うへぇぇ 

2006年05月20日(土) 17時25分
おひさ〜じゃねえやい

どんだけ書いてないんだっΣ( ̄□ ̄||| 1カ月ぐらいになるの?そうなの?おじいちゃん(誰

日々に追われ、毎日忙しくかつ人並みに生息しておりますよ どうも

ここのとこ、何してるかって言えば

「新講師研修」!!!

早い話が アルバイト!っすよ ほんと

4月は忙しいんすよ・・・塾業界

上に下にのおおわらわです(嘘


代ゼミではなんと元生徒!に遭遇するというハプニングがあり・・・

これはホントにびびった・・・

時の流れに?

「あ、先生?」みたいな

テキストもってウロウロしてる 代ゼミ生満開のアタシに、先生、ですよ

「え・・・・あれ?!(名前が出てこなかった)何してんのおまえ!」

彼はその昔、ちかちゃんが2つ目に働いていた個別指導塾で受け持っていた生徒

M光義塾と違って担当講師が固定制の塾だったので

彼のことはなんだかんだで約半年ほど指導していたんです(名前忘れたけど)

4つしか離れていないこともあって、割と関係はうまくいってたんだけど・・・

こういうのはスッゴク恥ずかしい

「先生こそ・・・何してんの?(純粋なクエスチョン)」

答えようがありません。はい。

おまえこそ!2浪かよ!どうせ変わらず英語が足引っ張ってんだろ!

っつーか私立の高校行かせてもらって?2回目の予備校?

え、スカラなしなの?

・・・この親不孝者!!笑

金輪際代ゼミ内で先生って呼ぶな!と大人の取引をするちかちゃんに

彼は何かを悟ってくれたのでしょうか?否。

「ちかちゃん、じゃあ今度から一緒にお昼食べようよ〜」

絶・対・嫌・だ!!



化学や物理の授業で、よく「これは大学で○○をやってると意味がわかるんだけどねー」

見たいな事を聞くが、そのたびに冷や汗が。

すいません。やったんですけど意味はわかりません。

ちょっと情けなくなるね。

ここは量子力学の範囲でぇ〜みたいな。(え、そうなの?!)

統計学の授業でこれは要るよー(え、どこで使うの!?)

亀ちゃんはよく「これは有機の専門書に載ってるよ、ボルハルト・ショアーとかの」って

言ってるけど、それはわかるよ、うんうん ショアーは持ってる


大学生。一応専門は物理なはずなんだけど。

情けないね。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





受験生仲間はココで探す!
 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-harumiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる