2010年03月13日(土) 20時25分

今日はバタバタだった
午前中は高校用の靴買って教科書買って昼飯は車ん中で食べてその後すぐに友達と集合してバス乗って早く着きすぎたからプリ撮って歩いて塾の祝賀会出て帰ってきてちょっとブラブラして帰宅しました




文長くて読みにくい

とりま楽しい1日でした

明日は受験で延びたチョコ作らないと

明日は親夜までいないい
いろんな事をしよ

チョコだるいけどほしいから作るのだ

また 

2010年03月12日(金) 19時38分
更新ーニ

てゆうのも、実は今まで更新だったんですけどなんか気分でな変更

てかいごしょうのシチサン人少ry)

グランジのシチサン見たいいいいぃぃ

 

2010年03月12日(金) 16時24分

久更新〜

最近帰ってきて遊んでばっかで更新忘れてた〜(´・ω・`)!

いろんなことがありました( ^^ )

一番は3月5日にライスのシチサンに行ったことです

むっちゃおもしろかった〜!

学校帰りだったんであげあげは外からコーナーだけ見ました

あげあげも見たかったなあ(´-`)

まあ!春休みあるし

てことで。笑

シチサンはほんとおもしろかったです〜

特に最後のツッコミトッピングww

生アカンでえ〜!

よっこん最高でした

つよしさんのツッコミ的確すぎたし、

中尾さんはかわいかった

まあ関町さんのドアップもめっちゃ笑ったんですけど。ww

まあわたしの感想どうでもいいですね、笑

それではまたあとで〜

 

2010年03月01日(月) 17時14分

AGEAGE見てます

今日はMCハリガネロックさんですね〜(´ω`)

ほこ兄、友達だ大好きなんですよね〜(ё)★

今、クレパト終わったところです。

桑さん、ハセさんオツカマキリ!

クレパトほんとおもしろいですw

マリオのくだりやばかった

てか、ぶろぐのタイトルは「Laugh Life」とか書いてるくせに

全然お笑いのこと書いてないですよね(´-`)チーン

これから増やしていこ!うん!←

とりあえず3月にシチサン行くことになりました

ほんと11月振りです、、

へいぼーん 

2010年02月26日(金) 16時28分

学校から帰宅(`・ω・´)!

今日も本当にへいぼーんで…(´ω`)

私のクラスは1年間本当に大した問題もなく、毎日平和でございました(∵`)

逆に刺激がなさすぎでつまんないって思ってたんですけど、

今は男女仲いいし、みんなおもしろいし、平和でいいクラスです

あと12回しか登校できないなんて寂しすぎます(´;ω;`)

卒業したくないなあ〜

高校で友達できるか不安す(´Д`)

てか!部活するかしないかで悩んでるんですよねー(∩ω∩`)

やっぱり部活って3年間の長い間一緒にいるわけですから、

とても仲良くなると思うんです。一生の友達とかできたり。

でもバイトもしたいんです。

お金貯めてお笑い見に行きたいし、買い物もたくさんしたくて。

おこづいかいだけではとても足りるもんじゃあないです

高校生ってやっぱり何かと自由なので部活に3年間捧げるのはなあみたいな感じで悩んどります

部活をがんばったらその分すごいなにかが得られるとも思うんですけどね(´・ω・`)。

あ、これはあくまでも私個人の考えですので。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ライセンス大好き
    ・AKB48-篠田麻里子ちゃん推し
読者になる
お笑い大好き(∵`)

()ライセンス

◎グランジ

○LLR
○エリートヤンキー
○パンサー
○アームストロング
○チーモンチョーチュウ
○カナリア
○サカイスト
○ジューシーズ

etc...

あげめん、ライファミ、ラゴリ、

ゲス大好きでつ(´・ω・`)

笑友募集中
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
»  (2010年10月08日)
アイコン画像すう
»  (2010年03月18日)
アイコン画像すう
»  (2010年03月12日)
アイコン画像すう
»  (2010年03月02日)
アイコン画像すう
» へいぼーん (2010年02月26日)
アイコン画像すう
» \祝★復活/ (2010年02月25日)
アイコン画像fう
» んー (2009年11月22日)
アイコン画像fう
» やばい (2009年11月18日)
アイコン画像fう
» や、や、や (2009年11月15日)
アイコン画像fう
» あば (2009年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる