*重要・移転のお知らせ 

2007年07月26日(木) 22時56分
ブログリに変更しました!

*c'est chic*二代目

http://blogri.jp/coco73/


リンクにも入れときます(^-^)

これからはそっちをよろしく!


co*co

表参道は10年後にこよう 

2007年07月26日(木) 17時51分
はい┐(´∀`)┌

表参道はLOUIS VUITTONとかDOLCE&GABBANAとかイヴ・サンローランとかあわわわわなブランドがいっぱい林立してました(・∀・)

安いお店見たあとだったからなおさらヤヴァかった〜( ゜Д゜)!!


お買い物リストはあとでアップします(^-^)

竹下通りに行ってみたかったな〜



あと、今考え中なのがblogの移転(`・ω・´)



ブログリにしたいかも!



スキンが超超超かわいいから!!



co*co

疲労困憊 

2007年07月26日(木) 14時38分
なんか…いごぶろぐに変な画像が載ってる………


昨日は個人全敗したあと武宮さんと愛のツーショットをとって買い物して、とにかく疲れて眠くて『秘密の部屋』みてたけど不死鳥が助けてくれるとこまでしか記憶ない。



V2が何回も起こそうとしてくれたりケータイ充電してくれてた(ノД`)
ありがとう!!



変な写真もとられたっぽいけど…





あ、画像はクラスへのみやげ(^-^)


サザエさん。なんでサザエさんチョイスしたのか自分でも謎ー。


ぴったり40個あるからね(・∀・)




co*co

どーゆー…(゜Д゜) 

2007年07月25日(水) 19時04分
はぁ〜…( -〆-)=з


どんだけぇ〜…( ̄Λ ̄)



今日は全敗して気分悪かったのをたけみやようこうと写真撮って気分上昇したけどなんかまたかなしくなってきたぜぇ〜




co*co

いやったああああああ 

2007年07月25日(水) 16時23分
たけみやようこう!


co*co

プロフェッサー 

2007年07月25日(水) 15時07分
いま!


棋士がいっぱいいるーーーー


しゃしんとりたーい

co*co

こじん 

2007年07月25日(水) 11時58分
昨日の団体は惜しくも予選リーグで優勝校・熊本高校とあたり、リーグ二位(?)で敗退してしまいました。


チーム成績は1-2と、熊本相手に確かな手応え('ω'*)


来年はベスト8狙ってがんばろう!




もうすぐ個人です。せめて二勝したい!




co*co

ポケモン沈没 

2007年07月22日(日) 22時56分
うちのポケモン金が…


故障してたぁぁー(ノД`)



データ消えててセーブできない。調べたらソフト内部の電池切れだってー。


妹の銀は無事だった。




なんでうちだけ…orz



仕方ないから妹のやつやってたらレベル100のバクフーンが三体くらいいた。

いやになったからレベル一桁のポケモンだけで最初の町から回ったりしたけど、人のデータってつまんないね。


お金あるときにDSのポケモン買おうかなー。

でもポケモンって通信したりバトルすんのが楽しいじゃん?


もし大学生になってポケモン通信対戦やってたらちょっとやばいよね?



てか今やっててもやばいよね?





やっぱ歳はとるもんじゃないね(゜▽^*)



小学生のころ現役で金やってたときはたしか小四くらいだったなー。
氷の洞窟っぽいとこから先に進めなくて凹んでたら小一くらいの男の子たちが話してたの盗み聞きして先に進めるようになった記憶がある…


あと同じくらいのときドラクエ6も進めなくて、同級生の潤くんとなみともに聞いて伝説の武器そろえて封印されてたっぽい城呼び出した記憶がある…


ドラクエ6ってたしか幼稚園くらいのころからうちにあった気がするんだけど、まだクリアしてないよー(ノД`)

しかもデータしょっちゅう消えるし(ノД`)



リメイク出たらぜったい買う!!


ドラクエ6は魔王のせいで夢の世界と現実の世界があって、ほんとは主人公は王子様で妹のことを殺しちゃってるんだけど、夢の世界では妹と二人暮らししてるんだょねー泣けるー。


話ほとんど忘れちゃったけど……ミレーユとテリーは兄弟?チャモロってハゲ?

アモス(だっけ?)仲間にしそこねたときなみともに相談したら『いてもいなくても意味ないよ』って励まされた気がする。


主人公にハッサンってつけてたら、レイドック城でハッサンが仲間になったときに戦闘で『ハッサンのこうげき』とか『ハッサンに10のダメージ』とか出てどっちがどっちかわけわかんなかった(・∀・)



ドラクエって難しいし。


マップ広いしヒント少ないし敵強いし。

初心者はFFだよねやっぱ。



なんでこんな話になったんだっけ(~-~;)


模試やんなきゃ!



うち、テリー好きなのに弱い!


チャモロもバーバラも弱い!



どのゲームも主人公1番強い!


どーして!?


co*co

実力テスト 

2007年07月22日(日) 22時25分
去年、東北大D判定出たZ会の模試。

今年こそは!と思ったら数学の範囲ぜんぜん違うorz



正確な判定でないじゃんイコール悪くたってしかたない(^-^)



ね!?



てゆか…



電子辞書便利過ぎて不便…


結局紙辞書引いてるょ(^-^)



電子辞書のなかの英検三級とかいらない機能つけなくていいから安くしてほしい…………


あ(`・∀・´)!



うちの辞書、タッチパネル付きなの“〆(▽≦。)



すごくない!?(笑




あ、あと何個か前のあきたやの記事書きかけのまま投稿してわけわかんないことになってる(;+ +)



うちは友情と恋愛両立できるのが1番だと思ってるし、もし両立できなくても自分勝手な無遠慮な行動はだめだと思う!


そんだけ!



co*co

エレクトロニックディクショナリ 

2007年07月21日(土) 21時29分
つ・い・に・デビュー!


辞書なしでスタディしてた不便な日々とOSARABA!!

祝!

寿!


。:+゜:。+゜。パチパチ。:゜+:。゜
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

。:+゜;。+:゜。パチパチ:゜:+。゜+:。:゜




…テンションおかしいなー


紙辞書ももちろんラビュー!!


co*co
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:co*co
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
高校生。*・.゚+.
囲碁とホームメイド同好会やってます(^-^)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 表参道は10年後にこよう (2007年07月26日)
アイコン画像さいこ
» 表参道は10年後にこよう (2007年07月26日)
アイコン画像のへ
» 表参道は10年後にこよう (2007年07月26日)
アイコン画像ほなみ
» ポケモン沈没 (2007年07月24日)
アイコン画像ちか
» ポケモン沈没 (2007年07月23日)
アイコン画像のへ
» Love or Friendship (2007年07月20日)
アイコン画像まりん
» ねじまきクロニクル (2007年07月13日)
アイコン画像ピンキィ
» コスプレプリ (2007年07月06日)
アイコン画像ピンキィ
» プレゼント? (2007年07月04日)
アイコン画像のへ
» 73 (2007年07月03日)