コンペ!!! 

November 13 [Mon], 2006, 23:52
ほんま間に合わん!!!!
焦ってる割にはなかなかやる気にもならないのですが

今週の金曜までに出来上がるのでしょうか?!
まぁやらないとマズイのですが…

今日はほんまイライラした日でございました。
あたしはやっぱり追いかけるほうがあっているのではないでしょうかΣΣ(゚д゚lll)

ほんま幸せになりたいよぅ(??Д??)

あぁぁぁああああ明日も学校だぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

うーん (´・ω・`) 

November 11 [Sat], 2006, 0:39
今日は急遽日高さんと会って、彼と付き合うことになった。
でもね…これで良かったんかなぁっって感じ。
あたしが今まで付き合うってのに抵抗があったのは、誰かと付き合ってしまえば、
正人が過去になってしまう。
もうより戻ることがなくなってしまう。
って思ったから…
やっぱりあたしにとって正人は特別で、結婚したいと思うしこの先いつかまた一緒になりたいなって思う。
正人に彼女ができてたり、いてると思うと気が狂いそうやけどね。。。

自分がしてることはカナリ矛盾してるし自己中やけどな(・_・;)

こんなこと言うてても前進まんし、日高さんのこと好きになれるように努力しないとね。。

初☆ 

November 09 [Thu], 2006, 1:14
初ブログ


これからちょこちょこ日記かいてこうと思いますヾ(o´∀`o)ノ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-chan-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる