好きです。

July 17 [Fri], 2009, 18:17
昨日も、30分電話してくれました*
しあわせ。

明日会える!らしい!!
にやにや。
楽しみいいい><*





堀くんがモテてます。
1人からはアタックされまくってます。
その1人と最近仲良くしてる私(笑)

無意識にその子を応援してる自分がいる。
最初は、おもしろがってただけなのに。


私のことを好きでいて、辛い思いをしてしまうのなら
堀くん、貴方はもっと素敵な人を見つけるべきだよ
嬉しいし、安心感が保てるから好きでいてほしいと思う自分と
利用してるみたいでとても申し訳なくて、純粋に彼の幸せを願う自分と。

自分のことばっかり考えてて、最低だ私。

幸せでした*´д`*

July 16 [Thu], 2009, 14:25
昨日の深夜、メールがきて
今からでいいなら電話付き合う、とのことだったので
明け方まで、2時間弱電話してました´ω`♪

メールで冷たくてごめん、とか
いろいろ謝ってくれましたっ
謝るならなおそうぜ^^とか冗談で言ってやったりw


やっぱり、だいすきだなあって。





すきよ。

なにもしてあげられなくて

July 15 [Wed], 2009, 22:14
ごめんなさい。


彼氏さんに、メールをして、電話したい、って言ったんです。
そしたら、なんか
元気ないみたいで。
理由は言いたくないらしくて。
辛い思いさせてごめんな、って言ってくれました。

私のことでなんかあったら言ってね、メール送ってくんなとか、言われればちゃんと待ってるから、と
伝えたんですが…



なにがあったんだろう。
なんで話してくれないんだろう。
心配だなあ、
私は待っていることしかできない。
なんて無力なんだろう。

連絡するタイミングが

July 15 [Wed], 2009, 14:03
メール送っても、返ってこないし。
気付いてないんだろうけど、気付いても返してくれないし。
返してくれても、数通やりとりしたら返ってこなくなるし。
この前は2通しか来てないし。
ずっと待ってるのになにも連絡ないし。
自分からばかりたくさん連絡したら鬱陶しがられそうでできないし。


電話したいなー。
…連絡、してみようかな。

私、

July 13 [Mon], 2009, 21:44
ちゃんと好きでいてもらえてるのかなー。

他に好きな人でもできたんじゃないか
私に興味がなくなったんじゃないか
嫌われたんじゃないか


いくらメールが苦手でもさ、
恋人にこんな不安を抱かせてることに平気でいられる貴方の頭の中が
私には理解できない。
だからこそ、更に不安になる。

不安にさせたくない、自分のせいで不安にさせたら悲しい
だから、不安にさせないように精一杯愛して
精一杯構って
会えない分メールや電話をたくさんして
そういうのが、恋人なんじゃないのかなあって。
私はそう思うの。
お互いのことを愛しているから、そうしたいって思うんじゃないのか、って。

その行動を、むしろ否定されたら
不安になるのは当たり前でしょ?



ねえ、本当に私のこと好き?
口先ばっかりじゃなくて
構ってよ。
抱き締めてよ。

私のことが好きなら、私のほうを向いてよ。





こんなんじゃ、貴方のこと信用できなくなっちゃうよ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:C-cat
読者になる
不器用な恋愛依存症。


※このブログに書いてある人の名前はすべて仮名です。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちろ
» 私、 (2009年07月13日)