チョッチュネー。 

October 02 [Tue], 2007, 22:08
ちゃんとセンセにケンカ吹っ掛けてきたよー。
どっか行ったから追いかけてたら、生徒指導のセンセに捕まった。
(生徒指導のあのセンセは大好きだから、めっちゃ言うこと聞いたー)
代わりに話聞いてくれて、ちゃんとセンセに言ってくれるってさ。
うん、めでたしめでたし。

あーねむねむ。
ねみねみ。

何か最近、小島よしおの「フィェーイ」にハマってんのなんのって。
「そんなの関係ねぇ」とか「オッパッピー」も言うけど…。
やっぱ一番テンション上がんのは、「フィェーイ」なんだなーこれが。

やっべーよ。

んで、たまに「正気かーい!」とかも言うよ。
(エンタのなんちゃってボクサーのネタね、うん)

男子に引かれまくりで、やべーよ。

でもアイツはノリ良すぎ小杉だよ。

てかてか、元男子校でクラスほぼ男子だっつの。
いつもツレとバカしかやってない…。
イタイね、私イタイね。
(チョッチュネー)

うわぁ…やっべーよ。
(でも、どうせ明日も挨拶はオッパッピーなんだろな…)

やっかいまっこい。 

October 01 [Mon], 2007, 15:35
今日は、ガッコをおサボリ。
(眠いんだもん、しゃーない)

でも、何かおトモダチから電話きちゃって。
ガッコ嫌なんだってさ。
(私も嫌だよー。奇遇だねー)
泣かれちゃってね、うん。
一生懸命お話聞きましたよ。

やっかし、センセもミンナも何考えてんだか分かんね。
何でさぁ…こう…人が苦しんでんのが分かんないのかね。
いつもより暗いなっていうのくらい、毎日いやって程見てたら分かるっしょ。
(いや、別に私はイヤだなーって思いながらおトモダチ見たことないよ、うん)
んでさんでさ、自分がされてヤなことはしちゃダメ。
したら、その倍のこと返ってくるし。
(歓迎したくないデショ?)
でも、何かそれ自体が無意識らしーんだよー。
やっかいまっこいだわ…。
もう、よく分かんないけど明日センセにケンカ吹っ掛けるのは確かね。
(おトモダチ苦しめるヤツ、地球から酸素ボンベとか持たないで手ブラで出てけ)

やっぱり、頼られるのって良いだす。
たまになら全然良いだす。
いっつもは、やっぱり疲れるだす。
(だから、急にこんなキャラになっただす)
でも、頼られないのはツライだす。
(どっちなのかは、自分でも不明だす)
何でも、どんなちっこいコトでも話して欲しいんだす。

いもーと、おーつかI熱唱でウザ。
ねーちゃのトモダチ、「バービーブリッジ」ばっか言っちゃダメ。
(腹が本気でよぢれる)
ねーちゃのカレシ、パクったんだか何だか知らんが早くねーちゃに謝れ。
(パクってたら出来ね、とかツッコミ禁止)

はい、引きこもりバンザイ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロふ。
  • アイコン画像 ニックネーム:ツキコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
    ・アート
読者になる
さいきんのコメ。
アイコン画像まゆゆ
» チョッチュネー。 (2010年06月03日)