2007年04月03日(火) 1時52分
あれ?
リンク切ったのにあしあとが ある よ
まぁいいやあまり気にしないですたい!

むしろ利用してもらうものいいかもね

こっちはこっちで慣れているので
使いやすいのですよ
しばらくヒミツブログで残すのも
いいのかもしれません ぬ

好き放題いってもらうのも
一興だと思います

草野次郎〜異性への目線〜 

2007年04月01日(日) 20時38分
草野の女性の好みを真剣に考察したら
こんな風になった。

唯一異性として好感触な反応を示してるのってリオ先生のみです。
ちょっとしてすぐにキス魔とわかってムヒョの後ろに隠れちゃうアタリが
可愛い。
可愛いよ草野可愛いよ。

・ナナちゃん・・・唯一レギュラーの中では草野以下。
          魔具庫での一件で手を差し伸べているあたり
          「魔法律家として一般の子を守らなきゃいけない」と思ってる?
          恋愛は無理そうだけど友達となると親友までいけそう。
・今井さん・・・・・先輩として尊敬しているしお世話になった恩もあるけど、
          逆に女性としての目線は無い。
          共同生活をしておいて既成事実のカケラすら見当たらない。
          生足出してる女性を前に居眠りて。
・毒島さん・・・・・乳晒しに驚きはしていてもその後の絡みが少ないため不明。
          強いて言うと憧れと言うより「いじられるよ!」と、怖がってそう。
・ビコたん・・・・・考察不能。

結局は、ムヒョが大好きで仕方ないんですけど。

何が言いたいって。
最後が言いたかったんです。

失敗した葉書に描きました 

2007年03月30日(金) 22時24分

















ダイレクトメール用の葉書を数枚自宅に持ち帰って
書いてたんですが、
そのうち失敗したヤツにこんなかんじの落書きを
したりしてました。
「間違って送ったりしたら大変だよ」なんて思いながら。
それでもやりますヲタク根性。
間違った根性の使い方をしていますが
そんなの屁でもありません。

個人情報保護のためメッセージしか書いてないです。
住所は職場に持っていって書くのですが

正直  いっぺんに! やりたいよ!

オワタ! 

2007年03月29日(木) 2時59分
もうエクセルの画面なんて
見たくもありませぬ
今の私からパソ子取り上げられたら
萌えも仕事も出来ないじゃないですか
我ながらこれほどまでに、インドアだったとは・・・ね!

遅くなってて申し訳ないです!
こんなう●こ野郎の綴るnoteを楽しみに
してくださってる方もいるらしく・・・
ネーム(というの?)上がってて、もうちょいです。

う●こなりにサイトやっていきます ハイ!

今更かよって言われそうですけど 

2007年03月28日(水) 21時58分
パケラ!

鼻ホジってるよ
お魚の乗り物で遊んでるよ
うわあ かぁわいい
ショタの血が騒ぐ・うずく・萌える

どういういきさつで五嶺と契約したんでしょうね?
最強ってことは秘蔵っ子で、あまり喚んでなかったのかな?
だから肝心のコミュニケーション不足でなめられちゃった、とかでしょうか。

袴姿で波に飲まれる五嶺に不覚にドキっとなりました。
ゴリョサマサイトさんを巡ったのも言うまでも無いです。

ちょ・・・ 

2007年03月28日(水) 0時19分
昨日、某サイト管理人さんと絵チャしたんですが
とんでもなく失態を見せつけちゃいました。
それはもう、例えるなら
「思い出すのも恥ずかしく顔の脂肪が燃えて燃焼どころか灰になっちゃう」って
いう位。

私の様子がおかしくなる度に「大丈夫ですか!?」って
心配してくれてたんですが、
※その度に目が覚めるので「大丈夫っす」といいはる。
ですが、最終的には
「ええええーーーーー!?」って叫んでました・・・ね。
「ちょ ホントは大丈夫じゃないんじゃ・・・無理せず!」と
心から心配されてしまいました。
ありがとう、優しいお方・・・!

でもでも、誤解のないように。
これだけは言わせてください!
境界線は侵していないっ・・・(これやったら最凶!)

ちょうどアイビーさんと髪の長さが同じくらいなんで、
アイビーさん代理で再現。こんなかんじです。
ほんとひどい。




















終わっていない絵を送ることになりました。
快く許してくれるSさんは本当に良いお方です。

以下 拍手レス どっせぃ
▼1:24 『絵にめちゃくちゃ惹きつけられました。こんなタッチのムヒョ・・・』 
ありがとうございます!
ありがたすぎるお言葉光栄です。
私としても、こういう方が無理なく描けたりします〜。
ブログでのっそりやっていこうかと思ってます^^

▼15:47 『ミック戦で草野が怪我してないようには見えますが・・・』
ご指摘ありがとうございます。
一応ネタサイトなんで、ついついやったかんじで。
草野も痛かったはずですよね!

▼すっかり日和にハマった人さん
私も凄い好きです、日和。
ムヒョとは違った志向でハマリ中です。
萌えアフロ見ちゃいましたか!
せっかくコメントくれた方へ2回同じ絵は・・・って思った苦肉の策ですが
次はもっとちゃんと・・・します(笑)ありゃないですよね。

水中の美 

2007年03月26日(月) 1時10分
























今日、仕事関係で素敵なものをいただきました。
本物じゃないけれど水中花のオブジェみたいなやつを。
知る人ぞ知るとあるクリエイター(?)のものなので、
マニアなら金をはたいてでも欲しがりそうです。
でもあげないよ(見知らぬマニアへ)。

嬉しいのでテンション高いうちに描いておきました。
テンション維持の為に下書きとかしてなくていきなり着色してます。
本番の線とか描いてるうちにモチベーションが下がりそうだったので。

それにしても。
まさかくれた人はこういう風に使われることは予想してなかった事でしょう。

すんません

連投 

2007年03月25日(日) 4時19分




















人の思考とか趣味とかは常に動くもので、
他人どころか自分ですら予測できないもんです。
興味があるものには徹底して萌える追及してもらいたいと、
そう願ってやまないのです。
だってその方が楽しいに決まってる!
まずやってみてから試行錯誤するのも悪くないんじゃないかと思います。
考えるのも盛り上がりの一種。
好きな事柄で考え事するのって楽しい事ですから。

それくらいしか言えないけど、リアル友人と某サイトさんにコッソリメッセージ。

気がつかれてました 

2007年03月25日(日) 4時07分
めちゃめちゃ夜行性なんです。
仕事が終わるのも遅いってのが挙げられますが・・・
突っ込まれて「オオウッ!」って思いました。
4月の中頃からは早い時間にプライベートを戻せそうなので
今よりはまともになるはずです。
きっとサイトも今より手の込んだものに・・・なりそうにねぇな★
技術不足ですんませ

以下 拍手レス 
▼22:16 『昨日の22:15のものです!!そうですよね 萌えていきます☆』
そうですよぅ!わ、独り言にお返事くれたのかな?うれしはずかP
モエてゆこう、そうしよう!

▼山鳥さん
ツンデレラ草野おもろかったです。
光栄すぎるコメントで、ほんとにありがとうございます!です。
これからもSNSとか、よろしくなんだな。

ロンゲ対決 

2007年03月23日(金) 0時09分
ですよね、ムヒョロジ。
アイビーは女の子だからロンゲっていうのもちょっとばかり
違和感を覚えますが、タイトルが思い浮かばなかったんで
見逃してやってくんさい。

パケロがどう出るのか非常に楽しみなんですよ。
五嶺は描けないんですが、ムヒョロジの中では唯一の艶キャラなんで
魅力を感じてます。初登場のコマは衝撃を受けましたね。
エビスが草野に煉注入してる時のエピソードなんて最高ですよ。
なのに、ゴリョエビスは私の手では描けません・・・。難しい。
それよりも、ムヒョロジ思考が凄まじいとも言います。
そんな感じで描いてみた。五嶺。





















練 習 が て ら 描 い て み た が 別 人 な 件

わかってる、わかってるからつっこまないでくださ

以下 拍手レス ほんとにありがとう(ブワッ
▼22:15 『たいした事は言えませんが頑張ってください!!大好きです!!』
もう十分たいしたこと言ってくれてます。ありがたやーん。
嬉しい台詞をいただけたので、より頑張れます。
頑張るって言うよりも、お互いモエつつ楽しんでいきましょー! 
   
▼1:16 『ジャガーさんパロとか大好きです☆』
ホントですか?おいちゃんこれからもはりきっちゃうよ★
パロも好きですがオリジナルも水面下で進行中です。
これからも増えるんで、また遊びにきてくださいねー!ありがとう!

▼ミチコさん
「どうしても」なサイトになれて光栄極まりない事この上なしです!
ミチコさんのサイトの絵は可愛くて気持ちがホカホカします^^
今は時期的にお忙しいでしょうけど、気長にカワイイイラスト待ちで。
応援してます!そして私の心配までしていただいて・・・。ありがとう!

▼かのさん
お詫びに鉄分強化でレバーのイラストをアップしようとして
何の塊だかわからない絵になってしまい、頓挫しました。
ムヒョロジ無関係でしたし・・・(汗)。
ありがとう!そういっていただける事が嬉しかった。ワーイ!      
最新コメント
アイコン画像ウエハス
» ちょ・・・ (2007年03月28日)
アイコン画像朔明
» ちょ・・・ (2007年03月28日)
アイコン画像ウエハス
» 劇的遅さ (2007年03月18日)
アイコン画像ウエハス
» エチャりましたよ (2007年03月18日)
アイコン画像朔明
» エチャりましたよ (2007年03月17日)
アイコン画像ヒカ
» 劇的遅さ (2007年03月17日)
アイコン画像ウエハス
» シール (2007年03月11日)
アイコン画像ルナコ
» シール (2007年03月10日)
アイコン画像ウエハス
» でっかくなっちゃった (2007年02月20日)
アイコン画像
» でっかくなっちゃった (2007年02月19日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる