ちょっと考えてる事 

2006年06月25日(日) 12時59分
何か、書いてみようなかと思ってます。

だーいぶ前に書いて、そのまま途中で終わってる物がいくつもあるので、
それの続きとか。。。
だーいぶ前に書こうと思ってて、そのまま書いてない物もあるので、
それを一から構想練り直してみるとか。

そんな事を考えてます。
まだ、考えているだけなんで、実現するかどうか本人にも分からないですが><

せっかく書いてる物を、そのままってのも何だか何だかな〜なので。

そんなこんなで、頑張ろう。

発売日延期Σ(゚Д゚;エーッ! 

2006年04月17日(月) 20時29分
4月下旬に発売予定だった、PK013とPK014が、5月下旬に延期になったと…。
予約先から連絡が入りました(つд∩)

楽しみにしてたのに〜〜〜〜〜!!!!!

この分だと、5月発売予定のサクラ大戦も延期しそうだねぇ…。

早く新しいの欲しいよう。

新作出るみたいですね^^ 

2006年04月02日(日) 14時00分
Pinkyの新作が4月5月とでる予定だそうです。

4月下旬  シリーズ5
5月上旬  さくら対戦 真宮寺さくら
5月下旬  rmPinky 3種(順次発売)

ピンキー買い足しヾ(≧∇≦)〃 

2006年04月01日(土) 22時47分
湯水のようにピンキーにつぎ込んでます。。。

今回は、雛森ちゃんと七緒ちゃん用の髪パーツを買いました。
といっても、髪パーツだけでなく、それが入ってるピンキーを買ったんだけどね〜。

こないだから作り始めた、着物(浴衣になる予定)の上、順調♪
少なくとも、最初に作ったのよりはマシだ。。。

もう少しヤスリかけて、欠けたとこにパテ盛って。
そしたら、もうちょっと見れるようになるかな〜〜〜♪

BLEACH キャラクターズ(続) 

2006年03月27日(月) 23時01分
この間BLEACHキャラクターズを買ったお店に、何気なく立ち寄ってみたところ、
週末にはたくさん合ったのが、なんと後2個に!!!

そういや、後2個で全種類揃うよな〜。

そんな事を考えながら、何となく購入。

そしたら、持ってない2個でした。

いやぁ・・・。効率良く揃ったなぁ。。。

ちょっとビックリしました。
てか、そーゆーモンなのかな??

ギンちゃんだけ飾ってます(・∀・)

リペイント 

2006年03月26日(日) 22時07分
リペイントするために、塗装をはがしてるわけです。

初めは除光液を使ってたんだけど、「はがし液」の方が良いと小耳に挟んだもので、
早速「はがし液」を買ってきて使ってみたわけでして。
100均でお手軽〜。

実際に使ってみると、、、
はがし液の方が確かに良く落ちる気がします。
でも、チューブ入りなので、使いにくかった><
何だか本体が溶けてるような気もします^^;

キャラクターズ第3弾 

2006年03月26日(日) 14時02分
買いました。
市丸隊長GETしました(・∀・)

他にも愛染隊長と、一護をGET〜。
一護は、虚化してるのと合わせて2体。

5個買って、愛染隊長が2体だったので、効率よかったな〜と♪

後2体、揃えたいなぁ。

今週のジャンプ(BLEACH) 

2006年03月21日(火) 22時08分
矢胴丸リサが可愛いです(・∀・)

相変わらず、まだ展開に付いて行けてませんが、、、
そもそも、何で仮面の方々に囲まれる事態になってるんだろうか??

まぁ、先週より前を読んでないので、分からないのが当たり前なんですが、
早く現状を呑み込みたいものです。

ネタバレって程でもないんですが、(事態が理解できてないから)
内容を知りたくない方は、ここでストップお願いします。
・・・大した事は書いてないんですが、念のため…

PinkyでBLEACH 

2006年03月14日(火) 23時32分
ピンキーと言うフィギュアにはまってます。

BLEACH読み始めたのと同じくらい、最近の事です。

で、何を考えたかといいますと、もうタイトルの通り(・∀・)

まぁ、明らかにムリのあるキャラもおられますので、全部ってわけにはいきませんが。。。

最初に、雛森と織姫作ろうと、頑張ってる最中だったりします。

頑張ってる過程で、何故だかピンキーが増えまくってますがw
カスタマイズ無しでも、可愛いんですよ〜vv


今週のジャンプ(BLEACH) 

2006年03月13日(月) 21時15分
ようやく、本誌、読めました(・∀・)
やった〜♪

と・こ・ろ・が

21巻からいきなり今週号だったので、まったく話に付いていけず、、、
(当たり前)
気長に待てば、話も繋がるので、それまでコミックスと本誌を読みます〜。

でも、せっかくなんで、思った事を。
(以下、個人的意見なので、いろいろご容赦を)
ネタバレもあるかもだけど、本人が展開飲みこめてませんので、あしからず。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-gene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる