終了! 

August 08 [Tue], 2006, 9:22
ずいぶん経ちましたが、ごあいさつ。
今回準備から稽古もほんと短期集中で各々頑張りました。

そして当日は予想以上の入場者数で、反響も良く、大成功で公演を終えることができました。
ご来場くださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!!
公演内容、メンバーが、『あわわ』2006年8月号に演劇特集で掲載されました。

今後、メンバーはそれぞれの方向で活躍します。
応援宜しくお願い致します(*^_^*)

また何かの形で、皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています!
     
      ありがとうございました☆

いよいよ 

June 20 [Tue], 2006, 3:41
連日の深夜稽古のため、ブログが放置状態でしたね・・・
さあ、本番が2日後に迫って来ましたドキドキ
あわわ、ASA、Cu、タウトクにはインタビューも掲載してます。見ていただけましたか?
さて、私、当日は音響担当をいたします☆効果音多用な分、プレッツシャーなんですが・・・。
でも音響、楽しいんです♪ 本番は滑らずいけるよう、がんばります(^^;)

笑えます。楽しめます。お酒も飲みながら観られます!
役者さん達のテンションの高さ、今までには無いスタイル、ぜひご覧あれ!
ご来場お待ちしております。

前売りチケット、以下の場所で発売中 本番最終日・23日も扱い有り

  紀伊國屋書店・・・・・・そごう8F
  小山助学館・本店・・・徳島駅前
  BOOKS ジュピター・・藍住町
  平惣・各店・・・・・・・・・阿南センター、阿南55号、羽ノ浦、小松島、沖浜、石井、田宮
  

STAFF なかしま みか

5月28日 

May 29 [Mon], 2006, 2:49
ついに自由工場に出演していた、阿部くん、森田くんも参加しての稽古が始まりました。日程的な都合からものすごい速さで稽古を進めてますが、それ以上にものすごい早さでダメだしを消化してくれる役者さんに、感心&感謝ですすばらしい
ここからの稽古がんばります!今回は笑えて、心もあたたまる作品になってますよ

5月27日 

May 27 [Sat], 2006, 5:20
台本の完全版がついに完成しましたこの2ヶ月、プライベートのすべてを犠牲にして生んだ渾身の作品です。乞うご期待そして、乞う優しい評価

5月26日 

May 26 [Fri], 2006, 5:29
今日は本読み稽古をしました。
※本読み稽古―体は動かさず、セリフだけを台本を見ながら読む練習のことですね

正直おもしろかったです!役者さんたちの、演技の引き出しの多さに感動しました。特に、”ダンディな男”を演じるときの村端くん――無理があって最高によかった。無理してる感が絶妙でした(これはもちろん褒めています。褒め言葉です。)
みなさんもお楽しみに。ぜひ会場に見に来てください

そうそう、Co-Centric Theaterの出演者である阿部信太郎くん,森田貴くんが、5月27日に劇団自由工場の公演に出演します。そちらもよろしく。今回、阿部くんは脚本も書いています。おー楽しみ

自由工場 第11回公演 『アイ・ラブ・フューチャー』

脚本: 阿部 信太郎
演出: 加藤 十
日時: 2006.05.27 Sat
       @14:00開演
       A18:30開演
場所:  シビックセンター4階ホール
入場料: 前売り/当日: 999円 (全席自由)

掲載情報! 

May 26 [Fri], 2006, 5:23
"Please help me out!"の情報がいろんなところに掲載されます。ぜひチェックしてください

≫現在発売中・あわわ6月号、72Pに載ってます。
≫徳島新聞・月刊プレイガイド(5月27日付)に掲載予定♪




稽古開始 

May 25 [Thu], 2006, 4:17
いよいよ明日から、本格的な稽古が始まります。
精魂こめて書いた台本を、役者のみんながどんな感じで読んでくれるのか・・・それは脚本家の一番の楽しみであり、恐怖の種ですあぁ緊張するなぁ。

はじめまして。Co-Centric Theater です! 

May 23 [Tue], 2006, 2:21
はじめまして。6月22日に控えた本番に備えて、稽古情報などを掲載していきます。
みなさん、優しい目で見守ってやってください。
それではよろしくお願いします
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-c-theater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる