*:..。o○☆゚・:癒しを求めて・・・*:..。o○ 

2006年05月14日(日) 23時30分
休みももう終わっちゃうよぉぉ(´Д`)楽しい時間は過ぎるのが
あっという間だねぇまた明日から頑張らねば

さて・・・先週1週間も忙しく過ごしておりました
GW入ってから何だか肌荒れが・・・しかも日に日にめっちゃ
ひどくなっていって何だか目の周りもかゆくって
GW明け、幼稚園に行ったら先生方に『どうしたの』と
心配されまくってしまいました
保育後、即早退させてもらって病院へ行くと、なんととびひΣ(・д・)
ビックリしちゃったよ今は飲み薬&塗り薬のおかげでほぼ完治に
近い状態に良かったぁぁぁ〜〜

仕事を始めてからというもの、本当に不規則な生活暴飲暴食
体調は最悪だったの〜

ってことで、この土日は癒しを求めて、幼稚園の同期の皆で

アジアンスパ                                へ行って来たよ〜〜ん


ヒーリングヴィラ印西


いろぉぉ〜〜〜んな種類のお風呂やサウナがあって、一同感動
土曜日で混んでるかと思ったけど、気合い入れて朝イチで行ったから
すいてた



お風呂から見える景色もバリ風で素敵
なの皆でつかり
ながらいろいろ語っちゃった

サウナで汗をかき、お風呂で気持ち
よく汗を流したあとはご飯
なんとココ、自然食のビュッフェ
レストラン
も同じ敷地内にあるの
きゃ〜〜ビュッフェ大好き

自然食だからって、調子に乗って3人でモリモリがつがつ
食べちゃった(´∀`;A)
だってどれもすっごくおいしいの〜〜



ダイアナデビュー☆ 

2006年05月07日(日) 1時04分
今日はいいお天気の中、早速お買い物に行って来ました
渋谷や新宿に行こうかなぁ〜とも思ったけど、やっぱり一番
行き慣れてる千葉にしたよ久しぶりだったのでルンルン





今日は本当は、
Cancamでエビちゃんが
着ていたこの
ef-deのちびカーデ
が欲しかったの




明るいコーラルピンクと、上品なパフスリが可愛いッ()と
ずっと狙ってたコレ午前中行った時はあって、『またいろいろ見てから
来よ〜』と一度ef-deのお店を去り・・・再び来た時には時すでに遅し

「先ほど売れてしまいました」

・・・(;゚д゚)

大ショックあいにく最後の一点だったらしく、買い逃して
しまいましたないと思うと余計欲しくなるものね

まッ、縁がなかったのね〜と潔く諦め、次のお買い物へ
とっても可愛いパンプスをGETしました



続くよん

お久しぶり!!! 

2006年05月05日(金) 23時21分
わぁぁぁ〜、とってもお久しぶりの更新です
幼稚園のお仕事がとってもとっても忙しく、やっとパソコンを
開くことができました

幼稚園のこと、何にも書いてないので少しだけ
私は4歳児、年中のすみれ組の担任の先生になりました
毎日6時半に家を出て、帰ってくるのは9時半・・・っていう
超ハードな毎日を送ってますが、子ども達と過ごす日々は
とても充実していますちなみにうちのクラスは35名です

GWは日々の忙しさから離れ、久しぶりにゆっくり自分の
時間を満喫してます普段はホント家と幼稚園の往復って
感じだからねぇ社会人になって初めて休みのありがたみが
わかるってモノです


そして今日はと〜〜ってもいいお天気の中、ドライブがてら
妹と幕張へ行って来ましたメッセでフリマやってるせいか、
道路は大混雑そしてどこもかしこも人がたくさ〜ん

の写真はガーデンウォークだよん
千葉では有名なアウトレットのショッピングモール
初任給も出たことだし、少しお買い物しました

春ヘアーにチェンジ☆ 

2006年04月03日(月) 23時33分
昨日、毎度お世話になっているKakimoto armsに行って来ました

明日からの新生活や、今週の土曜日の入園式に備えて
春ヘアーにチェンジカット、カラー、トリートメントを
してもらったよ


今回は雑誌『With』の、この髪型をお願いしてきました
画像はHPからお借りしました
いろんな雑誌を見てみたんだけど、今年の春は
巻き髪よりもふんわりストレートな感じが多かった
ので、流行にあやかってみました

私はあんまり背が高くないので、長いとバランスが
悪い気がして5センチぐらい短くしてもらったよ
色も春らしくピンクにしました

*:.☆ 春☆Music *:..。o 

2006年04月02日(日) 12時56分
ようやく幼稚園の仕事、壁面作りも終わりが
見えてきましたあと一息、頑張るぞ〜

幼稚園の仕事って、自分の部屋にこもって黙々と
作業するような感じなんだけど(´∀`;A)
そのお供に私はよくラジオを聞いてます

ラジオは小学生ぐらいの頃からbayfm一筋
地元・千葉の情報がたくさん聞けるし、DJもなぜか
皆親しみやすい声のような気がするんです

大好きなbayfmから流れる音楽の中で、最近
すごく気になってるのがコレ


「MUSIC」
LENA PARK


お写真クリックでリナパーク公式HPに飛べるよん


すご〜く柔らかい声で、聞いてるとめっちゃ癒されるの
曲も明るくてポップな感じで、一気に春気分アップ
どっか外に出掛けたくなるような、そんな一曲です

それからもう一曲




*:.. A.R レーストリムSK *:.. 

2006年04月01日(土) 0時07分
この前A.Rで買ったお洋服の続きです

の記事にあるレーストリムJKと同じ素材のスカートも
GETしてきたんですお気に入りだよ〜〜



ひざちょい上ぐらいの丈の、この白スカートA.Rでスカート
買うの初めてなんだけど『入るかなぁぁ』と思った割りに
意外とすんなりはけてよかった

すそが少し広がるラインが素敵()店員さんも同じものを
はいてて、『春らしくて可愛いなぁ』と思って試着させてもらったの

このスカートのどこが春らしいってコレ


わぉ太ももあたりに、お花の
ラインがそしてJK同様、裾には
控えめなレース試着室から出たと
同時に『買いますって宣言
しちゃったよ〜


アンサンブルに合わせたらお嬢様っぽく着れそうだし
Gジャンに合わせたら少しカジュアル目にも着れそうだし
早くこのコを活躍させてあげたいな

そしてなんとこのSK・・・

熱川温泉2泊3日の旅〜♪ 

2006年03月29日(水) 23時01分
2泊3日の温泉旅行から、今日帰って来ました
今回家族4人で行ったのは・・・熱川温泉伊豆の少し先だよ

お天気が心配だったんだけど、なんと3日間とも快晴
天気予報が外れてくれて本当に良かった社会人になる前の
最後の旅行、めいっぱい楽しんできたよっ(≧m≦)


桜がどこもかしこも満開大室山では桜に加えて菜の花もすっごく
綺麗に咲いてたの色とりどりのお花と、鮮やかな空の青色
千葉ではなかなか見れない景色に、家族一同うっとり・・・


それからそれからやっぱり旅行といったらおいしい食べ物も
楽しみのひとついくらダイエッターでも、旅行先ではその土地の
ものをおいしく食べます

いちご狩り中に、笑顔いっぱいで妹とパチリ(笑)
新鮮ないちごはすっごく甘くてみずみずしくておいしいぃぃの
スーパーで買うのとは全然違〜〜うおいしすぎて、時間
ギリギリまで真剣にいちご摘んでました

