歩き始めた 

August 31 [Sun], 2008, 5:17
就活、第一希望の病院から内定もらえました!!

良かった!…のかな?
正直院へ行きたい気持ちも有ったんですが、
このチャンスを不意にするのも勿体ないので大人しく就職しようと思います。。
ただでさえ病院薬剤師は募集が不安定なので。


とりあえずこれでストレス一個減ったよー)^o^(

all or nothing 

August 22 [Fri], 2008, 9:35
今から薬ゼミです。

大学(遠い方)を目指しててくてく歩いてるんですが前を行く女の子が友人のような気がして仕方ありません。。
ダッシュで追いかけようか悩む乙女心。。


にしても天気悪いなぁ…。
明日友達とタイムカプセル埋めるんですが天気大丈夫か気になります。


でもそれよりも前を行く彼女が誰なのか気になります。

行き過ぎた夢でも なりたい何かになりたくて 

August 17 [Sun], 2008, 20:31
〜A〜

面接はスカートで受けに行ったら?と母に言われました。

それに対して物凄く反発したくなった私は
どーしようもなく子供なのか・・・。。

女らしい格好で採用の確率があがるのは、正直ラッキーな事だと思います。
ある意味女の特権やと思うし。。

だけど個人的に言うとそういうのは凄く嫌い。
そんな理由で採用するなら、面接する意味無いと思います。
履歴書で好みの女の子適当に採用しとけば良いやん。

形だけの平等って1番無意味やと思う。



〜Q〜

女は贔屓してもらえるから得やって言う人がおるけど、
男は贔屓されないからこそ得な面もあると思う。

結局無いモノ強請りかもしれんけど。

バイバイ 長い夢 

August 17 [Sun], 2008, 15:04
夢を見ました。

DSをしてる夢でした。

DSが石みたいに重くて『重い!!重い!!』言ってました。

でっていう(笑。。




これはうちのわんこです。

体が柔らかすぎて軟体動物。

どんだけ体が曲がるんだ。。

栄光の架け橋へと 

August 17 [Sun], 2008, 2:22
今日は就職活動をしてきましたー

え?手応え??
そんなの知らない(笑)
強いて言えば、一般試験だけは無駄に出来ました。

帰宅後は高校時代の友人達と合同のHP作りをしつつ、
オリンピックの観戦に勤しんでました。

ていうか男子100m走のボルトがマジ凄い!!!

鬼ですね。あの人。
100mを9.69秒⇒1分間で約619m⇒時速37km!!!

軽く原付抜いちゃってますよ!!

有り得ない〜。
しかも彼は最後余裕綽々な感じだったので、
本気で走りきれば時速40kmは出そうな予感ですね。

人類ってすげぇ。。

いーね 快晴じゃん 雲ひとつ無いよ 

August 15 [Fri], 2008, 22:58
とは行かなかったんですが、天気は晴れ。
今日は高校の友人達と川&バーベキューに行ってきましたー

前々日に突然『川行くぞ!!』という無茶振り召集だったにも関わらず、
結局7人も集まるあたし達は仲が良いのか暇人なのか(笑

本当に突然だったので行き当たりばったり感満載でしたが、とにかく楽しかった!!

以下に印象に残った事を箇条書きー。
(1度ちゃんと書いたんですが、消えてしまったので手を抜きますorz)

・前日に止めてもらった家でコンタクト溶液を拝借
⇒過塩化水素が目の中に
⇒まだ川に着いてもいないのに右目が兎

・突然坊主になっていた友人U

・着火剤を使っても炭に全く火が着かず(後で炭が湿ってた事が判明)
・着火に頑張り過ぎて食べる前から食欲が減少する一同orz

・暑すぎてやたら喉が渇いた

・水着が無い為、ジャージで川に入る友人O
・服が邪魔で危うく流されかける友人O

・数日前に怪我をしたため川に入れず、1人川岸でたそがれる友人H

・何の脈絡もなく突然深くなる川

・ゴーグル持参の友人K&T&U(何処までがっつり泳ぐんだ!!

・(化粧が落ちるから)顔をつけられないのに泳ぎがめちゃ上手い雪菜

・皆より先に川岸に上がって寝転んでいたらいつの間にか爆睡orz

覚えてる限りでこんな感じです。
次はRokkyやがまいちも一緒に行けたら良いなぁ。

その後、皆で友人Tの家に上がり込んでゴロゴロし、
ファミレスで夕食を食べてから帰宅。

あたしは明日就職試験があるので泣く泣く諦めましたが、
男連中はその後花火に行くと言っていました。
非常羨ましい・・・。

とまぁそんな事言っていても仕方が無いので
明日は就職試験頑張って来ます

飽き性 

August 14 [Thu], 2008, 3:52
~A~

今日は元彼と会って来ました。
その人と会うのは約1年ぶり?くらい。

付き合ってた頃はいつもヒールを履いてたんですが、
今日はビーサンで行きました。
そしたらその人の腰の位置がびっくりする位高くて笑えました。
リアルにあたしの胸の位置に腰があるっていう。
半年付き合ってた筈なのに今更新発見をするとは・・・。

そしてアパートの近くにあるロイヤルホストで一緒に夕飯を食べ、
1時間半くらいでお家に帰りました。

時間が短かった理由は、間が持たないと感じたから。
頑張って喋ろうと思えば喋れたんですが、
そこまでして一緒に居たいとは思いませんでした。
後、アンチスモーカーなその人に煙草の事を言われたのも原因の1つ。
あたしは『煙草止めたら?』と言われるのが凄く嫌いなので。
(この理由や原因についてはまた今度ブログに書こうかなーと思ってマス。)

とりあえず、今日はそんな感じの1日でした。




~Q~

あたしは飽き性だ、という自覚があります。
多分それは何に対しても。

好きな芸能人。好きなゲーム。好きな漫画。好きな食べ物。
好きな飲み物。好きな事=趣味。

冷静に考えてみると半年以上"好き"が持続した事なんて、
数える程しかない・・・というか皆無です。
間隔を開けて改めて好きになる事もたまにあるけれど、
それが持続するのもやっぱり半年未満。

好きな人にしてみても同じです。
今日会った人も付き合う前は物凄く好きだったのに、
結局半年で別れてしまった訳だし。

そういう性格なんだから仕方ない、と割り切れる時もあるけれど、
そういう性格が凄く哀しくなる時があります。

今日はそんな1日でもありました。

三重旅行 

August 13 [Wed], 2008, 0:38
どうもー。11日12日と大学の友達と三重旅行をしていたyamatoです。

今回の行き先は、
長島のプール→ラウンド1(ボーリング)→松阪の焼肉屋→yamato邸(一泊)→伊勢神宮→ラウンド1(ボーリング)でした。


・・・。

お前らどんだけボーリング好きやねん!!!(笑)


結果的に2日間で合計8ゲーム。
しかも女5人で行ったにも関わらず、
スコア124のあたしが4位に終わるというハイレベルさ。
旅行に行ったメンバーが皆ボーリング好きだったのが敗因かと思われます。

というか、果たして三重に行った意味は有ったのか。。
謎は残りますが、楽しかったので気にしない事にしまーす。


以下、コメントをくれた雪菜へー。

ヤスコとケンジ 

August 11 [Mon], 2008, 1:15
ドラマの『ヤスコとケンジ(五話)』を見ましたー
平均視聴率12前後と全く人気が伺えないドラマですが、
何故見たのかと言うと好きだった関ジャニ∞のメンバーが2人も出ていたから(1人はゲスト出演)。。


結果。

大爆笑でした。


久しぶりにドラマで声を上げて笑っちまったよorz。
あのドラマを楽しむコツはまずジャニーズを知る事だと思われます。
元の性格や人間関係を知った上で見ると、
設定の無茶苦茶さやストーリーの突飛さにもう笑うしかない!!(というか勝手に笑える)

普段大食いで若干スローな大倉忠義(注・関ジャニ∞のメンバー)が、
何でも完璧な王子様学生とはこれいかに。
挙句白タイツ着用の王子衣装様映像を見た時には笑い死ぬかと思いました。。


ちなみに客観的な印象を述べると、
『たまたまチャンネルが合っちゃった時に、ぼんやり見ればそれなりに楽しめるドラマ』でした。

『ごくせん』もしくは『水戸黄門』な感じなので、そういう系の番組が好きな人は好きかも??
TOKIO・関ジャニ∞・AKB48のファンで無い方は毎回見るのに根気が必要かと思われます。。

びっくり!!! 

August 11 [Mon], 2008, 1:04
どうも。金土日と実家に帰っていたyamatoです。
明日から名古屋の友達と三重に旅行で実家を提供する為、大掃除をさせられてました(泣)

そして、今日名古屋に帰って来てパソコンを開いてあらびっくり!!!

何故分かったんだRokky!!!
マジ衝撃やったんやけど!!!
ブログの存在に既に飽き掛けやったけど(早っ)Rokkyにばれたので、
しばらくはちまちま更新しようかと思いマス。。
Rokkyのブログにもまた遊びに行くからねー

それから左巻きさん、初コメありがとうございますー
あしあとって何ですかね??
あたしはRokkyとがまいちの高校時代の友人です
2人と違って非常に飽き性っていう欠点がありますが(笑)
気が向いたらまた遊びに来てやって下さい。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato
読者になる
愛知在住4年目ながら三重弁が抜けません。
最近暇を持て余して困ってます。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像rokky
» ブラウニーは青色 (2008年12月07日)
アイコン画像雪菜
» ヤスコとケンジ (2008年08月12日)
アイコン画像左巻き
» ブログの再利用 (2008年08月08日)
アイコン画像rokky
» ブログの再利用 (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる