ブラッディマンデイ

December 22 [Mon], 2008, 20:35
ないだろそれは!!な最終回に絶望して早2日です。

びっくりしたよ まじで(汗
今まで今期ダントツ1位(あたしの中で)のドラマだっただけにあのぐだぐだな終わり方はきつかったorz
スペシャルが追加されるでもなく、映画化されるでもなく、消化不良のまま終了て、打ち切り漫画じゃあるまいし…


はぁ…(´ヘ`;)


ブラッディマンデイ最大の敗因は土曜8時だった事のような気がします。。
視聴率伸びなかった最大の原因はそれだと思う。
視聴率伸びてりゃスペシャルなり何なりフォローも出来たんちゃうかなぁ…と思うと色々勿体無いです。ほんと。

ヤスコとケンジ

August 11 [Mon], 2008, 1:15
ドラマの『ヤスコとケンジ(五話)』を見ましたー
平均視聴率12前後と全く人気が伺えないドラマですが、
何故見たのかと言うと好きだった関ジャニ∞のメンバーが2人も出ていたから(1人はゲスト出演)。。


結果。

大爆笑でした。


久しぶりにドラマで声を上げて笑っちまったよorz。
あのドラマを楽しむコツはまずジャニーズを知る事だと思われます。
元の性格や人間関係を知った上で見ると、
設定の無茶苦茶さやストーリーの突飛さにもう笑うしかない!!(というか勝手に笑える)

普段大食いで若干スローな大倉忠義(注・関ジャニ∞のメンバー)が、
何でも完璧な王子様学生とはこれいかに。
挙句白タイツ着用の王子衣装様映像を見た時には笑い死ぬかと思いました。。


ちなみに客観的な印象を述べると、
『たまたまチャンネルが合っちゃった時に、ぼんやり見ればそれなりに楽しめるドラマ』でした。

『ごくせん』もしくは『水戸黄門』な感じなので、そういう系の番組が好きな人は好きかも??
TOKIO・関ジャニ∞・AKB48のファンで無い方は毎回見るのに根気が必要かと思われます。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato
読者になる
愛知在住4年目ながら三重弁が抜けません。
最近暇を持て余して困ってます。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rokky
» ブラウニーは青色 (2008年12月07日)
アイコン画像雪菜
» ヤスコとケンジ (2008年08月12日)
アイコン画像左巻き
» ブログの再利用 (2008年08月08日)
アイコン画像rokky
» ブログの再利用 (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる