ご飯おいしいvvv 

2006年01月29日(日) 1時24分
今日は夜友達に誘われてずっとレストランでお話してましたvv
その友達って元中の子なんだけど、昔同じとこに住んでたまぁいわゆる幼馴染ってやつですかね?
久しぶりに遊んだから盛り上がるわAで楽しかったですよ!
また遊びたいなぁ〜

ふむ。 

2006年01月24日(火) 22時50分
今日わかったこと〜、
すげぇバイト先に高3が多いんだけど・・・(笑)
江南とか伊勢原高とか茅ヶ崎にある西浜とかエスカレーター式の慶応とか!(これにはびっくりした!!)
高1、2じゃないの!み〜んなタメなんですよ!
いや〜ほんとびっくりしたね。

あ、そうA今日某バカップルと便乗してラスカに行ってね、ブーツ買っちゃいましたvvvv
こげ茶のやつ。
2000円だったのでつい・・・。ってか手持ち金が2000円しかなかった(笑)
履いたときにとってもフィットしたから靴ズレの心配もなさそうだしvvvv
今度早速履こうかなvvv
ってかにちゃんと履けんの?みたいなこと言われたので意地でも履いてやります。
そう心に誓ったぜ。(笑)

さてAじゃぁから借りた新しいRPGを今からやろうと思うのでここらへんで退散しようかなvvv
明日遅刻だと思うからヨロシク〜(ぉい)

長いようでとっても短い一日 

2006年01月23日(月) 23時20分
今日は午後からがうちにきました。
2回目です。
強いて言うならば、「こたつでぬくA大作戦!パート2!」ってとこでしょうか?
彼はこたつに入ってとっても幸せそうな顔をしてました。
やっぱり暖かいのはいいよねvvうんvvvって感じの心理描写かな?(笑)
で、昨日作ったチーズケーキあげました!
博士の薬が間に合わなくて毒を盛れなかったのがとっても残念だ・・・。
彼の薬の苦さでしかめっ面した顔が見たかったのに・・・(注:Sではありません(笑))

とりあえず親指を立ててくれるというジェスチャーをしてくれたので一安心。
まずくはなかったみたいです。

それから、ちゃんと指輪も渡したよっ!
プレゼントあげるとは事前に言ってあったんだけど、曰く全く予想してなかった物だったらしいですよ?
まぁそうだよな・・・(^^;)
当ててたら逆に怖いゎ。
この前のやつが19号ででかいA言ってたので今回は17号をプレゼントvvv
まさにピッタリで賞って感じでしたよっ!
ん?・・・ってことは夏はむくんで取れないのか?(´д`)
まぁなんでもいっか(笑)

ぇと、とにかく平和な楽しい一日でしたよっ!
しみじみ外より室内だわ〜っと感じずにはいられない一日でもあったかなっ!(笑)

今日はバイトも休みvv 

2006年01月22日(日) 23時34分
3日ぶりの何もない日です!
ってなわけで、
前に買っておいたクリームチーズを使ってベークドチーズケーキ作りました!
ちなみに私はレア、スフレ、ベークドの中でベークドが一番好きvvv
味、食感すべてにおいて3つの中でダントツ1位ですね!
パーフェクトッスvvvvvv
んでまぁなかAうまくできたかな?って感じ(^皿^)
でもそれだけでほぼ一日が終わってしまった・・・。
ってかそもAなんでこんな凝ったもの作ってるかっていうと、
と約束してしまいましてね・・・・。
明日あげる予定です。
でも素直に渡すのは癪だしな・・・。
毒でも盛っとくか(笑)
よし!さっそく博士に薬作ってもらいにいこ〜っとvv(笑)



ちなみに完成図。
・・・・旨そうに見える?(ドキA)

yuki 

2006年01月21日(土) 23時52分
朝、起きて窓開けた瞬間、マヂカンドーしましたねvvvv
あたり一面、雪、ゆき!ユキ!!
しかも見事に積もってらっしゃってvvvv
その光景を見た瞬間に「こな〜ゆきぃ〜♪」って某曲が頭の中をかけめぐり、気がつくと携帯片手にカメラでカシャAみたいなね(^皿^)


                     そのときの一枚。
それでふと我に返る・・・。
今日バイトじゃん!!!!!!
しかも13時〜ラスト(21時)という8時間労働!!
ショックはでかかったさ・・・。
仕方ないので、雪の中を暴走してきました。
自転車で。
ここからラスカまで。
ほんと、大変だったなぁ〜(しみじみ)
もっとゆっくり久しぶりに積もった雪を楽しみたかったのに、
バイトですべておじゃんさ
バイトのばかやろぅ(泣)
ってかタオルを洗剤入れて冷たい水で手洗いするのはどうかと思う。
ただでさえ乾燥肌なのに・・・。今手が荒れ放題デス。

あ、経過報告〜
は熱はひいてきたってさ!のどはまだ痛いらしいけど・・・(^^;)
月曜日には復帰できるそうです!
ってかあんだけ俺は風邪引かないぜ!みたいなこと言ってたのに引くってばかみたい・・・。ってちょっとふと思った。(笑)

届いたねvvvv 

2006年01月19日(木) 23時53分
やっとTHE KISSからきたねvvv
えりちゃんのは面白いデザインだったけど模様はシンプルで可愛いと思うよvv
指につけたら気にしなくなると思うし!
まぁ、後はがどーゆー反応示すかだね!

んで私のやつなんだけどやっぱり値段気になるからさ、調べてみましたさっ!
めっちゃシンプルだったじゃん?どこにでもありそ〜な感じのやつだったじゃん?
だから最初勘違いしちゃってさ!2940円のやつかと思ったんだよねぇ〜。
でも、よぉく見てみたら私の内側にダイヤついてるじゃん?
その2940円のやつにはついてなかったんだよね!
それでまぁ探しまくった結果、
10050円であることが判明
・・・・たけぇ。
さすが福袋!
びっくりしたさ。

まぁ一応月曜日・・・ってかが復活したら渡す予定かなっ。
ある日突然変わってると思うからヨロシクvvv

そういえば今日としくんの左手の薬指に指輪がはまってて一瞬びっくりしたんだけど、
よくみたらちょっとペアじゃなさそうなデザインだったのよね。
だからたぶんそこしかはまらなかったか何かだったんだろうけど、
そこにはめるなよって感じだよね(^^;)
おかげでとってもびっくりしちゃったじゃん!
ってかボンバーマンをやって独り言を言ってる彼も可愛かったなぁ・・・・vvvvv
あの姿をえりAに見せたかったなぁ・・・(笑)

おめでと〜 

2006年01月18日(水) 23時43分
っつーことで、まぁ無事に9ヶ月迎えることができました!
やっぱりこうやって数字だけ見ると、長いなぁなんてしみじみ思っちゃうけど、まぁ感覚でいうと短いよね。
とりあえず次の1ヶ月後まで平穏に過ごせることを願います!
切実に!!
喧嘩は疲れるからしたくないしね・・・。

あ、そーいえば今日一回目の自分DE化粧をしたやつについて「いじってる〜」って突っ込まれたけど、その後は目がでかくなったねくらいにしか言われなかったなぁ・・・。
結構どうでもいいみたいッスよ?彼は。
やっぱ妹さんのとかで見慣れちゃってんのかな?
私が濃くないのもあるかもしれないけど、ちょっとやそっとじゃ動じない模様・・・。
コメントされるのも嫌だけど、コメントないのもちょっと寂しい・・・・。
そんな乙女心でした☆

ばいとぉ 

2006年01月17日(火) 1時04分
初日から3時からラスト(9時)だったぁ(´Д`)
最初は大まかな説明だけでね、それからレジの仕事と補充とかの説明があったんだけど、面白いことにレジがサッカー、チェッカー、後もう一個名前忘れたけどその3つに分かれてるんだ!
最初はみんなサッカーから教わるんだけど、まぁ簡単に言うとただの袋詰め!
大、中、小、3つの袋に客が買ったものを目で見極めて入れてくの!
早くやるのがポイントだからもぅ冷や汗ダラAだったさ
時間がたつのは早いA!
あっという間だったぜぃ!!
まぁ結構孤独だから早いとこ友達もしくは知り合いを探さなきゃねっ!!

それから結構知ってる人多くてさ、巫女バイト一緒だった子と、中学のときの友達と、後輩がいるのさぁ!
んで、さらにびっくりしたのは数三の時間私の席の隣こともっちゃんがいたことかな?
目が合った瞬間向こうもびっくり!こっちもびっくりみたいなね(^皿^;)
んでAさらにびっくりしたのが3組の某嫌われ者(女の子)がいたことだな!
どうやら5階のサボテンっていうトンカツ屋で働いてるらしい・・・。
ラスカ知り合い多いってほんとしみじみ思っちゃったよ!
でもよりにもよってあいつじゃなくてもねぇ?
ってかトンカツ屋っていろんな意味彼女にぴったりだね(笑)

乙女って大変なのね・・・。 

2006年01月16日(月) 11時11分
マスカラ・・・アイライナー・・・・ビューラー・・・アイブロー・・・・おまけにアイシャドウ?
普段まったく縁のない単語に今日はじめて銭と交換で手に取ってみました・・・。
ほんといっぱい種類あるよね!
これ考えた人すごいよ!感心しちゃうって!笑
まぁ、2月らへんにでもできるようにって意味でえりAと購入したけど・・・、
ぶっちゃけ・・・、
朝、起きれないって(;´Д`)
寝ちゃうって!(汗)
どんなに前の日早く寝ても、不思議なもんだ。
いつも同じ時間に起きちゃうんだよねぇ〜。
・・・まぁできる限りはがんばろう!
買ったからにはやらなくちゃ!!
・・・もったいないお化け(またの名はさぁ(笑))がでちゃうもんね☆

ところでもうマックのデミグラきのこバーガー終わってたんだね・・・。
めっっっっっっっっちゃショックだったよ・・・。
えびフィレオのばかやろう・・・。
なんでもうちょっとでてくるの我慢できなかったんだ!
ってかなんで早く食べなかったんだ!自分!
ばかばかばかばか〜くやしかったぁ
しょうがないのでチーズデミグラ食べました・・・。(オチ)

あ、そうA!
今日バイト先決まりましたぁvvvvvvv(パチA)
バイトの面接いったらね、その場で採用されました(笑)
まぁ友達の紹介ってのもあったからだと思うけど、かなり人手が足りないらしい・・・。
ちなみに場所はラスカの地下ッス。



そーいえば、谷ちゃんが持ってきたボンバーなマン楽しかったなぁ・・・。
やわらか塾と同じくらいハマっちゃったvvvv

歳。 

2006年01月15日(日) 0時35分
今日は朝から中学に行ってきましたぁvvv
理由はもち部活のため!
友達に誘われて夏ぶりのバレーボールを楽しむため行ってまいりました!
そしたら1つ下の後輩が3人もきててびっくり!
みんな可愛くなっちゃってさvvv
でも変わってなくてさ、
懐かしさで心がほこAしましたよvv
こういう楽しみがあるから行くの楽しいんだよね!

でもね、よ〜く考えてみると中学生には3年がいないから2年と1年だけなのよ、
そしたらね?なんとね?
4、5歳も年が離れてるんだな!!
すごくない?4、5歳だよ?
もうそれに気づいた瞬間にさ、
おれっちも年取ったなぁ・・・。なんてしみじみ思っちゃったり・・・。(泣)
私がおばさんにな〜ぁたら、あな〜たはおじさんよ〜♪
なぁんて曲が流れてきたり(笑)


まぁ何はともあれ楽しかったさ!!
運動できたし、みんなに会えたし!
・・・でも、今の調子でいくと、確実に次の日・・・
筋肉痛だゎ・・・。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
〜プロフィール〜
名前Cちゃん
好きな物  お菓子、ジャガイモ、                       肌触りのいいもの、ハムスター                       犬、猫 
嫌いなもの キモいもの、ジェットコースター
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Cちゃん
» 今日はバイトも休みvv (2006年01月24日)
アイコン画像ぇり
» 今日はバイトも休みvv (2006年01月23日)
アイコン画像Cちゃん
» 届いたねvvvv (2006年01月22日)
アイコン画像ぇり
» おめでと〜 (2006年01月21日)
アイコン画像ぇり
» 届いたねvvvv (2006年01月20日)
アイコン画像珠璃
» 届いたねvvvv (2006年01月20日)
アイコン画像Cちゃん
» おめでと〜 (2006年01月20日)
アイコン画像珠璃
» おめでと〜 (2006年01月19日)
アイコン画像Cちゃん
» 乙女って大変なのね・・・。 (2006年01月19日)
アイコン画像さぁ
» 乙女って大変なのね・・・。 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-chan02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる