Happy Halloween!! 

2007年10月31日(水) 22時14分


happy Halloween!
ぎりぎり間に合った・・・のか?
水筧でハロウィンです

水町がでかくなりました
うぅ

ちなみに
マッチ→狼男
先生→包帯人間?

数学の時間にやったあみだで決定しました

フリーイラストなので、ほしい方はもってっちゃってください
メルフォにご一報いただけると嬉しいです

フリー配布期間
10/31〜11/11

ささやかな復讐 

2007年10月23日(火) 22時52分



犯人は乙姫ちゃんです
日ごろの復讐
二人が日ごろからベタベタしすぎなんで、おとちゃんが怒ります。
先生は悪くありません
水町がくっついていくから、いけないんです

ちなみに駿は、はやおとも読めるそうです
初めて知りました。

これは葵ちゃんと文化祭の帰りに話したネタです
アレンジしました
帰りに話したネタは葵ちゃんが書いてくれるはずです
よろしく(>3<)b

といいますか、乙姫ちゃんと水町をはじめて真面目に書きました

でかくてすません 

2007年10月23日(火) 22時47分


もうしらねぇ。

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

メゾン・ド・カケヒ 

2007年10月06日(土) 22時30分



まんが。。。でした〜。
もう激しくいかれてる^^^^^^

汗をかいたらちゃんと拭こう 

2007年10月06日(土) 22時27分


こんばんわ
榛サキノです。

シャツの襟(裾でも可)で汗を拭くのって萌えませんか?

おまわりさん!変態がいます!

僕にTURARETEMIRU? 

2007年10月06日(土) 22時20分


こんにちわ。
榛サキノです。
このサイト、放置プレイしすぎだね
すみません。
でも、ランクにさえ入れてないから、きっと誰も見てないね。
誰も見ていないと知りつつ、語り口調。

イラはわかる人には分かります、よね
こいつだれだって?
気持ち筧先生です。
見えないね
DONまい!!

from葵 

2007年08月18日(土) 23時17分
こんにちは。このサイトの裏方(?)葵と申します。
このサイトはですね。サキノちゃんが全てつくってくれました。はい。
何も手をつけてないのは私です。(駄目人間)
そんなご恩をいつまでも忘れずに、サキノちゃんとともにサイト運営頑張ろうと思ってます。無知な私がどこまでできるか不明ですが///よろしくお願いします。でも筧さんに対する愛はだれにもまけない!(はず)
現時点でまだ私の作品がないので・・・よければアップしたら見て頂ければと思ってます。あ。見ない方がいいかとも思います。ではでは。

[PR]わたし、葵の個人ブログにもきてくださいね。こまめに頑張ってる は ず・・・?
こちらです。宜しくどうぞ。

それではここでは初日記、これにてしつれいしました^^
文字サイズが違うのはサキノちゃんとの日記と区別できるようにしただけです。はい。
彼女はホントにすごいです。

リンクについて 

2007年08月14日(火) 22時36分
当サイトはリンクフリー!!
よければ、メルフォにご報告をお願いします。

管理人→葵&榛サキノ
サイト名→Cotton Candy
URL→http://cotton-can.jugem.jp/
メイン→アイシ

直リンクはご遠慮願います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵 & サキノ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

榛サキノ (ハルサキノ)  遠くの星から巨深を求めてやってきた
巨深巨深巨深、白秋白秋、巨深巨深、西部西部、巨深、盤戸盤戸、巨深巨深な浮気しまくり、優柔不断ヤローです。
葵ちゃん(マイハニー)にはいつも救われてます。
葵はサキノを救う!!
常に巨深とギャグとBLについて考え、それ以外のことには魂が母国に帰っている。
愛する人は、筧王子、水町、平&西、小判鮫先輩、マキちゃん、って言うか巨深の人が好き、マルコ、峨王、キッさん、鉄馬、赤羽、コーターロー、ジュリちゃん、っていうかアイシ大好き!!
杏仁豆腐うちも大好き!!
よろしく (0n<)y


葵(アオイ) 多分地球人

巨深、特に筧さんを愛する小心者です。サキノちゃんにいつも迷惑をかけてる宇宙人です。愛するものは筧さんとかザジとかゴーシュさんとか色々ありすぎて困ってます。杏仁豆腐も好きです。ウニャニャ 宜しくどうぞ!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる