一週間 

April 17 [Fri], 2009, 22:16


研修長い…これ聞いてまた一週間がんばろー。

mirotic 

April 17 [Fri], 2009, 22:10
http://www.youtube.com/watch?v=x5fXIF4xl6Q

韓国行った時に流れてたーーー

(無題) 

November 08 [Sat], 2008, 19:31
ディズニー!
めっちゃきれい?

しゅうかつ 

June 28 [Sat], 2008, 2:37
なんとか就活も一段落しました。
6月の上旬にやっと初めて内定もらえました。
もらってまず思ったのは、「本っっ当ーに良かった!!長かったなぁ。。」って。

面接もずっと一次で落ちるような有り様で、本当に自分はこの世の中にいらないんじゃないかってめちゃ思いました。世の中は言いすぎかーー社会人として必要とされてないんかなって。
4月の初めのうちはちょっとくらい面接で落ちても「この会社は自分には合ってなかったんだ。まだ本当の運命の会社に出逢ってない」ってプラスに考える余裕もあった。
もちろん落ちたことで、すごくショックは受けたし、自分の悪いところが面接にいくたび見えてきた。反省のノートを作ってうまくいかないことを書き込んだりしてた。そのノートを見返して次につなげなきゃって思って、まだまだ世界は輝きに満ちてた。

でも3社、4社と一次面接で落とされるうちに、どんどん怖くなって、もう面接にいきたくなくなってた。
せっかく筆記とかエントリーシートが通ったのに、またここでダメになるんだ・・・って。
そうやって落ちて、っていう悪循環。
まっくら。。面接の帰りの電車で涙が溢れてきたこともあった…
必死で下向いてたけど、何ともいえない悲しさとか悔しさとか苦しさで勝手に出てきて。

そんな中でなぜか一社順調に通っていった会社。
12月頃の第一志望の会社。1月からいろんな会社の説明会いく中で存在は薄くなっていたんだけど。
心のどこかでずっとあった気持ちが伝わったのかなぁ。

どんどん面接の経験を積んでいく中で、ちょっとは成長できてきたかな?
この会社では全部伝えよう、後悔したくないってすごく思ってとにかくぶつけた。
本当に緊張したけど。

それで最終までいけることになって、最終なんて初めてやった私はもう大緊張。
ここで落ちたらどうしようーもう後がない。とかいろいろ不安になって、怖くて怖くて。
最終も入社したいって気持ちを前面に押し出してしゃべった。
普段なかなかこんなに必死になってしゃべらないから、もう自分がよくわからない。
でも終わった瞬間に「出し切った」って思えたから、もうあとは祈るだけって感じだった。
本当に「思いっきり出し切る」ってすごいことだと思って、またなぜか涙。

そんなこんなで、メールにて内定通知。本当にもう嬉しくて嬉しくて。

ひまじんにて 

June 28 [Sat], 2008, 2:33
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
わくわく??
Q2 準備はいいですかー!!
いいですよー
Q3 学ランvsブレザー
学ラン!!!これは譲れないって!笑 かっこいいー
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ!!ヤンデレというものがいまいちよく分かりませんので
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
えーーーゴスパンク初耳なんやけど。。。じゃあゴスロリ
Q6 唇vs指先
指先かなぁ〜男の人の指って長いよね??
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
わからんーーー鬼畜・・・?!へたれよりはいいかな?!結局どっちもどっち
Q8 短髪vs長髪(男子)
ぜーーーーーーーーーーったい!!!短髪!!!!!黒髪短髪さいこう??坊主も最高(´∪`*)
Q9 サッカー部vsバスケ部
うあーー野球部がいいんやけど。。このどっちかやったらバスケかな?
Q10 先輩vs後輩
先輩ですね??おとなっぽい人すきです
Q11 メイドvsナース
ナースかなぁ…?!健康のこともちゃんとケアしてくれそうやし笑
Q12 ネコ耳vsウサ耳
うーん…長いか短いかの違いやんね。
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこの方が確実にどきっとしそう。手にキスはドラマやな!
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき!前堂本兄弟で柳原かなこちゃんが言ってて、そのときはずした剛くん確かにかっこよかった??笑
Q15 甘々vsシリアス
シリアス!!
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
どきっとするのは後ろ!!してもらいたいな(o´ェ`o)
Q17 スク水vs制服
制服ーーしかもセーラー服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
頭ぐしゃぐしゃ笑 そんなんされたら、やめてやーとか言いながらどきどきする
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒!!白はなかなか難しいと思う
Q20 黒髪vs金髪
どー考えても黒髪ーーーーー!!!!!!!!!
Q21 お疲れさまでした!!
おつかれさまでした。

さいきん 

June 28 [Sat], 2008, 2:17
最近のあなたまるわかりバトン
Q1 んじゃ。最近のあなたについてききまくります。変態のように。
ほい。
Q2 では早速。最近あなたは何cm?
せんちー
Q3 最近あなたがすきな人は?
田中美保、蒼井優、aikoはずっと好きで、最近好きなのはルーキーズの出演者!
Q4 最近あなたがすきなサイト、よくいくサイトは?
いっぱいー!!あと動画サイトはよく見てる笑
Q5 最近あなたが好きな場所は?
美術館!公園とカフェ。京都。
Q6 最近あなたがハマってることは?
美術館めぐり、カフェめぐり、おいでよどうぶつの森、
Q7 最近うれしかったこと、何でもいって!
ルノワール+ルノワール展いったこと、「おばあちゃんの家」見れたこと、
Q8 最近何たべた?又、最近何の食べ物すき?
アイスすき!!アイスボックス最高なのです。
Q9 最近誰とはなした?(メール、直接、チャット
ゼミの飲み会あったからそこで友達とか先生と!!
Q10 最近何の曲を聴いた?又、最近何の曲が好き?
基本切ない歌がすきです。最近はーradwimpsの曲すきです。でも懐メロもだいすきです。カラオケいきたーーーーい
Q11 最近あなたが疑問におもってることはありますか。
あっ殺人事件が起こったときの加害者の「責任能力の有無」っていうの!罪を犯したっていう事実があるのに、責任能力がなかったから無罪っていうのは納得いかない気がする…
Q12 最近あなたが困っている事。
おかねがない。バイト増やさなければ!
Q13 最近あなたがほしくてほしくて喉っつーかもう腹から手が出そうなものは?
服とにかく欲しいーーーー!
Q14 最近ブログ更新してます・・・?
あんまりね
Q15 ありがとうございました!1今のあなたに詳しくなりまくりました。
(??´∀`??)

映画ばとん 

June 28 [Sat], 2008, 2:03
簡単に映画の質問しちゃうよバトン
Q1 はーいこんにちは。早速質問しちゃうよ〜
はい!
Q2 好きなジャンルは?
何ていうんかなー…?コメディでもなくシリアスでもなく。あと恋愛ものも好き!
Q3 恋愛系は何が好き?
ラブアクチュアリー
Q4 コメディ系は?ホラー系は?
「プラダを着た悪魔」はコメディですか?!
Q5 アクション系は? サスペンスは?
わからんー
Q6 アニメ映画は何が好き?
ジブリ好き!ディズニーやったら「モンスターズインク」
Q7 ジブリ映画の中で好きなのを一つ。
耳をすませば!魔女の宅急便!
Q8 これはオススメって映画ある??
「おばあちゃんの家」、「好きだ」「フラガール」
Q9 逆にこれはあんまり・・・っていうのある??
んー、「キャシャーン」は映画館に見に行ったけど、途中でちょっと長いなって思ってしまった。あと最近見た「砂時計」はドラマ版がめっちゃ好きやったから映画版は何かいろいろ違っててショックやった。
Q10 まあ好みは人それぞれですが、観て『気持ち悪くなった』っていうのある?
ホラー系はちょっと苦手かな
Q11 海外の映画俳優さんで誰が好き?また好きになったキッカケの映画は?
ヒュー・グラントさんかっこいい!ノッティングヒルの恋人とかラブアクチュアリーで好きになった!ブリジット・ジョーンズの日記も良かったかな!
Q12 日本の映画俳優さんでは?キッカケになった映画は?
蒼井優ちゃん大好き!ファイブミニのCMとか気になってて「男たちの大和」で大好きになった!その時松山ケンイチさんもすごく印象に残った!
Q13 好きな監督さんいたらどうぞ。
んーまだよく分からん。岩井俊二監督の作品は「花とアリス」良かったから好きかな?
Q14 不評だったけど私は好きだという映画は?
ゲド戦記。確か不評だった…よね??でも手嶌葵さんの歌がめちゃくちゃ良かったし引き込まれたよー。時の歌すごい
Q15 いつから映画にハマった??
けっこう最近?!笑
Q16 答えてくれてありがとう(ノ)・ω・(ヾ)!最後に一言どうぞ。
こうやって書いとかないとすぐ忘れるから〜よかったです

悔しいからまた思い出しとく 

May 10 [Sat], 2008, 2:17
歌詞バトン
Q1 眠れない夜夢で会えたら?
MONGOL800「あなたに」考えすぎて眠れない夜〜
Q2 夢で会えたらどこへいこうか?
えっ@と同じやんな?
Q3 こんな世の中誰を信じて歩いてゆこう?
これも@
Q4 望まなければ失わないのに・・・
Q5 寂しい夜に思い出すのは?
Q6 ありがとうと君に言われると
宇多田ヒカル「flaver of life」綴りはちょっと自信ないホ花より男子見てたし〜
Q7 街に愛の歌流れ始めたら?
嵐「Wish」これも花男やん~
Q8 あなたにとって大事な人ほど
あーモンパチの「小さな恋のうた」?やっけ?題名ちょっと自信ないかもホ好きやのに
Q9 見えない物を見ようとして
バンプオブチキンカタカナで切ないホホ「天体観測」もーこれは大好き~名曲
Q10 あの日君は僕に何て言ったっけ?
Q11 目と目があって指が触れ合うその時
Q12 誰かを好きになると何故こんなに苦しいの?
Q13 力抜いて休んでいいんじゃない?
嵐「きっと大丈夫」まつじゅんのパート?
Q14 2人がひとつだったなら?
Q15 愛されたいから愛したい訳じゃない

今日もバトン 

May 09 [Fri], 2008, 23:32
プロ野球バトン
Q1 プロ野球好き?
好き野球大好き高校野球も大好き
Q2 好きな球団は?
阪神タイガース~~
Q3 好きな選手は?(元選手も含む)
阪神では矢野選手、桧山選手、ウィリアムス選手~薮選手も好きやった あと高校野球から見てた選手は特に応援してますI 松坂世代~~
Q4 よく行く球場は?
甲子園と大阪ドーム
Q5 好きなプロ野球球団のマスコットは?
トラッキーかわいすぎる|ドアラもめっちゃ好き
Q6 今年のオールスター、誰に出てほしい?
誰かなぁ…チやっぱ阪神からは出てほしい~
Q7 プロ野球のここどうなんよ? 笑
ドラフトがちょっと切ないなぁーって思うかなぁエ希望の球団にすんなり入れるほど甘くないっていうのは分かるけど…やっぱ仕方ないんかな?ホ
Q8 プロ野球のここ良いやん! 笑
プロ野球っていうより野球全体の話になるけど他のスポーツと違って監督がユニフォーム着て一緒に戦ってる感じがすごく魅力だと思う~~あとグッズとかいっぱいやし球場の雰囲気がいいと思うI
Q9 あなたにとって野球とは?
ずっとわくわくさせてもらえるものe
Q10 最後に…プロ野球界に一言!
これからもわくわくさせてください

バトン=自己満足 

May 09 [Fri], 2008, 5:53
恋愛(*´∀`)バトン
Q1 今好きな人はいる??
いない。寂しすぎ
Q2 それは年上・年下・同級生??
Q3 好きなタイプは??
誠実なひと。スポーツしてるひと。さりげなく優しいひと。いざという時頼りになるひと。
Q4 嫌いなタイプは??
不潔なひと。
Q5 キュンとくる行動・言葉は??
さりげなく優しくされたとき。
Q6 んじゃ逆に、これは・・引くなという行動・言葉は??
ポイ捨てとわざわざ人に迷惑かけるひと。
Q7 疲れましたか??頑張りましょう(^−^)ノ
全然大丈夫(o'∀'o)
Q8 貴方は何フェチ??5つ答えて!!
野球部フェチ、背中フェチ、たまに眼鏡フェチ、坊主フェチ、制服フェチ
Q9 告白する派?されたい派?
されたい
Q10 告白されるなら、どういう風にいわれたい?
めっちゃ好きやねん。付き合ってくれへん?
Q11 告白されるなら何処で告白されたい??
学校の屋上とか夜景のキレイなとこ。人がおらんとこが良い。
Q12 ずばり。。。あなたは妄想族ですね!!
かなり妄想族ヤ
Q13 嘘は駄目ですよ☆
はい。
Q14 もし・・付き合ったらまず何をしたい?
水族館に行きたい
Q15 もし・・別れを告げられたらどうする?
たぶん泣く。で考えさせてって言って、仕方ないなら別れる。
Q16 これで 終わりです☆お疲れ様!!
お疲れさま~
Q17 回す人を3人以上お願いします
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 恐るべき事態 (2006年05月06日)
アイコン画像みっち
» そばにいて当たり前と思ってたんだ (2006年03月24日)
アイコン画像マチコ
» 19歳バトン (2006年02月20日)
アイコン画像えみ
» 19歳バトン (2006年02月18日)
アイコン画像紗枝
» 19歳バトン (2006年02月17日)
アイコン画像ごまっち
» みきわめ (2006年02月14日)
アイコン画像ごまっち☆
» こっちに来てほぼ毎日雪が降ってます (2006年02月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 実況中継 (2006年02月07日)
アイコン画像ごまっち☆
» ジョージ (2006年01月30日)
アイコン画像nui
» マンガ (2006年01月27日)
Yapme!一覧