do you ever... 

January 05 [Mon], 2009, 7:35
ぶち壊してやりたい。

そんな薄っぺらい言葉ばっかりでさ

バカみたい。

ほんとに愛し合ってるとか思ってるわけ?

赤い糸とかいってこっちが恥ずかしいわ。

ほんとバカみたい。


強気な自分と

弱気な自分がいて

どっちなんだろう、本当は

こればかりは私だけの問題じゃないから

一人じゃ決められないけど

私としては

もう弱気になっちゃってる。


今になってはもう他の事に集中するしかない

3月前には進路決めたい。

んでまた学校行くの。

逃げたい。

もうここにはいられない

環境変えなきゃどうもならない

もう彼は私のこと思い出すことはないのかな

ne-yoでそんな歌あったよね

do youだっけ?

i just wonder

do you ever

think of me

anymore

do you?

たまに思うんだ

君は僕のこと

思い出したりするかい?

前向きに生きようっては思うけど

なかなか踏み出せない

こうしようああしようとは思いつくけど

その最初の一歩が

無理なんだ

やっぱり戻ってしまうんだ

i'll leave you alone for good i promise

音量最大っ 

January 04 [Sun], 2009, 10:30
ゆぅちゃんゆぅちゃん

今日ゎ彼のことで頭いっぱぃだったぁ

別に大して理由ゎなぃんだけど、

なんとなぁく

今日ゎかかってきそぅだなっ

とか勝手に思ってたゎけぇww

別にほんとに理由ゎなぃんだけどww

別にかかってきてなぃけどwww

そんだけっ

信じられたんだ 

December 31 [Wed], 2008, 18:30
ねぇ 虎子。

私はこのまま

ツンデレでいていいのかな。

このまま

あんたらのがお似合いね

お幸せに

と心から祝ってやるのか


今一緒にいるのはあんただけど

幸せにしてやれるのは

私だけなのよって


そういう態度取ったほうがいいのかな

だってそっちのほうが

彼も幸せなんだよね

私といたほうが幸せになれるんだよね

私と一緒にいられないから

あの子といるだけなんだよね?


遠い未来


私たち ちゃんと一緒にいるよね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる