June 20 [Sat], 2015, 23:45
 
昨日はL'関西組と京都へ浴衣で行ってきました
 
 
当日浴衣が決まった(笑)
 
 
 
相変わらず慌ただしい関西組(笑)
(起きて雨止んでたらしようって話でした)
 
 
 
 
姿見無いし着方忘れとるし
何とかヘアセットと着付け終わらせて京都へ
 
 
二階監督の個展なの
 
東京でもたくさん話したのに
贅沢な時間でした(*´ω`*)
 
 
 
またTwitter載せて下さったし
 
幸せ空間でしたよーっ
 
 
 
 
 
 
今日も行ってきたし(笑)
 
L'Arcも動くし楽しみいっぱい
 
 
 
 
こんなに楽しいこといっぱいで良いのかしら

 

June 18 [Thu], 2015, 23:39
 
何処までも碧くて綺麗
ホテルから見える景色も最高でした
 
 
 
 
飛び込めって言われたら飛び込める
 
 
 
すっっごい癒されたよねー
こんなに綺麗なんやねー
 
 
 
 
 
日焼けとか気にしなかったらホンマに泳いどったなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は友達と元町でランチしてきました。
 
関西は人が凄いな…
 
 
 
 
 
すぐにでも沖縄行きたい(笑)

 

June 14 [Sun], 2015, 23:29
 
おきにゃわなーう
 
 
 
 
本当にため息が出るほど海が綺麗
 
 
こんな綺麗な海があるんだねぇ〜
 
 
 
 
お星さまもすんごい綺麗で。
 
北斗七星なんて初めて見た
 
 
流れ星も見た
 
 
 
 
 
 
 
凄いね沖縄

 

June 13 [Sat], 2015, 22:34
 
チュパ確保〜
 
 
 
ゲーセンのお兄さん優しかった
何回も移動してくれましてん、
 
 
 
……怖かったんかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずの場所に確保です
 
 
 
 
明日からちょっと遠出してきまーす
 
飛行機怖いよぅ…( ノД`)

 

June 12 [Fri], 2015, 21:15
 
この前原宿で買ったのーん
 
 
 
細かいお星さまとお月さまに一目惚れ〜
 
 
 
 
Lしか無かったけど
丈的に丁度良かった
 
それでも短いけど
 
 
 
 
monLilyて安いのね。
もーちょいすると思ってたんやけど
 
 
 
買ったやつ溜まってるから
日が変わるまでにまたUPするかもですー
 
 
 
 
 
ではでは

 

June 10 [Wed], 2015, 23:38
 
東京行ったときに
進撃の方のフォロワーさんとゴハン行ったときに戴きました
 
 
エヴァン
 
 
 
 
 
同い年だったり共通要素多過ぎて
むっちゃ笑いましたわー
 
 
 
また絶対逢いたい
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、
コンタクト外そ。

 

June 08 [Mon], 2015, 23:41
 
どうも。
おーぐろさんです。
 
 
 
ブログ書いてなくてすみません( ノД`)
 
 
 
 
 
ニートになって1週間ですか。
 
 
東京行って大好きな監督のトークショーや個展行ったり、
合間に虹友やフォロワーさんとゴハン行ったり。
 
 
画像は聖姉とるりかちゃんと
生ラザニア美味しかったーっ
 
 
 
昨日は友達とラーメン行ったり。
 
 
 
 
 
とにかく好き勝手してます。
出来なかったこと大概この1ヶ月でやってしまおうと。
 
 
派手髪にもなりましたし(笑)
これは高校ん時からの夢でした(笑)
 
 
 
 
 
今日は洗濯機何回回したかな
 
さっきまでうっかり寝てしまってたから浦島気分だよアホか
 
 
 
 
 
みなさまが気軽にゴハンとかディトとか誘ってくれて嬉しいな
今までホンマに動けなかったもんなー
 
 
 
でも既にニート飽きとるけれども。
 
 
 
 
ぼちぼちやっていきますよー

退 

May 31 [Sun], 2015, 23:56
 
退職しました。。
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
お疲れ様自分。
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん色んな方が来てくださって
いつもは指名じゃない方が指名してくださって
 
お餞別に沢山色んな物戴いて
 
 
 
 
感謝しかないですね…
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
ちょっとゆっくりします
 
 
 

 

May 29 [Fri], 2015, 23:43
 
コッペパン
 
 
 
 
 
 
 
今日はバタバターっと
 
眼科行って
整形外科行って
整体行ってきた
 
 
 
暑いからか
ずっと体も顔も暑かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと2日。
 
 
全力でやりきりますよ
 
いつと全力のつもりやけど。
 
 
 
 
 
 
寂しいなぁ…
 
 
 
ここ最近はずっと泣きそうになってるの我慢してる。
 
 
 
 
感謝しかないですね…
 
 
 
 
 
頑張ります

 

May 27 [Wed], 2015, 23:52
 
映画化されとるやーつ。
 
 
 
今日読み終わりました
 
スルッと読めたよー
 
 
 
 
 
ラスト二行で全てが……
 
 
 
 
ホンマにな
 
 
 
ホンマになーーーー
 
 
 
 
ホンマにやでーーーーー
 
 
 
 
びっくりよ
 
 
 
三度見くらいしたわ(笑)
 
 
 
 
 
もう1回全て読み返したくなりますな
 
すごっ
 
 
 
 
 
 
映像化出来るん
 
 
ホンマに
 
 
 
映画も気になるーーー
 
 
 
 
オススメです
 
 
結構生々しいえろすもあったよ(注意)
こうこく
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M(OωO`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
目新しい記事さん
最新コメントさん
アイコン画像夢月
»  (2012年05月16日)
アイコン画像夢月
»  (2012年05月15日)
アイコン画像あやか
»  (2011年05月22日)
アイコン画像デイリー
»  (2011年03月08日)
アイコン画像きょーや
»  (2010年11月12日)
アイコン画像みんさん
»  (2010年10月15日)
アイコン画像あやか
»  (2010年09月11日)
アイコン画像あやか
»  (2010年08月16日)
アイコン画像あやか
»  (2010年07月08日)
アイコン画像あやか
»  (2010年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる