明日だー! 

June 02 [Fri], 2006, 21:26
うおー!明日は8魂だー!
朝早いけど、関係無い!すっごく楽しみなんですけど!
あー、緊張〜。結局うちわ作ってるヒマ無かったよぉ;
オフィシャルのうちわ振ってるとします。うん。

あー、今日は早く寝よう。
月曜は午前様だから、お休み貰ったし。バッチリだ。
あー。早く生雛見たいなぁー。
雛ー雛ー雛ぁぁー…!!!!(飢え過ぎ)

ご報告。 

June 01 [Thu], 2006, 22:16
えー…次の就職先が決まりました。

今、おかんの会社でバイトをしているんですが、その会社の、その部署、そのままソコに就職です。

15日まではバイト扱いで、16日から正社員です。
まぁ、15日締めなんでね。うん。

えー…家から近いし、職場の方々も良い人で。
北ロォカルのお話も出来る方が居るので、イイトコです。



北ロォカル関連で。
ここ3日、壱斗嬢とのメールが止まりません。
たぁのぉしぃいぃい〜vVvV
すっごい楽しい!
トカゲな江別さんの声で、振り向いちゃうよね!とか、
東川って、実はすごいよね!とか、
室蘭さんって、バカだよね〜。とか。(コレは常に(笑))
あー、楽しい〜。
早く夏にならないかな?WSのDVD見せたいよ!



さて。明日1日頑張れば、8魂です!
これを糧に頑張ってきたようなもんなので、すでに浮かれてます。うふふ。
のい子さんとサイキさんに逢えたら良いな〜。
あ。一応のい子さんに渡すためのビデオ、録画しよ。



あと、イベントについて。
地元イベントは次は7月なんですよ。
8スペですでに申込んだんですが…もう一つ取ろうかと思います。
ええ。北ロォカルで。(きたよ!)
桂嬢がヒマだったら、8スペの売り子をお願いしようかと思いつつ。
あ。8スペには7月の新刊は無いと思われます;
思われますってか…無いです…。
北ロォカルの新刊頑張って…32が出ると良いな。と思いつつも、02ネタが浮かんでます。
どっちになるかしら。うふふふふ。(恐)
その前に、赤平氏はそこそこ描ける?けど、手稲が描けないので、どうにかしよう。うん。
手稲好きなのに、手稲が描けないなんて…;
や。彼は特徴あるようで無いようで…。

あ。手稲といえば。
月9出演決定おめでとうv
ビデオ録画しなきゃ。楽しみだ〜!

よしキタ! 

May 30 [Tue], 2006, 21:31
虎首位キープ!しかも、差が開いた!酒持って来い!六甲卸しじゃ!(落ち着け)
しかも今日はイガワくんの登板じゃないか!もちろん勝ち投手さ!イエイ!


明日の朝は起きれるかしら…?坂見たいんだけどなー…うーん…。
だって相手は強豪独逸だし。面白そうじゃん!
わーるど杯は、王道だけどカナリア戦が楽しみです。


え。シゲが7月からの月9に出るの!?カメちゃんが出るのは知ってたけど…1話目見て決めようと思ってたんだよね。瑛太も出るし…主演の伊藤美咲は嫌いだけど。(え)
でも、シゲが出るなら録っちゃう!絶対録る!!毎回しっかり見る!自分…ドラマ見る基準でシゲが決めてかよ…;
そういやぁ…後々知ったから、1リットルはまったくだったんだよね…。誰かシゲが出てるとこだけでも録画してください!マジで!
シゲ熱、熱過ぎだよ;おにあた借りてるせいもあるかな?
おにあたはシゲと洋ちゃんの番組だからなー…どっちかってーと、シゲの方が好きなんだろうな、ボク。
多分、なっくすでは安顕1番、シゲ2番なんだろうな;あはは。

DVD祭り 

May 28 [Sun], 2006, 23:08
昨日届いた北ロォカルのDVDを見ています。
昨夜〜今朝にかけては、WS第2弾。
本編ディスク(通常)→メイキングディスク→本編ディスク(副音声)
朝の4時くらいまでかかりました;しかも、ジャケット作りながら、キャーキャー言いながら見てました。
室蘭さんがめちゃくちゃ可愛い!!!!
やっぱWSやってる時の室蘭さんは可愛いです。バカバカ言われてるのが可愛いです。うふ。
夏ver.のWS衣装が大爆笑したわ(笑)でも、確かに、後姿はかなり可愛い。うん。可愛い、可愛い。

昼〜夜は、WS第3弾。
同じく、本編ディスク(通常)→メイキングディスク→本編ディスク(副音声)
食事シーンで、どんどん飲みまくる室蘭さん。そして、ベロベロ。ヘベレケ。きゃ、きゃわいい…っ!!!!
船移動の時、その中でディレクターと飲んできたらしい。島に着いた時、すでにヘベレケ。可愛いってば!!
拗ねる室蘭。これまた可愛い。
くそう。やっぱり室蘭さんに胸キュンだよ!!!!

で、9時半から流座の通常本編見てます。
手稲が主役だ!カッコ良いなぁ!手稲だと花があるな。さすが劇団1のハンサム。
もうね…何度か泣いてる。永遠嬢や壱斗嬢と見ても泣くんだろうなぁ…。
夏あたりには見れると思われますよ。ね。永遠嬢!壱斗嬢!
そっち行ったら、流座見せるからね!出来れば3人で戦争も見たいね。あれはだぁだぁ泣きますよ。
横で泣いてても、『セリザワぁぁああーっ!!!!』とか『シュンタロー!!!!』とか騒いでても、気にしないでやってv主に室蘭さんで騒ぐからね。白い目で見てても良いよv慣れてるから!(えー)
流座の副音声とディスク2は明日になりそうです。楽しみ、楽しみ☆

紫の服が好き それだけ 

May 24 [Wed], 2006, 18:07
なんでかタイトルは『星空のコマンタレブー』。
好きなんだよなー。くだんない歌詞が(笑)無駄に韻踏んでるのとか(笑)
さっすがキラ星!江別さん素敵v曲作成の時の貴方のヤラレっぷりが好き(笑)
そういや江別さん、今カンヌだっけ?ウエンツと漫才やって微妙な反応貰ったって?
キラ星よー…カンヌ行ってまでそんなんやらんたってもええやんけー;
いや、うん、まぁね…芸人じゃないにしろ、人を笑わせるの好きな人ですからね。うん。


さて。今日の日記のメインは北ロォカル話じゃないんですよ(え)
じゃにサイト・Web拍手イラスト解説〜。(いらねぇ)
昨日、新しい5枚をUPしたわけですよ。
えーっと…6月に入るってことで、6月=梅雨。(え)
それから。この間、部屋の前にどこから入り込んだのか、カエル様が居たので。(田舎なもので;)

ちゃんとね!下書きしたんですよ!!
で、筆ペンだけでなぞって、黒いとこ塗って。
スキャナで取り込んで、大雑把色塗り。

下書きからUPまで…約2時間。(えー)
何が一番楽しかったかって。筆ペンで下書きなぞって塗ってる時(笑)
無駄に黄の髪のツヤベタが綺麗に出来て、嬉しかったー。(あれが赤でも出来ればなぁ…;)
実は桃は紫になる予定だったんですよ。でも、紫は2つ候補があって。
なもんで、紫は体育座り。桃はジャンプ。


あー。天てれ、今回の姫様可愛いー!最後の最後で可愛かったー!可愛いー!
そして、ラストの羅夢が可愛いー!
おんつくんに『羅夢、今日は飛ばして良いよ』って言われて、ウッキウキで飛ばす羅夢!可愛い!可愛い!可愛い!!!!
にしてもあれか?今年の湯気出物語の登場人物は、これで固定で行くのか?
それはやだなー…。勇気が出てこないじゃん!羅夢は居るけどさ!でも、勇気も謙二郎も居ないんじゃやだってー!

ばとーん。 

May 23 [Tue], 2006, 23:32
サイキさんから回ってきました。
早速いってみましょう!『夢ばとん』

1.子供の頃の夢は?
保育所頃はケーキ屋になりたかった。
小5〜6くらいまで本気で思ってた。

2.その夢は叶った?
全然。途中で失くしたから。

3.現在の夢は?
なんだろ………あ。イベント中心の生活したい。(え)

4.宝くじで3億円当たったら?
貯金。それを糧に、細々とイベント中心生活する。

5.貴方にとって夢のような世界って?
8と北ロォカルとター坊が日々回り、友人が側に居てくれれば。
好きなこと出来れば、多くは望まないです。

6.昨日見た夢は?
見てない。基本的に夢は見ません。
極々稀に見るけど、絶対悪夢。そして、確実に目を覚ます。

7.次は誰の夢を聞いてみたい?
・卯月永遠嬢
・鏡よろず嬢
・霜月双夜嬢
他は、やりたい方拾ってってください!



以下日常日記。

今月、西川ちゃんのライブも行ったし勝魂も行ったし8魂が近くてドキドキだし…と、結構充実してるはずなんですが……


北ロォカル2さんが足らない…。(えー)


今ねー、3熱も熱いんですよ。なんでこんなにカッコ良いんだよ手稲は!!!!
手稲と一緒にバカやってる室蘭さんが可愛くてまた良いのさ!!
つまり、32熱が熱いってことです。はい。
仕事中も頭の中では手稲と室蘭さんがイチャこいてます。
昨日のモバ9のフォトダイアリーがかなりヤバかったのもあるんだよ。
布団に入ったトコを写メするなって!
しかも、鎖骨が見えてます。つまり、上半身は裸ですか!!??
あーもー。そんな格好で寝るなよ。手稲に襲われてしまえよ室蘭。

いやー。室蘭さんが可愛すぎるのが悪い。うん。(責任転換!?)

何となくSS解説(こんなとこで!?) 

May 21 [Sun], 2006, 0:04
無事にじゃにサイトにSSをUP出来ました!
前から温めていた話と、昨日突発で思いついた話。2本UPしたよ!良くやった、自分!!(え)

前から温めていた話。
痛い感じでスイマセン。
12012のアルバム内のicyを聴いて、出てきたんです。
なので、タイトルはその曲名を付けようかとも思ったのですが、話と歌詞があんまりリンクしなくなったので、タイトルは考えました。まんまだけど。
独占欲の強すぎるほど強いりょーちゃん。って感じで。
ドロリ。と、血が流れる感じのエグさを入れようかとも思ったけど、まぁ、今回は見送り。
それでも。これだけの独占欲の強い男は、ボクなら勘弁です。
ノシ付けて、付き返します。ええ、確実に。(えー)


突発で思いついた話。
実は本来、り/ょひなではなく北ロォカルサイト開設の際に載せようと考えていた32(or02)だったりするんです。(え)
UPしたのはりょー視点だったんですが、北ロォカルだと、2さん視点になるんですよ。
まぁ、受けでも攻めでも視点はいけそうだったので、良いか〜。と思い、り/ょひなに。
1本目に対して、甘々な話になった感じがするよね(苦笑)
片想いっぽくても良いかな?りょ→ひなな感じで。

まぁ、32でも書くだろうけどね(笑)
でも実際のとこ、2の視界に色を着けてくれたのは0氏だと思う。2にとって0氏は絶対な存在だし。
色を着けたのが0氏だから、2の中で0氏は絶対な存在になったのかなー?って。
あー。02書きたいなー。鬼畜0氏も良いけど、甘々な02も良いなー。
02は2受け王道だってわかった。うん。やっぱりね(笑)
今回珍しく?王道走れそうだよー!
でも、全体的な王道って25なのかなー?5は受け寄りだとは思うけどね。
まぁ、ボクは52の方が好きなんだけどねー。

更新する気はあるんです! 

May 18 [Thu], 2006, 23:22
スイマセン…。イベントが忙しかったので…(言い訳)
スイマセン…。更新します。はい。

ネタはあるんです!休日に、何本かUP出来たら良いな。と!


最近、北ロォカルサイトさんで読み漁ってるせいか、ちょっと酷いコトされるヒなとか書きたい。
そう。北ロォカル02みたいな、虐げられちゃう様な話。(え)

あー、でも、それだと、倉丸のが良いのかなー?倉ってDV似合いそう(笑)
引っ叩いたり、見えないトコ殴ったり。でも、無意識でやっちゃってて。殴ってから後悔してるの。
で、必死に謝ってくるから、丸は許しちゃって。いつもの優しい倉の方が本当の倉だと信じていて。
いつか、殴るのを辞めてくれると信じてる丸。
丸に許されて、倉は救われるんだけど、でも、繰り返しちゃうの。
辞めなきゃいけないのはわかってるんだけど、辞められなくて。止められなくて。

あー、切ない。(苦笑)

いや、02はこんなじゃないけどね?
02の場合、0氏はわかっててやってます。2は0氏の言うこと・やることには絶対服従だから、抵抗も出来無い感じ。
うひゃひゃひゃ。すっげぇ歪んでる;でも、歪んだ…すごい歪みきった愛が0氏っぽいと思うんだよね。
ストレートに表現してくるのは、3とか4かな。4とか特に。

関係ないけど、2は4独特の甲高い笑い声が好きだったりしたら良い。
多少遠くに居ても、わかるから。
それを聞いて、2は内心安心してる、と。
ああ、帰ってきたんだな。って、表に出さないでも、嬉しがってると良いよ。(え)

で。 

May 17 [Wed], 2006, 23:13

のい子さんから回ってきました。『サイト運営者バトン』
では、いってみましょう!


■なんでHPをつくろうと思った?
何で…うーん…萌えが止まらなくて。
萌えが止まらなくなると、自分で書きたくなるんですよ。で、それを表に出す場って感じ。
萌えの捌け口…って言ったら聞こえが悪いんですが、まぁ、自己満足で。
あと、同士様と交流出来たら良いな。と思って。

■運営してる時一番嬉しいことは?
SSの感想を貰えた時が嬉しいです。
あと、日記とかに反応貰えた時も嬉しいです。
一言でも、何でも。反応もらえると嬉しいものですよ。

■じゃあ一番辛いことは?
……去年、晒しを受けたこと。
旅行中だったため、対処も大変でした。

■(BL書きさんへ)夢小説読む?
読んでた。今はあんまり読まないけど。

■ネタが浮かぶのはいつ?
ネタになりそうな曲を聞いた時。
曲が元になって出来た話はかなりある。
あとは、ふとした時。
頭悩ませても、あんまり良いものは出てこなかったりする。

■オン友で会ってみたい人は?
結構居ます。あの人とかあの人とか…

■一番尊敬しているサイトは?
絞りきれませんが…某8サイト様2つとか、かな。

■これだけはやってほしくない!ということは?
荒らし・晒し・中傷。
最低でしょ、こんなコトするヤツ。
あと、ルール守れないのも困る。

■次に回す10人と励ましのメッセージ
10人も居ないかも…。
・鏡よろず嬢
→天てれ合わせやろうってばよ!
・卯月永遠嬢
→北ロォカルはいかがでしたかー?来年あたり猫目合わせしましょう。
・霜月双夜嬢
→いい加減お逢いしましょう(苦笑)逢って、イロイロ語りたいですな。イロイロ見せたいし!
・トキルさん
→お暇なら拾ってってください;お互いサイト運営大変ですが、頑張りましょう!


あとは…やりたい方、持ってってくださいな。

遅くなりまして。 

May 17 [Wed], 2006, 22:53
昨日も一昨日も書いたんですが、UPされずじまい。


イベント感想。

13日8スペ
ボード欲しがってもらえて嬉しかったです!スイマセン、あんなヘボボードで;

戦利品
・北ロォカル40本
・俺足本(トキルさんへ→すっごい良かったです!!藤横・飯北最高です!!!!すっかりハマりました!)
・橙白鳥本

北スペで憧れの方とお話し!緊張して変なこと言ってた気がする…;
隣の8スペの方とも話してきました。北も好きな方で、2好きさんでしたv
『マッスル〜』がオススメだと勧められました。
早く通販しよvその前に『WS』揃えないと。


夜はWS見ました。(原稿しろ)
でも坂スペに坂本が無いのはあかん;と思い、0時から無料本作成。
2時間でピツ画原稿出来上がり。これ以上は無理;と、ペーパーに。
ゴメンなさい…あんな雑でペラい本で…;
ペーパーも殴り書き。後半WSのこと書いてるし;裏で散々語ってるのに;


2日目坂スペ・天てれ:望コス
よろず嬢のスペ行ったら『望ですよね!?』って声かけられた。
前回ボクを見つけて写真撮りたかったけど、ボク、前回、午前中で着替えたので;で、撮れなくて残念がってたらしくて。
わかってもらえて嬉しい!今年の子もやろう!

2日目戦利品
・げーにん本
・アポクリ本
・北ロォカル舞台・コンポサ、シューモツ本

シューモツ!シューモツ!!変態シューベルトに悶え、モーツァルトの可愛さにヤレれました!
フランツの時の3って眼鏡なんです。モツはモツで金髪。しかも長髪!(カツラだけど)すげぇ見たい!!!!金髪2!!コンポサ見たくて仕方なくなりました。早く通販しよ。

とまぁ、イベント前に北ロォカルにハマったため、偏った語りでスイマセン;

お疲れ様でした!