他にもご飯は、地元の海でとれたお魚や、春の山菜などなど
今しか食べられないものをたっぷり堪能してきました

やっぱり旅行って最高改めてそう思った3日間でした
疲れちゃったので、今日は早めに寝まぁす
お洋服の記事は、またアップしまぁす


。+゚。+゚。 A.R レーストリムJK 。+゚。+゚。 

2006年03月26日(日) 23時48分
最近やっと暖かくなって、春らしいお天気が続いて
ますね桜も咲き始めたみたいだし

春は外を歩くのも気持ちがいいし、ピクニックやお花見が
大好きな私はウキウキわくわく気持ちがうかれっぱなし

そんな中、忙しくて全っっ然お買い物に行けてなかった私も
ようやく春服第一号GETしてきたよん

それがコレ

A.RのレーストリムJK

まずは春物のジャケットが欲しいッと、ふと入ったA.Rで
一番に目に入ってきたこのコひとめぼれしちゃいました




の写真だと、可愛さがあんまり
伝わらないよ〜と思ったら
A.RのサイトでRayモデルの
碧ちゃんが同じものを着て
いました

色はピンク、ブルーと3色あったよ
一瞬『ピンクもいいかも・・・』と
迷ったけど、SHOPのお姉さんに
『この春は白がイチオシですよっ
と言われ、あっさり白に決定(笑)

いろんな服に合わせやすいし、
一番春らしいかなって



まだ続くよ〜

好きなものバトン 

2006年03月25日(土) 23時26分
やぁぁっとアップすることが出来ますッ
とってもCuteでほんわかした雰囲気(・・・という勝手なイメージ笑)
素敵な:+。:.゚:。+Sweet★Pinky ゚ :+。:.゚:... Chihoさんから
好きなものバトンが回ってきました

一体どんなバトンなのかなぁ〜早速チャレンジッ
それでは続きへどうぞ
あ、今日くぅ〜ちゃんのアルバムを借りてきたよっ

卒業式〜☆ 

2006年03月24日(金) 8時10分
幼稚園の仕事ばっかりの今日この頃です
ブログもたくさん更新したいのに〜〜4月に向けて
準備するものがたくさんです

今更ですが、先週の土曜日の18日とってもいいお天気
の中、千葉の幕張で卒業式やってきましたよーぉ

朝は5時半に起きて美容院へ着付けとヘアのセット
やってもらいました眠かったけど、今日で皆が揃って会えるのは
最後かも〜、と思ったらちょっと寂しくなっちゃいました

ヘア、着付けが終わってパパ・ママと共に車で幕張へ
何とかお天気晴れて良かったしかし、袴で車は苦しかった


会場到着後にママと

皆素敵な袴でとっても綺麗()メイクがいつもと違うから、
ぱっと見誰かわからない子もいたりで(笑)面白かった
式は2時間ぐらいかかって死にそうでしたずっと座りっぱなしで
祝辞とかばっかりなんだも〜〜んしんどい時間だった・・・



こちら、謝恩会で着るハズだった
お気に入りのワンピ
クリアインプレッションのもの
です訳アリで着れなくなって
しまったの
(↑説明が面倒くさいだけ笑)
今流行りのエクリュっぽい色
です

あんまりフォーマル
って感じもしないから、春に
なったらGジャン羽織って
着ちゃおうかな








こんな感じで私も無事に短大卒業出来ました春から新生活
また更新遅くなっちゃうかもしれませんが、遊びに来て下さいね
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
えびちゃん☆
■お名前■しぃ
買い物☆長風呂☆ピンク☆キラキラ☆プリンセス☆ワンピ☆巻き髪☆えびちゃん☆が大好き♪
4月から幼稚園の先生になりました!年中組、4歳児の子ども達35人と、毎日楽しく過ごしてます♪♪
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» *:..。o○☆゚・:癒しを求めて・・・*:..。o○ (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» *:..。o○☆゚・:癒しを求めて・・・*:..。o○ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» *:..。o○☆゚・:癒しを求めて・・・*:..。o○ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» *:..。o○☆゚・:癒しを求めて・・・*:..。o○ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» *:..。o○☆゚・:癒しを求めて・・・*:..。o○ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» *:..。o○☆゚・:癒しを求めて・・・*:..。o○ (2008年09月23日)
アイコン画像たかみんみん
» 卒業式〜☆ (2006年09月16日)
アイコン画像まいまい
» *:..。o○☆゚・:癒しを求めて・・・*:..。o○ (2006年05月29日)
アイコン画像まちゃ
» *:..。o○☆゚・:癒しを求めて・・・*:..。o○ (2006年05月18日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-c_diary826
読者になる
Yapme!一覧
読者になる