*

August 22 [Wed], 2012, 0:00
やー、今日、あつすぎだった!笑
8月下旬とは思えぬ気温と湿気…(´・_・`)
こうも暑いとほんと、頭まわらない!
早く涼しくなってくれないかなぁ。
でも涼しくなったらすぐ雪が降って冬になるなぁ。。

一年てほんと早い!
受験まであと本当にわずか、どうやって時間を使うかが勝負だな。
でもすぐばてる私…今日も勉強しようとか思ったのに
帰ってきたらパソコンでお気に入り登録してある
ハンドメイドのブログ巡って創作意欲がわいちゃう始末だし。

でもほんと、手芸っていいな!
私は今刺繍がきてます。
テスト終わったら刺繍糸かいに行こう。
息抜きの要素、必要だもの

やるときはやって、休む時にしっかり休んで、
効率よく勉強したいなとおもいました!

大学は行った時のこと、あれしたいこれしたい、浮かんで止まらない
実現させるためにもまず、受験成功させることなんだよなー!うん!
がんばろ。

chune
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅね
読者になる
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ちゅね/AB/北海道
音楽と手芸とお絵かきが好き

クラシカルでチャーミングな
女性になりたい(*・ω・*)

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/c-h-u-n-e/index1_0.rdf