無題 

July 26 [Wed], 2006, 20:10
殺意を覚える。

あの耳障りな、スリッパを五月蠅くずって歩く音。

テレビを見ない日は無く、家中に響くほどの大音量。

完全にクズ。

大した稼ぎも無いし、今まで一円たりとも貯金しなかったくせに毎日食べ物ばっか買ってくる。

要らんつーの。

金くれ!とか、ホンマウザイ。死ね。

金を使いたくてしょうがない只のクズ。

所詮チンピラ。

生きてる意味さほどないし、いい歳していい加減空気の一つや二つ読みやがれ。

出来る事なんてなんもないんやし他人を不幸にするくらいなら早く死んでちょうだい。

気安く話しかけるんじゃない。

あなたの存在が早くこの世から消えることを夢見てる。

こんなん書くのなんだか恥ずかしいけど 

July 05 [Wed], 2006, 8:04
昨夜の夢はhyde!

きゃ

夢の中でかなりフレンドリーやった。

じゃれ合ったり(?)してて、まるで幼馴染。

家族どうしも昔から仲良くしてるみたいで、夢の中でもどちらかの家に集まってわいわいしてた。

でも、今良く思い返すと、hydeのママがウチの彼氏のママやったのよねぇ…

…。

…なんかヤだ。

なんでhydeの夢見たんやろ?

一つだけ思い当たる節は、L’Arc〜en Ciel15周年記念で初期のシングル15曲をCDにまとめてリリースするということを読んでから寝たのよね。

ラルクの話題なのにhyde一人夢に出たって事は、やっぱhydeの存在感が特別強烈なんかなぁ。

最悪や 

June 30 [Fri], 2006, 22:14
こないだの試験の全体平均点が発表されてる。

えぐい。

高い。

平均点高い。

最悪。

見た瞬間叫んでしまった。

理想は 

June 30 [Fri], 2006, 9:37
出来るだけ責任が伴うグループには所属しないで

インテリアに凝ったり

適度に頭使いながら生きたい。

あなたにはホント時々カチンとするわん。 

June 28 [Wed], 2006, 21:13
説明会のため遠路はるばる電車に揺られながら往復。
乗り物で移動ばかりしてるとお腹にガスが溜まるような、よくわからないけど、
モノも食べてないのにお腹がパンパンになる。
うまいこと代謝がまわってないのでしょうな。


彼と何気ないメールをしてたら、まぁいつものごとく最後に何気ない「頑張れよー」を言われる。
本格的な時期にさしかかっただけに&自分の無能ぶりが分かってるから
そりゃぁ「頑張れよ」に対して気持ちよく「うん、頑張るわ」なんて言えない。言いたくない。

てか普段から「頑張れよ」って言われるの嫌いって未だに知らんのかなヤツはっ

んで私も何気なく一言「胃が痛いよ」と送る。
実際に胃は痛い。
そしたら、
「なんで?就活の方がよっぽどしんどいやろ
だってさ。
比べられるようなものですか?
あなたはアホですか?
なんなんやしこのオニギリは
意味分からん。

無題 

June 28 [Wed], 2006, 1:10
進学に失敗したら別れる。

と、言い出したのは私ですが、

彼と別れるのが嫌やから頑張ってる、ワケではない。(実際頑張ってるかどうかは別問題だが)

今彼と別れたら悲しいかと自問自答したら、「別に。」。

大体、脈絡がないのよね。「進学」と「恋愛」は全く別個の問題で、それを無理に繋げようたって所詮子供騙し。

じゃ別れたいのかと言うとそういうワケでもない。

一つだけはっきりしてるのは「進学に失敗して彼に別れられた」はプライドが許さない。

どうせこんな約束しなくても失敗したら自分から別れ話を切り出してる。

でも、先に約束してしまうと、例え本心では別れたくても、とりあえずは進学してから。



なんやろうなぁ。

こんな考えしか持てないならもう今の内に別れるべきじゃないのか?

だって、むこうは結婚願望強いから。

私はというと、結婚なんて他人の人生の一部になりしかも他人の人生の一部を背負わないといけない状況に身を置きたくない。今の自分には邪魔なだけ。




でも、今このタイミングではやっぱり言い出せない。

進学出来るかどうか怪しくなったから言い出してると思われるやろうから。

ほぅら、やっぱプライド高い。

ま、むこうも相当高いし、うちらって似たもの同士過ぎる。




ああ、面倒臭い。

なんであんなこと言い出したんやろう私。

三十路を過ぎてもなお! 

June 19 [Mon], 2006, 22:29
バイト先のパートさんたちは偶然全員30代。その中の一人Nさんの話。
彼女は、とにかく所構わずよく笑う。
そしてとてもおしゃべり。
おしゃべりの中身は、その場にいる(が声が届かないところにいる)いない関係なく人の噂話。
人がどう思おうが傷つこうが、Nさんの物事の判断基準は自分が楽しいか楽しくないか、それだけ
今日彼女は休みやったが、電話が入り、明後日休ませて欲しいとの事。
店長にどんな理由を言ったのかはしらないけど、その休みの本当の理由は、
実は明後日他のパートさんたちが偶然にも全員お休みで、自分だけ出勤するのが嫌やから。
数日前みんなのシフト表を眺めては「なにこれ!私だけやん!私も休むし!」って。
お前、いい歳して何を言い出すんや?って感じ。仕事と他のメンバーなめ過ぎやろ。
そのくせ、普段から「人少なすぎるってー」なんて文句言ってるしね。

このおばちゃん、他人にはやたら厳しい。
自分を曲げないし他人のミスには目くじらを立てる
いや、てか、自分がミスった時も一人でぷんぷんして他に八つ当たる
ほんま、質悪いったらありゃしない。

他のパートさんたちは心底どう思ってるんだか知らないけど、最近は、どうも全員が似たような連中な気がしてくる。なんやろうなぁ、ママさん友達の間って変な空気…変な結束力…んで変にイジメが存在すると思うんやけど、まさにそれかも?

休み欲しいと言わず辞めたらええねん。くっだらね。

言葉って本当に凄い。 

June 18 [Sun], 2006, 21:10
バイト先の、人間がなってない幼稚なおばちゃんのせいで全くバイトが嫌になり、
それとは全然関係ないちょっとしたことでも心にダメージを受け、
さらに試験も間近で、
無表情だけど心はボロボロで。

試験のためもらった連休前の最後のバイトから帰ってから、
あるサイトで私の大好きなアーティストをとても失礼な言いがかりをつけて悪く言ってるコメントを見つけてしまい、人間ってなんでこうも無責任に言葉を発してしまうのかと、
悲しくもなり怒りもこみ上げてくるしで一人で泣き出して(ええ、精神状態おかしいです)、
そうしてたら彼氏から電話。どうしたの?って。
洗いざらい全部は言えないよ。感情が高ぶって泣いちゃうもん。
んで、次の日彼氏のところに行く事に。
会うのは約2ヶ月ぶり。

でもこいつ、優しい彼氏ってワケじゃぁないのよね。
どちらかというと極悪人なのよねー。
久しぶりに会うし、ちょっとは優しくよしよしでもしてくれるかなーと思ったら
いつもと一緒やん
悲しくなったよー
余計情緒がおかしくなったよー
仕事から帰って来たら「あ"ーー疲れた」ばっかり
ついつい、こいつと結婚したら私は間違いなく不幸のどん底やとまた勝手に落ち込む。

何事も挑戦 

June 09 [Fri], 2006, 19:18
心の奥底の本音というものを勇気を絞って身体の外に吐き出すようにしよう、
というのがこのブログ開設の目的であり目標であります
果たしてうまくいくのか、はたまた徒労に終わるのか分からないけど、
ちょっと、頑張ってやってみます。
ええ、たまには文字通り頑張ってみます。

まずはこのブログに慣れなきゃね。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-est-la-vie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる