ブラッディマンデイ 

December 22 [Mon], 2008, 20:35
ないだろそれは!!な最終回に絶望して早2日です。

びっくりしたよ まじで(汗
今まで今期ダントツ1位(あたしの中で)のドラマだっただけにあのぐだぐだな終わり方はきつかったorz
スペシャルが追加されるでもなく、映画化されるでもなく、消化不良のまま終了て、打ち切り漫画じゃあるまいし…


はぁ…(´ヘ`;)


ブラッディマンデイ最大の敗因は土曜8時だった事のような気がします。。
視聴率伸びなかった最大の原因はそれだと思う。
視聴率伸びてりゃスペシャルなり何なりフォローも出来たんちゃうかなぁ…と思うと色々勿体無いです。ほんと。

暑いけどどーするー? 

December 19 [Fri], 2008, 12:09
薬ゼミ最終日。

教室が無駄に暑いです。
春を通り越して夏がやってきた勢いです。
外はむちゃくちゃ寒いのに、中は有り得ないくらいの暖かさ。
エアコンの温度は何度なのか…。
エコはどーした エコは。

薬ゼミも後2日ー 

December 18 [Thu], 2008, 10:12
現在出席率9分の4.5。
↑1回途中で帰ったから

明日出席するかどうかで打率が5割を越えるか越えないかという綱渡り。


…いいのか?


良い訳ないorz


それもこれも不眠症のせいー。
体に良くないと思ってネオディを止めてみたら、
寝られない→寝たと思ったらすぐ起きる の呪いが発動。
体怠すぎて学校なんていけないよっていう事態に。


…なんでやねん。


ネオディなんて風邪薬と変わらないのに…。

仕方ないからまた飲み出したらなんとか寝れるようにはなりましたが、それでも寝付きの悪さは相変わらず。

そろそろ病院行こうかな…。

立ち止まるフライデイ 

December 12 [Fri], 2008, 1:03
突然ですが寝付きが悪いです。
布団の中で1時間頑張りましたが眠れませんorz

何でこんな寝れんかなぁ…。
既に18時間とか起きとんのに(涙
市販薬のネオディを飲んでも寝れません。
まぁネオディは血漿中濃度が最高になるのが4時間後とかなんで飲んですぐ寝れるもんでも無いんですが…。

とか思って薬局に勤めてる先輩にその話をしたら、
「すごいね!あれ飲んで2時間以上耐える人あんまり居ないよ!」
とナチュラルに尊敬されました(汗


あたしの寝付きの悪さは異常のようですorz

笑ってたサーズデイ 

December 11 [Thu], 2008, 10:32
ただいま薬ゼミ中です。

薬ゼミは薬剤師国家試験に合格するための予備講習みたいなもん。
薬学部卒業するんやで免許くらい自動でくれよ!と思いますが、くれないんだから勉強するしかないっていう悲しい罠…。

それにしても授業受けるんとかすごい久しぶりー。
よお考えたら軽く半年ぶりです!
ずっと研究しとったから…。
こんだけ授業を受けてないと、まず座っとんが軽く苦痛ですorz
次にボールペンを持つのが嫌です。
もちろん内容なんて、あーあーあー聞こえないー状態ですよ!


…あたしここに居る意味あんのか??


なんて気にしたら負けだ!!




雪菜や小学校以来の友達も、今頃薬ゼミ受けとんかなー。。

晴れ過ぎサンデー 

December 07 [Sun], 2008, 14:06
rokky、コメントありがと!

丁度親と喧嘩してあたしなんてモードの時にコメントを発見したんで凄い救われた!
無性にrokkyに会いたいです(笑)


今日の三重県はむちゃ晴れ!
名古屋で行けなかったユニクロ(距離的な問題で)に行って来ようと思ってます。
今話題になってるヒートテックがまじで欲しい!!
これでちょっとは冬を乗り越えられると良いな〜♪

ブラウニーは青色 

December 07 [Sun], 2008, 3:38
ブログ、またまたほったらかしてましたorz

ずっと卒論で忙しかったんですが、ようやく一段落!
1ヶ月ぶりに帰省してます。。
明後日からはいよいよ国試に向けて勉強。
面倒臭い…。
鬱が加速しそうで怖いですがなるだけ頑張りたいなーと思ったり思わなかったりする今日この頃です。。

台風到来 

September 19 [Fri], 2008, 16:05
台風が到来し、三重県に住んでる子が研究室を早退した今日この頃。
早退したいのに近場で一人暮らしの為早退させてもらえないyamatoです。。

今むちゃくちゃ暇です。
後1時間は実験の待ち時間なので確実に暇です。。
最近嵌っているソリティアをしようかと思いましたが、暗い子と思われそうなので我慢してます。。
結果暇です。。。

そういや昨日ヒミツのあらしちゃんを見ました。
ヘタレな櫻井くんと相葉くんに爆笑していました。。
結局家に帰っても暇な人間のようです。。

明日からまた日月火 水木回って金曜 

September 15 [Mon], 2008, 18:12
関ジャニに飽きて久しいこの頃。

やっとジャニーズから卒業出来るかと思いきや、うっかり嵐に捕まりました(笑)

むちゃ面白いんやけどどうしよう(*´д`*)

どうやらあたしが芸能人に嵌る条件は「格好いい+面白い+露出が多い」のようです。

今日暇な方は深夜12時頃からの宿題くんを見てみて下さい。。
ほんと面白いから!

青いスポーツカーの男 

September 08 [Mon], 2008, 19:23
って歌が昔あった気がする今日この頃、三ヶ月ぶりに車高に行ってきました。。

怖いよ車!!
でも隣に座っとった先生はもっと怖かった事でしょう(合掌)

免許はさっさと取るもんやねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato
読者になる
愛知在住4年目ながら三重弁が抜けません。
最近暇を持て余して困ってます。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rokky
» ブラウニーは青色 (2008年12月07日)
アイコン画像雪菜
» ヤスコとケンジ (2008年08月12日)
アイコン画像左巻き
» ブログの再利用 (2008年08月08日)
アイコン画像rokky
» ブログの再利用 (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる