わくわく 

2010年04月20日(火) 9時52分
これから、あきーばきーとディズニーシー\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

晴れて(;_;)

ねむひー 

2010年03月27日(土) 10時00分
今月行ったばっかなのに、もうディズニー行きたい〜
お土産もってる人みるとにやにやしちゃう〜

本心を文章に書きたいけど、書き方が難しい。本を読もう。

どうせなら
笑って仕事をしよう(^_^)v

(無題) 

2010年03月26日(金) 18時52分
ショーってやっぱい〜ねっ(*^o^*)

帰りはえつこさんの誕生日プレゼントにキャンドルジュンさんのキャンドルを買った(゜∇゜)HAPPY 

(無題) 

2010年03月23日(火) 17時37分
最近まさきの夢みすぎてやばい。しかもガチな夢ばっかり。笑
好きだわー
付き合ってー


出会わないかな
あんま〜い顔に。
てかまさきがいいよー
わ〜ん
激似の人でもいーよ。


あ、まさきって岡田将生ね(*^o^*)笑

火曜日の街は美容師ばっかで嫌気さすー。笑


今日初めてネイルしたの。
HAPPY 

あけおめ 

2010年01月19日(火) 7時36分
にこちゃんだったよ
今新宿伊勢丹
しんちゃんの誕生日プレゼント探しやで。めぐ待ち(゜∇゜)

ハートの時もあったよー
さむひ。。

あけおめ 

2010年01月19日(火) 1時51分
にこちゃんだったよ
今新宿伊勢丹
しんちゃんの誕生日プレゼント探しやで。めぐ待ち(゜∇゜)

ハートの時もあったよー
さむひ。。

受かりました 

2009年11月26日(木) 10時24分

この前早苗とまさちゃんで、ディズニーシーに行きました(゜∇゜)親孝行しようと思って、たくさんおごってあげたよ(゜∇゜)楽しかったよー

で、最近おもしろかった事は、510はんが髪の毛染めてくれたんだけど、会話してて日常茶飯事の事、にちじょうちゃはんじって普通に言っててあまりに普通に言い過ぎててスルーしそうになったけど、おーーいってでっかい羊風につっこんでニヤニヤした事かな。

最近誰とも遊んでません。
ぴょーん

(無題) 

2009年11月12日(木) 16時52分
これからGANGRIONで身をつつみ、表参道でGANGRIONレセプションパーティー(*^o^*)

どんな花束持っていこ〜かしら〜(゜∇゜)わっくわく

最近なんだかんだらぶらぶよ。 

2009年11月07日(土) 19時43分
あっちゃん、くーりすますが今年もやってきた〜♪の時期ですね。笑

最近はアゲアゲでいきたい所だったけど、まあ人生うまくいかないといいますか。でも頑張るぞーーー(゜∇゜)

で、前 二子玉でうまー(゜∇゜)なイタリアンランチしまして、夜は渋谷でお鍋をご馳走してあげました。高カロリーな一日だったけど、楽しかったよー( ~っ~)/

そして昨日あたりにジャイアント白田こと白田しん兄ちゃんにメイクモデルを無理矢理頼まれ、嫌々、いきましたさマクノシタに。あ、間違えた。マグノリアに!頑張ってたよー( ~っ~)/

そうそう、私今嵐に夢中ですお。通勤時は嵐だよ(*^o^*)LOVE


後、ホノカアボーイみちゃった。やばし。まさきー。Hawaiiに絶対行ってやんよ!マラサダ食べるしo(`▽´)o

イケメンらぶ 

2009年11月01日(日) 21時11分
いや〜嵐いいわ〜笑
ライブいきたい〜笑

まさき〜笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-f
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aki
» 受かりました (2009年11月28日)
アイコン画像aki
» 最近なんだかんだらぶらぶよ。 (2009年11月12日)
アイコン画像a chan
» おつー (2009年10月31日)
アイコン画像aki
» 今日デートします (2009年10月22日)
アイコン画像aki
» もじゃもじゃともじゃもじゃ (2009年10月16日)
アイコン画像a chan
» (無題) (2009年10月13日)
アイコン画像aki
» 眠ひ (2009年10月03日)
アイコン画像aki
» 眠ひ (2009年10月03日)
アイコン画像a chan
» くまたん (2009年09月30日)
アイコン画像
» 人生いろいろ (2009年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる