当選 

July 24 [Sun], 2005, 21:41
…してしまった。というか結構多くの人が当選してそうですけど(笑)
何に当選したかというとテイルズオブエターニアオンライン』クローズドβテストのテスターにです!
いやぁ!嬉しいですね…オンラインvv
開始は27日からだそうです…夏休みだしいっぱいやりたいと思います。

ていうか必要環境になっているのかなこのパソコン…よくわからないです(ぁ)

戦国BASARA 

July 20 [Wed], 2005, 3:49
気になったから公式サイトに行ってみた。

な ん だ あ れ !

だめだ、無双の設定が私の中では当たり前になってるから受け入れられない(笑)
政宗が!ちっちゃくない!6刀流!?てか英語喋ってる政宗…
なんか南蛮人も居ますよ、「アイユエニー」とか言ってます。は?(笑)
蘭丸ががきんちょに…光秀なんかFFっぽいですよ。
幸村はお館さまラブが激しくなってます。

明日発売か…気になる(笑)

orz 

July 19 [Tue], 2005, 11:19
疲 れ ま し た !

何がって学祭が。orz
やっっと学祭終わりました、もう歳のせいか体がぼろぼろです(笑)
来年はあまり盛り上がらないようにしようと誓います。でも三年なんで無理かも(笑)

金土日、学祭だったので月火水は学校が休みなのです。この休みを利用してサイト更新したいと思います。
よっしゃ、頑張るぞ

そんなこんなで昨日の夜中更新してたらテレビから聞いたことある歌が…!
♪君の手で〜
 Σ は が ね だ !
みたいな感じで夜中にハガレンの再放送みてました(笑)
懐かしくて!ヒューズが生きてるよぉおお!!+

そのまま見て更新何も出来なかったや(爆)だって二話連続なんだもん

わわわ、私にバトンが回っているような…おおお、初めてです…。
よく人様の日記で見るけど…(笑)次回書きます+

今は 

June 25 [Sat], 2005, 14:41
皆さんこんにちわ、これを読んでくださっている方が何人いるのかわかりませんが(滅)
前の日記でコメントして下さった名無しさん、昔の絵は公開しないつもりでしたからわからないのですが…ゴミ箱扱いで、もしかしたら公開するかもしれません。まだサイトも出来てないのでわからない、というのが現状です。申し訳有りません

最近はエリーのアトリエにはまっています。アトリエシリーズはやっぱり面白いです
私はリリーのアトリエは持っていないから中古で良いので欲しいです…とりあえず今はエリーのアトリエ完全攻略目指して頑張ります(無理かと思われ)
Amazonでエリーのアトリエの攻略本買ってしまいました。来るのが楽しみですよ

イラストは私のスローペースでちょこちょこ描いてます。今はコレット+
今度はステラとか描きたいなぁと…何枚か描いたらサイトにアップして復活します!
まだどれくらいかかるのか不明ですが…気長に待って下さると嬉しかったり。いないと思いますが(爆)

ブログサイトばかり見ていたせいか絵文字日記書ける気がしてきた(はい?)
影響かな?

日記 

May 15 [Sun], 2005, 17:20
ブログの日記をとうとう設置(?)してみました。日記の更新は出来るときにしたいなぁと思います。

ヤプログだけど私のことだから折角の絵文字とか使わなさそうです…(笑)
試しに使ってみます(爆笑)
私には無理っぽい…です!!!orz
最近多い絵文字だらけの乙女チックブログ、私は書けません、ごめんなさい(意味不)


テストが近いです…やばいです。全然わからないんです。誰か教えて下さい。切実。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる