なーんつって 

March 08 [Sun], 2009, 1:31

まあ、私は兵庫県民さ(笑)


眠いけど頑張るよっ


いろいろと考え始める前にね


髪の毛切りたい

きっとそうだね 

January 04 [Sun], 2009, 22:34

毎日無駄にしてるようで恐ろしい
別に無駄にしてるわけじゃないんだけどね


意欲わかないなー


寝る前に布団入って音楽聴きながら自分が寝るのを待つこの時間が好き。
知らない間に寝てるんだよね
イヤホンの線がからまってそのうち首絞めそうだけど


買い物すると気持ちが晴れる
満足感に満たされる
それっきりだけどね


めんどい事はしたくない
昨日何してたんだっけ?
電車には乗ってないよね
誰にも会ってないっけ?


難しいな、いろいろとー
もっとわかりたいけどね

何年後かにお会いしましょう 

December 29 [Mon], 2008, 23:53

久しぶりです

やめちゃって放置して、
今また戻ってきました。笑

これから更新するかは
まだわかんないですが


誰も見てないだろうなーと思ったら何か書きたくなったんですよ。笑



ここ最近はいろいろありました

泣きたくなるような笑い飛ばしたいような

相変わらず心配性のチキン野郎でございまして、1つ心配な事ができるだけで寝れなくなったり泣いたりします


もう別れとか経験したくないと、ずっと思ってました

いや、まだ別れてないけどね!汗


なんでしょうかね〜
お互い意地っ張りすぎ、なおかつ不器用なもんでして
思った事も言えないようになってきて
顔見て何話せばいいのかわからない状況になってしまいました。
話す内容が出てこなければ、なんてメールすればいいのかもわからないし、電話なんて恐ろしすぎてもう、ずっとかけてない状態です。
ちゃんと会って話したいんですがね
そんな日が来るのかどうかです

嫌われたらそれっきりですよね

最近を思い出せばシナリオをだいぶ変えてしまってますね

結局最後には
こんなはずじゃなかった
って全てを失った自分がそこにうずくまってるのが見えてしまってます。

どうすればいいのかもわからず
ただ携帯を見つめるだけです


辛い事があるから幸せがくるって信じてるしかないんですかね

らすと103 

April 12 [Sat], 2008, 10:56
もうこっちは
更新しないよ(^O^)

ありがとー★

ばばーい★

戻りません102 

April 03 [Thu], 2008, 5:56
うーん。緊張(笑)

どっきどきの
わっくわくの


うーん。

戻りません101 

April 01 [Tue], 2008, 18:30
長文打ってたのに全部消えてしまったよ(;_;)

もう一回頑張ります。


タイトル変えました。
もうリターンでもなんでもないんで。



長文消えるって辛いね。
めんどいけど、一応がんばるよ。


今日は一日ぱそこん。
気づいたら寝てて、
また起きてぱそこん。
喉乾いた。


一日寝ようと思ってたんだけど
結局昼寝は2時間くらいしか
できてないんだよね。
今日は本当にオフって感じ(笑)


今日から4月
結局1日目からこんな出だしで
自分でも結構ショックですね〜w


明日から忙しくなります。
予定が思ったより一気に
なだれ込んだために
体力勝負ですね。

明日は大人数でカラオケです。
明後日は夢の国です。
その次の日は夢の国海ばーじょんです。

初めて二日連続の遠出です。
とってもとっても心配です。

明後日は2人なんですが、
その次の海ばーじょんの日は
大人数っていうか9人なんですね。
これもまた心配です。
騒げるかなー
そうゆうことも心配です。(笑)

足がむくんで痛くなって
わーお!!!!(笑)


そんなことにもなるんだろうか・・


足の裏は畳の跡がついてしまって
肩が痛くて喉が乾いて腹が痛くて

もう外は暗くなってきた


口の中が気持ち悪いので
なんも食べたくないんだけども
おなかはすいてるかもしれない。

果物系統が食べたい


さよならしたら会えないけど
さ よ な ら は ま た 会 う た め の 遠 い 約  束 
と奴が、
奴がうちに教えた
奴がうちにくれた


この言葉、最高にいい言葉だと思うから
たまに使う。(笑)


最近お金を使いすぎた。
全部これからのイベントのためですよ。
お金かけてるんです。(笑)


新しい生活は期待できないんだけど
がんばるよ

*一瞬**一生とか
言うじゃんね







りたーんず☆100 

April 01 [Tue], 2008, 0:49
見事に100(^ω^)
ちょうどいい!

終わりました、全て!

うん、終わった!


もう別の関係っていうか
繋がらない関係ですね←


長かったようで短かったようで

近くにいた時間は短かったと思う


約1年間の想い(←笑)は
静まるのを待つだけです


優しすぎて

遠いような近いような

なんだろうね。←


うちにとっては
大きすぎる存在というか
なんというか。

うまく言えないんだけど
この人に出逢って
良かったなーと思えるような。
逆に思えない部分もある(笑)


気にならなかったら
どれだけ1年間が変わったのかな


そっかー、そっかー、
もう終わりなんだよ、自分。って
自分で認めてないから
こうなるんだね。


別々でバラバラで。

出 会 え た 喜 び は い つ も 一 瞬 な の に ど う し て 別 れ の 悲 し み は 永 遠 な の 



教えてもらった曲は
全部聴いてるし、
奴らしさが入り交じってて複雑な曲でもありつつ←


正直、いつも眠いわけないのに眠いって言ったり
わけもわからず病んでたり。

めんどくさい奴だから
ほっとけばいいのに。
ほっとかないでいた
奴って。←


回想はできません、泣くから



でも、奇跡は起こす。
もう少しもう少し
なんにもならなくていい
もう会えなくてもいい。
最後は楽しく幕を閉じて
最後の良かった思い出にしてくれれば
それでいいんだ


もう、そしたら
このヤプも潰すから


このヤプは
あと1週間くらい更新する予定


予定だけどね。



次は鍵付きにしましょう

りたーんず99 

March 31 [Mon], 2008, 20:54

















って歌が今、
身にしみてます(笑)

りたーんず98 

March 31 [Mon], 2008, 5:45
やだって言っても
無理って言っても
今日で奴は最後。

やっぱり早かったね

りたーんず97 

March 28 [Fri], 2008, 1:16
*旅立つ君え
また会える!
それだけを、
楽しみに毎日
お互い頑張ろ
うね。頑張る
から頑張れ。
頑張るって、
簡単じゃない
けど、努力は
しようよw←
やり残した事
は交換のーと
と、君のデジ
カメで写真を
撮り忘れた事
だね。あとは
最後の長電話
だね。残念な
がら明日は、
1日外出予定
だから見送り
できないし、
電話に出れる
かわからない
けども、まぁ
6月は勝手に
来るだろうし
勝手に過ぎる
だろうから、
次に会うとき
には、いろい
ろと計画して
から行こう。
わざわざ読み
にくくして、
ごめんよ。そ
ういえば辞書
はあったの?
にんにく効果
を期待してる
んだけども。
効果無かった
ら、ごめん←
眠くなってき
たから寝ます
ね。あっちに
着いたらまた
連絡して下さ
い。よろしく
お願いします