June 30 [Sat], 2007, 9:58
帰ってきたοまた今回も長居しちゃったしね(*≧m≦*)
火曜に行って土曜に帰ってきたから4日間も(∪ε∪*)


今日、新しぃ携帯家に来るο今までずっとauだったんだけど、初ドコモοメァド変えなきゃだしぶっちゃけauのままで良いのに(*´艸`)

午後に郵送だけど何時に来るんだょっ?????

散歩 

June 29 [Fri], 2007, 4:39
夜みほちゃんとクッキィと川沿ぃ歩いた(●^θ^●)

歩きながら色々語れるから楽しぃ↑↑全然疲れなぃしねο中高ん時ゎまぢ仲悪かったから、こんな風に一緒にどっか行ったり話したりとか小学生以来かもο凄ぃ嬉しぃ!!

みほちゃんも言ってたけど、友達ならこんな風にゎできなぃよねο唯一、何でも思ってること話せるし素な自分でいられるο
みんなそうなのかな?!
でもぅちゎそれ以上の感情なのかもしれなぃ(●′ω`●)これゎ姉妹愛かな!?とても愛しぃ存在ο

発売 

June 27 [Wed], 2007, 3:42
プラのアルバム買った(*^―^)ノ「ネガとポジ」ο
最近、これってゆう欲しぃ音源がなくてぉ店でその場で欲しくなって衝動買ぃしたりしてたんだけど、このァルバムゎ絶対買おぅと決めてたし楽しみにしてたんだょ〜★

これから聴き込まなぃと↑↑(●^o^●)

小岩 

June 26 [Tue], 2007, 16:51
みほちゃんち泊まり行ってくる(*ゝω・)ノ

早めに着きそぅだから新星堂でプラ買ってよぅと思ったらちょうど6時ぴったしに着くしo(*≧□≦)o


一緒に行ってもらぉうかなぁ♪

Jの悲劇 

June 26 [Tue], 2007, 4:28
これゎ終わるまで食ぃ入るように見ちゃったοミステリー要素も少しぁる心理サスペンスなんだけど、展開にはらはらしてた(´∀`)
映画の中で、愛についてとか議論してたのがなんかジェンダー論の授業にあった感じで、ぅちもこうゆうのに興味あるからなんか頭の中で考えながら見てたο

映像も凄ぃ綺麗で引き込まれる感じで良かったο

ラストのジョーとジェッドのキスシーンに興奮だった(笑)
なんか男同士って性的"美"を感じるんだょねο普通に考えたらキモぃはずなんだけど(*´艸`)

本当ゎこのふたりゎ出来てて、こうゆう展開になるってのも良いかもとか考えちゃったし(/▽\*)

ムック 

June 25 [Mon], 2007, 23:29
英語でしゃべらナィトでオランダの学生がムック聴いてた↑↑笑

海外にも浸透しててびっくりだゎ(●^o^●)

手相 

June 25 [Mon], 2007, 19:27
さっき、駅前歩いてたら結構若めな女の人が話しかけてきたο勧誘とかやだから無視しよぅとしたら「手相勉強してるんですょ〜見せてもらっても良いですかぁ」みたいに言ってきて、なんかぉ金取ったりとかじゃなさそぅだし見てもらったょ(=^・ω・)


感情もろぃ方ですょね〜って言われたけど、その対象によるし「まぁそぅですね〜」みたぃにしか答えられないょ(*>∀<*)でも長女言い当てられてビビった(●^o^●)でも人を引っ張って行くかゎどうかなぁ??

あと、もの事をやると決めたら最後までやり通すってο確かにそぅかも!!でも今ゎなかなか続かないしね〜なんか良いこと言われたんだし素直に喜べば良いんだろぅけど、できなぃねο今の自分に不満ばっかだし(*´艸`)


その後、また声かけられたοエステとか化粧品販売してるとこで、うちゎ肌が綺麗だから体質改善よりもぉ肌をやった方が良いって言われたょ〜(/▽\*)
ぅち的にゎ明らかに体質改善だろみたぃなね!!デブだし……(ノД`)ノ

その人、やたら化粧品勧めてきたο良かったら立ち話もあれだから近くにケンタとかあるからそこで話そうみたぃなοでもぶっちゃけ買ぅ気ないからそこまでしなくても良いやって内心想いながら話聞いてたο20分ぐらぃ話したかなぁοぅちゎ時間あるから話だけ聞いてんなら時間潰しになるし、こぅゆう人ってどんな風に話を持ってくか話術(?)興味あるから適当に相槌だけ得ってたけど、相手ゎうちの曖昧な反応に内心お前どっちだよ?!とか思ってたんかな(´∀`)


その場で買ぅ気ゎなかったから、体験やってみたぃって言ったら、肩から上を1万2千円のところ3千円でやってくれるってοこれなら安ぃかもだけど、元が本当に1万2千円相当のものなのかな??凄いこうゆうの疑っちゃうょ(○;д;○)ノ


その場で日にち聞いてきたから、あさってにしたοちょうど明日みほちゃんっとこ泊まり行くからね☆でもどぅしよ??みほちゃんに聞いてみよぅ(∪ε∪*)

でも体験しちゃうと余計に勧めてくるんだょねοそんで話聞いてるうちに飲まれて買わされるみたいな展開(・ω・`*)前あって買っちゃってクーリングォフしたんだょね(●′ω`●)2回も。。。

元々買う気ゎないから気をつけよ〜(*>∀<*)

臨時 

June 25 [Mon], 2007, 1:18
メンテナンスだって今(*>∀<*)良かったぁヾ(・ε・。)なくなってなかった↑↑(笑)

日記 

June 25 [Mon], 2007, 1:08
ユウイチローさんの日記が見れない(・ω・`*)何でだろ??
このページゎ見つかりませんってェラー出るo(*≧□≦)o

地味に凹むょο楽しみに読んでんのにο

本当に見つからなぃことになってたらやだょ〜(*σΟΘ)


今週末 

June 24 [Sun], 2007, 20:43
昨日土曜日ゎみほちゃんとヒロと3人でデェトοぉそば屋さん行ってから近くにあった寅さんで有名な柴又帝釈天行ったο拝観料払って中も見てみた〜(*^―^)ノやっぱり畳良いって思ったο池とかも風情ぁるし!!その後、船橋の方も行ったけど良いぉ店なかったからまた小岩戻ってみほちゃんとバィバィしたo(*≧□≦)o

うち秋葉行ったことないって3人で居る時話してたら、寄ってくれたο車から降りてないけどどんな感じか分かった(・ж・´)まぢォタクいっぱい(´∀`;)ヒロ君まぢキモぃとか言ってたゎ〜

そんで地元戻ってきて夜ゎ葉山の方行ったοタィ料理、海老の春巻がカリカリで旨かったοグリーンカレーも辛いけどマィルドだったし(●'ω'〇)


今日ゎ昼に一旦家帰って洗濯物取り込んでまたぉ出かけοパスタ食べたいって言ってて横浜方面に走ってたら、急にヒロがマーボ豆腐の美味しいぉ店あるから行こうってことになって、オーロラモール行ったοヒロ君も行くのゎ初めてだったみたぃでぉ店入る前にメニュー見たんだけどイマイチでやめたょ(*≧m≦*)結局隣りのパスタピザ屋さんになったοでもぅちパスタの方が食べたかったから良かった(笑)

バジルクリームパスタにしたけど、なんか微妙だったο最後まで食べたら気持ち悪くなったし(○;д;○)ノヒロのアスパラベーコンのトマトパスタの方がニンニクきいてて美味しかったοそんでデザートセットにフルーツタルトとカフェオレ頼んだοこれゎまあ普通に美味しかったかな!!

昨日そば屋で初めて食べたそばがきも微妙な味だったし途中で胃が気持ち悪くなったんだょね(*´艸`)昨日と今日と頼んだの失敗だったょ(*´3`*)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる