. 

2006年08月25日(金) 1時38分


久しぶりの日記です…!!
こんばんわイチです☆副職始めたので忙しくてなかなかネットに戻ってこられません…orz
今帰ってきたのですがあと何時間かしたらまた仕事が…うおおん
大変遅くなってすみませんメルフォのお返事です///

7月27日の方>>勿体無いお言葉をかけて頂いて本当にありがとうございます…!!!
サイコを知っているという方にたくさん出会えてすごくうれしいですー(`∀′)
というかこんな不定期更新サイトなんかを覗いてくださって本当にありがとうございます…!!!
田島先生の予約の画集を買いそびれてしまって・・凹 まだできるのかな…?
コソコソ弖虎美和なんかを描いたりしてるのでまたよろしければ覗いてやってくださいvvv
お返事が遅れてしまい本当に申し訳ありませんですっ//



. 

2006年07月06日(木) 2時32分
日曜にネウロオンリーのイベントで東京に行って来たんですがもうどうしよう何から書いていいのやら!
明日も仕事なんでひとまず寝まっす!!
クロさんと久しぶりのエチャで合作〜♪


ぎああ! 

2006年06月30日(金) 4時02分
仕事の残りでパソコン弄ってたらもう4時じゃないですか!!
寝まっす!!!
3時間後に会社が…orz
途中〜顔恐いんであとで描き直そう・・


パンジャ 

2006年06月24日(土) 2時00分


ロージーにべったりの彼女がすごく可愛いですvvでもそろそろ死にそう…orz
遅くなりましたがデスノート感想です☆
始まって間もないのでネタの方は置いておいて…松山ケンイチの竜崎の演技がうまくてビックリしました!!すごくよく似てます(驚)予想以上にお菓子も食べてます(笑)
ものっそ可愛えぇ…!どしたんこの子!
藤原竜也も神っぽさがにじみ出てて素敵です台詞が神だ本気
漫画の実写映画化ってどうなんだろうって思っていたのですが個人的には意外と普通に見れましたよ☆
やっぱりリュークがフルCGだったのがどうしても浮ててちょこっと残念…。
鈴ちゃんからバトンが回ってきたのでまた後ほど♪

+++++私信+++++
べにちゃん>>うおおんお返事送れてゴメ…!!メガネウロ祭りおめでとーう!うえへっへ最高の祭りだよねvvv7月生べにちゃんにおでも会いたい!!!是非声かけてやってください(0´∀`0)

デスノート 

2006年06月19日(月) 2時36分
感想は後ほど☆
おやすみなさい〜


やばい… 

2006年06月17日(土) 23時19分
樋口×弥子じわじわハマってきました
普通に桂木とかって呼び捨てしてたら萌えます…!!


ひいいぃ! 

2006年06月16日(金) 1時08分
全身に蕁麻疹がありえないくらい出たんでここ2日ほど会社休んでましたorz
久しぶりにひどいのが出ましたorz
痛いのは我慢できるんですが痒いのはどうしようもないんですっごい嫌ですよね…

仕事場行ったら自販機が新しいのに変わっててホクホクですよ♪
わージュースやお茶がいっぱいだぁ!!
以前のは酷かったクリームソーダとか甘すぎて飲めませんから!
見たことのないような飲み物のオンパレードである意味すごかったです(笑)
今日財布忘れててどうしようかと思ってそばにいた
営業部のT氏に言ったら飲み物代めぐんでくれましたうおおぉん神様!!大好き!


神父 

2006年06月11日(日) 0時44分
一週間ぶりですこんばんわ!
仕事でお酒のラベルどんなの作ろうかと色々弄ってみる今日この頃です。久しぶりに習字しました(笑)
先週会社帰りにpupaのリオナさんと服やさんに帽子など見に行ってきたのですが出てからが
すごいすごい!!
かれこれ店の前で喋り倒すこと一時間きっとお店の中で服とか見回していた時間より長いですから(笑)気づけば明るかった空が暗くなってきてあれ・・お腹も空いてきたしこんなとこも何だし行っちゃう?
そのまま近くの店に入ってさらに四時間アルコールなしでもう色々はちきれました
そして行き着く先はやっぱりプッチンの話で大盛り上がりです
股のから宇宙を創造するなんてすごすぎる
髪の毛伸びてきたらえらいことになると思うのは私だけでしょうか…?あの星型のの刈り上げ
ジョジョ飯から早2ヶ月…未だに笑いすぎて腹筋が痛くなるなんて恐ろしい子!

クロが肺炎にかかってえらいことになってしまい、お見舞いに行こうと思ってチャリに乗って行ったものの片道一時間!!!
こんなにも激走したのは高校生の時以来です。股裂けるかとおもた(マテ)
リオナさんからなんとかバトン(笑)もらいましたてんきゅーう!!続きで答えまっす☆


くううう 

2006年06月03日(土) 19時48分
仕事が片付いたと思ったら何かちまちま入ってきます…
ああぁぁぁ終わらないめんどい!!!!!
仕事場に仲の良い男の人がいて喋ったり普通に電話してるとデキてんじゃないかと
言われてるのにちょこっとイラっとします(´д`:)
周りに言いふらしすぎですからM氏(笑)
相手は妻子持ちだって…orz


バトン 

2006年05月28日(日) 1時07分
べにちゃんから管理人の輪バトンまわってきたので早速答えたいと思います★

◆管理人の輪を作ろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→とおこ→NZ→クビ→べにこ→イチ

■貴方のHNを教えて下さい
イチです。

■貴方のサイト名を教えて下さい
「湾曲グラフィティー」性格そのまんまで…(うわぁ)

■いつからこのサイトを始めましたか?
旦那のやまとにのせられて(笑)面白そうだったので訳もかわらないまま作ったのが2004年の夏頃だったかな…?
今の形に落ち着いたのが2005年の3月29日ですた☆
最初はデスノートサイトでした竜崎ーーーーーーー!!!!!!

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
一応ネウロサイト・・なハズ!その時に好きになったもの描くのでジャンルが気づけば変わってますorz
魔人と女子高生のイラストサイトでちょこちょこサイコのXYとXXカップルイラストなんぞも・・
オラオラァも幹部とコルネを筆頭に増えます(笑)

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
是非ブックマークへ!!尊敬する絵師様しこたまですv

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
皆様お忙しいのにすみませんっお願いします〜☆

木島さん
やまとぅ
鈴ちゃん
リオナさん
充さん

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
イチ
1月6日生まれ
山羊座・AB型
++Love++
ヨーグルト・アナスイ
アジカン・ACIDMAN
++Not Love++
クモ・卵かけご飯

創作・二次創作中心
イラストサイト
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-graffiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる