のあ 

2005年09月23日(金) 0時20分
やばいめさしんどいですちょーしのってたばこすいすぎましたやっぱぼく禁煙しようとおもいます。すいたいーっておもってんのがちょうどいいかもしれんな。何
つかもう帰ってきましたよ先輩うz ほとんどしゃべんなかったw
まー夜中からまたあそぶんですけど友達くるまで待ってようと思いますはい
はーーー肺が痛い しんじゃう ←しねばいいよ
つーか密かにプロフやってたりします 懲りないんだぼく ここでは出さないけどねn
あーもーやべえしんどい あのうまいヨーグルトが食いたい てか今日晩ご飯くってねえじゃん!的な
そうとわかったらお腹すいてきましたよーもう なんだ!  (?
うええええええええ  (?
金曜日の夜は おばーさまと おかーさまと 焼肉!たのしみ!肉肉肉肉にk・・・・・!!

あーーーーーーーーーー体壊れちまいそうで こわいっす てか今の自分のテンションが痛くてこわい  (?
ぐてる  (?
まーーーーーーーてなかんじでガゼットいいな!  (?
俺んなかですっごいまたきだしてる!れいら!つか蝦蟇?  (?

だめだ!  (?

わけわかんないから終わる?
終わる!  (?

あ”あ”あ” 

2005年09月22日(木) 9時28分
先程学校から帰ってきました!爆死
なんか今日1時間目から体育祭の予行練習らしーから俺いても意味ないじゃーんみたいなノリで帰ってきました。笑

で 帰る前の担任との会話。

     担任

「お!!来たんか〜!!」
「いやいや、もう帰るし」
「なんでや、あかんで。せっかく来たんやから予行練習視ていき!」
「帰る」
「別に視とくだけやからええやん、な?」
「視とってもおもんないから帰る」
「あかんって!俺今日お前が来てくれてめっちゃ嬉しかってんで」
「ああそう。じゃあな」
「ちょ、待ち!!」
「だああああうっさいなあ!帰るゆうとるやん!!!!」

で早歩きで下駄箱んとこ行った 笑
まだうしろでなんか言うてたけど無視して帰ってきた 笑

禁煙生活も順調ですよ〜今日もなんとかいけそうな気がします 笑
なんの根拠も無い自信が沸いてくるよー 謎

では●●●中学校のみなさん予行練習せーぜーがんばれや





てな感じで〜 ノシ

うぜ 

2005年09月20日(火) 22時24分
通り魔だーって。

同級生が頭どつかれて救急車でぴーぽー。
みなさん夜道や一人の時は気ぃ付けて、な。←カナリ他人事

だーーーーーーーーっ 

2005年09月19日(月) 21時25分
僕 も う い や な ん で す よ ー ー ー !



OTL

しぬ 

2005年09月17日(土) 22時57分
女王の教室よかったー
まや可愛いね 何

つーか亀!!!!!!!!!!悦

俺も亀になりたい!!は

 

2005年09月15日(木) 18時27分
ばれてしまった

おうさまげーむ 

2005年09月12日(月) 23時09分
ちゅーしまくり

ども 

2005年09月11日(日) 23時20分
ほったらかしですんませ。
別になー誰も視てないんやから更新しようがしまいが一緒やねんけどほなカウンタ回ってるっつーのはなんでや 蹴

いつもご贔屓にどうも。激謎

 

2005年09月05日(月) 19時21分
いいいいいいいいたい

「萌えー」 

2005年09月04日(日) 19時57分
みんなでハァハァ「萌え」連発!!!!
伊藤美咲萌え!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-exit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる