やっぱりここやだ 

January 09 [Wed], 2008, 18:45

新しいのはKTに貼りま!

今週中には消しちゃいます。

わぁーん 

January 04 [Fri], 2008, 17:07

もう辛い!
逃げたい!
逃走したい!



出来ないけど…(T^T)


分かってます
分かってますけど

実に消えてしまいたい☆。:*(´∀`人)。:*☆




愚痴だよ愚痴
かるーい愚痴なので


新年あけたのでブログ移転すゆ。
新しいのはKTに貼っておきま!







年賀状こってるなぁと思ったら
この人たちだった(笑)


(無題) 

January 04 [Fri], 2008, 0:10

小川が好きすぎてしょうがない
結局は嫌いになれない


どんなことをしても
どんなことを言っても
やはり彼は彼なのだなと

そして後にも先にも
彼ほどファンとして愛した人はいないと
ここ2週間考え続けた結果かな




でも価値観というか
そうやって見られていたのだと気付いた今
前みたいには応援は出来ないし
ライブにも行かない
CDはいい曲なら買うよそれは
だけどファンにはなれない



でも誰よりも大好きです。
彼に代わる人はいない。
以上。



















馬鹿馬鹿しい。

加湿器 

January 03 [Thu], 2008, 20:42

我が部屋二代目。


二台ともフル稼動。
一台だけじゃ足りない足りない

あけました 

January 03 [Thu], 2008, 19:00
あけましておめでとうございます。
あたしは最悪な形での新年幕開けとなりました。


何処ぞやの占い師によるとあたしは今年から大殺界らしいので2008はおとなしくしてます。
…ただ2008年、予定が全くないだけなのだがね。




糞携帯はついに本当に糞になりまして
メールが来ません送れません。
誰か助けて。

運が良ければ送れます来ます。
何通かは送れた。ハズ。

とゆかこの携帯、充電一日しても5分も持たないのね。
いらいらします携帯持ってると。
というか最近のあたしには携帯が必要じゃなくなってきたさ。
いや、必要っちゃ必要だが。

機種変したいが行くのがめんどい。




そろそろ弟が携帯返せと騒ぐのでこのへんで。

2007年 

December 31 [Mon], 2007, 22:04
あと二時間というところで振り返ります


今年はいろいろありました
去年に比べ結構あたしがバンギャというところが広まってしまい。
去年なんて知ってる人数えるくらいしかいなかったよ?
本当周りしか知らなかったよね?
でおとどしなんてかずねと数人くらいしか知らなかったよね?
(そういやおとどしは雅厨w)
ということで今年は広まった年ですた。
数年間一応自分では隠れバンギャという認識だたんだが。
この一年で全てが変わったような。

相変わらず1〜4月はライブで。
アリスのNホではまさかのあきちゃん遭遇というありえない奇跡をおこす。
ちょっと喋って死にそうになりながら帰宅。
だけどベルジュのだれっけ?
写真撮ることは忘れない。(だって好きだもん

そんなことがありつつー
5月。
hideちゃんの命日にひたすらブログで語る。
それ以外特になしw
あ、地盤は結構通ってたよ。
で6月。
もうこのときが2007年で一番幸せだった。
うん、断言できるね。
そして父に感謝感謝、このときだけ。
あのポスターと裏のコメントは家宝です。
いやマジで。
もうあのときのこと思い出したら笑える。
7月。
アリス行きまくったなぁ。
8月も行きまくったなぁ。
9月、シドのあれはウケた。
そしてまさかの森内登場ww
10月誕生日。
11月一瞬本当に死にかける。
そして本当に失明しかける。
12月いろいろと変わった

脱ばんぎゃるがなかなか出来てないんだなぁ
でも1ヶ月近くライブ行ってないのはまじ快挙w

・・・あっ、つい先日行ってたわ←


ということで2008は完全に脱ばんぎゃるめざしまーす
そして今日の大晦日の渋公
いわゆるV系の祭典だな。
友達からのメールで
「ちょwww
今、わたるがすっげぇ腰振ってるんだケドwwww
どうすんべ!?!?」

・・・。
いやどうもしねぇよwwww

でもあー12だけ見たかったなぁ
と思ってしまったあたしはもう身体の芯から
染み付いてしまってるようです。


年末年始になると
ものすごく出不精になるのね
TVとお友達☆みたいな

だから年末はぐうたらしたいのよ。
旅行とか無理無理

でも12だけでも見に行けばよかったぁ
2007年の悔いは
それくらいです。


2007年こんなあたしと関わってくれたみんな。
本当にありがとうございました。
感謝してます。
11月、本当にいろいろと助けられました。
ありがとうございました。
2008年は自分に厳しく頑張ろうと思います。
変わらずよろしくね。




あっ、将の髪型もいいけど
葵もいいわ。
というか葵の髪型にしたい。




あ、やっぱり将がいいかも。
葵前髪重いし。



黒髪赤メッシュ最強伝説 

December 31 [Mon], 2007, 18:14

まだまだ今年もいい続けるわよ


大晦日ということでだいぶ元気です




今日一日部屋から出てないけど←




あと6時間で2007終わるな
別に大晦日だからって何するわけじゃなく
いつもと何もかわらない
というかTVが糞つまらなくて泣ける

あ、ガキ使は見る。



2007はあとで振り返らせて頂くよ。



髪切りたい
ざーっくり
将くらいがベスト。


ん。
このくらい


本日は大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 14:01

ピンクのかえる



最近病むなぁ
冬だしな



黒髪赤メッシュ最強伝説は
未だに健在です

黒髪赤メッシュとか本当最強だよね
PSCつあーのるったんとか最強だよね
るったんがじゃなくてあくまで
黒髪赤メッシュが最強なんだからね?




暇だぁ
あやちゃんの部屋に忍び込みたいけど
こんなに寒くて風邪が強かったら
自分の部屋からも出たくない


最近のBGMはもっぱらPENICILLINです
♪愛に気付いて下さい
僕が抱きしめてあっげぇる♪


懐かしいなぁ
この曲なら誰もが知ってますよな

最近 

December 30 [Sun], 2007, 11:21

携帯がやばいな
電池パックが膨らみすぎてカバーしまんないし
電池みっつなのに突然電源切れるし

まだ半年しかたってないさ


しかも最近胃液で口の中ざらざらさ
歯茎から血が出るさ





やっぱり黒髪赤メッシュは最強だよね
金髪より黒髪赤メッシュだよ
男の人って普通ワキ毛あんの?

生存確認 

December 29 [Sat], 2007, 16:50

生きてまーす
死んでません
死にかけたけど生きてますごめんなさい

東京楽しかったです
なんだかんだで楽しかったです

別に感想ないけど
なんかライブとかよりも普通に買い物が楽しかった

でも秋ちゃんかっこよかったよ
意外に良席でびっくりした
入ってちかっ!
しかもまた下手ww
え?いやがらせ?
でもとりあえず思う存分騒いどいた
友達にも今日はキテるねぇwと褒められた

年貢の納め時ですと言っておいた

次にシドさんに会うのは3月でしょうか

まぁやっぱりteっちゃんいなかったさ
他麺みんないたけどな

でもTERUとTAKUROいたし
HYDEとのセッション最高だった

やべーしかいってなかった

というかシドまで出番がなげー
ある意味トリじゃんか


とても良いものがみれました




あー死にたい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くみる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
↓詳しく↓
ぷろふ