます。

今日も朝練がありましたー。自分は7時20分に出てぎりぎり間に合うので出たんじゃぃwそしたら7時30分justに着いちゃって;;別に遅れてた訳じゃないんだよね。
んでいつも通り練習をする訳ですが、先生はいないし人数は3人・・・。
こんなんじゃ何もできない訳ですぉ。だからシュート練とかしかなくてかな〜りつまらなかったっス;;
いつも来てくれる☆先生が何で来ないのかなーって不思議だったら理科の時間に聞いてみたら『皆が遅いから行っても悲しいだけだからぃきませんでしたよ』って言われましたね。かな〜りご立腹のご様子で;;
自分30分に来たって言ったけど先生は練習してなきゃ30分に来ても遅刻っぽく見なすんだょねー(当たり前かぁー)

んで午後。午後は部長と副部長とσ(。´-ω・)で先生に謝りに行きましたぁ。
案外スルッって話が通ったんだよねww反省致しました。
最近おかぴーの機嫌がおかしいです・・・。1年生にスタメン取られちゃったから怒ってるのだと推測。怒るぐらいなら頑張ればぃぃだけの話なのにあいつはダメだな。頑張って頂きたい。
部活終わったらちょっとバレー部をのぞきに行きましたーw
大仏様のスパィクが見たぃのもあってね(笑)来た瞬間『(練習)見るなよぉー!銀杏(仮名ww)だけ見てろよッ』って言われましたマチョに。てめぇは白虎(仮名)でも見てろぼけwみたいなね(笑)見れないようにドア閉められたときナメが『おなら』とか言ってかなーりビビったw下ぃね。

最近マチョが銀杏について言いまくってくる・・・ww調子に乗ってるなww

部活〜v 

January 27 [Sat], 2007, 20:10
今日は午前中から部活がありましたー☆

なかなか楽しかったんよ(笑)
σ(。´-ω・)は挫いて部活休んで治ったらすぐまた挫く悪循環があったので
かなり体力が減りました・・・。悲しいです;;
それで今日は練習もでて5対5もやったんですが・・・僅か8分で疲れた・・・。
試合なら8分×4なのに・・・これから少しずつ上げていかなきゃいけないね。
足のほうは直前の処置がとても良かった様で殆ど痛くなくなりましたv

帰り・・・忘れ物で体育館戻った時バレー部が滑り込みの練習していた様でw
最初ふざけてるのかと思ったよ(笑)面白いねww

バトン(勝手に拾った(笑) 

January 21 [Sun], 2007, 18:54
恋愛バトーンって事で勝手にひろったんすね(笑)w是非やってねw

1.今、片思いをしていますか?
してるのかもね(笑)
2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
ふっ・・・それは永遠・・・サwww
3.自分から告白できますか?
出来るかな・・・人助けないとむりっぽぃ(笑)
4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
僕の瞳には君しか見えないぉ(wwww
5.どういう言葉で告白されたいですか?
・・・好き
6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
諦めるかも・・・w
7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
絶対いえないw
8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?
離れて様子見w
9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
同情
10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
変わるはずないでしょw
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
紹介・・・するかも。
12.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なれるかなーw
13.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
ぇ・・・そぅだったの・・・?自分もずっと好きだったよ。でも・・・(黙る
14.あなたはマイミク(ブロ友)の中の誰かに片思いをしていますか?
・・・。
15.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
とにかく誕生日プレゼントを渡す☆
16.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
遊園地vV
17.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
ぃないよーん☆
18.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
当然一緒に帰ってあげるw家にとまるかね?って聞く(変な意味じゃないぞw
19.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
叫んで宴ww
20.最後に回す人を3人言ってね☆
マチョ、銀杏、水切

コヤマチョからのバトン 

January 20 [Sat], 2007, 22:33
夏みかんからバトンがやってきたとさーw
【履歴書バトン】

1.お名前は?
 C.じょんそん(かーる)

2.おいくつですか?
 14゙d(・ω・*)ネッ

3.ご職業は?
 中学生だけど・・・何かッ?

4.ご趣味は?
 PCとかバスケとか・・・ゲーム?

5.好きな異性のタイプは?
 元気で優しくて痩せすぎてなくてかわぃぃ人(笑)

6.特技は?
 胡弓?

7.何か資格はもっていますか?
  英検03級   

8.悩みがありますか?
  ・・・青春(分かる人は分かるでしょうw 

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは・・・ニジマス嫌いなのは・・・キノコ

10.好きな人はいますか?
 当然いますよーん♪

11.あなたが愛する人へ一言。
 ずっと元気でなーv

バスケ部に光が・・・ 

January 20 [Sat], 2007, 19:17
こんばんわんこ☆このネタは塾長のネタなんですけどね。誰でもいいけど(笑)

題名の通りバスケ部に光がという事ですが何かというと
本日喜○整形外科の背の凄く高いアンガールズの田中に似てるんですけど
前々からそこに通ってて仲良くなっちゃったわけで・・・思い切って浦○南高校のコーチで小中高でバスケやってた様なので『東中のバスケ見てもらえませんでしょうか!?』って言っちゃったYo☆そしたらあっさりOKでねーw20日に来る予定で今日来てくれましたvV

その人はかなり常識知ってて謙遜心がありまして・・・自分は何も出来ませんがねとか言いながら
リングに手は届くゎ、シュートはうまいゎで・・・凄かったですw
んで色々なこと教えてもらって有意義な練習になってとっても良かったですv
帰りの時に田中のマネしてもらったんだけど・・・ヤヴァカタww
声だけ聞いたらまるで田中そのものですよー!!!喜○整形外科行ったらやってもらぃなw
絶対ハマルッ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柴犬
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オンラインとかー?
    ・インターネット-普通にインターネット
読者になる
最新コメント
アイコン画像あっくんw
» 今晩はぁ?! (2007年04月16日)
アイコン画像銀杏
» 今晩はぁ?! (2007年04月16日)
アイコン画像夏みかん
» 部活〜♪ (2007年04月11日)
アイコン画像銀杏
» 部活〜♪ (2007年04月11日)
アイコン画像まっくんw
» 久しいねぇー(笑)ww (2007年04月10日)
アイコン画像あっくま☆
» 久しいねぇー(笑)ww (2007年04月09日)
アイコン画像夏みかん
» 久しいねぇー(笑)ww (2007年04月09日)
アイコン画像あっくま☆
» 久しいねぇー(笑)ww (2007年04月09日)
アイコン画像ritoruっち
» 久しいねぇー(笑)ww (2007年04月09日)
アイコン画像
» 風の如くッッ!!! (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる