お知らせ!!
2007.03.25 [Sun] 16:06

突然ですが.....移転します
詳しくはりーどもあ
続きを読む…
 

Lady SOV!!!!!!
2007.03.04 [Sun] 18:25



やっと買ったよ〜っ<33
Lady Sovereign!!!!!!
なんかね、TSUTAYAに行ってもなかったからタワレコ
で買ったんだ〜*^_^*
そんで2、SHOWCASEも買ったあ!
そしたらSOVのinterviewが載ってたの!!!
もうめちゃ嬉しかった〜<333 ていうかほんと可愛かった〜っ
こんなに感動したの久しぶりかもlol
btw,肝心のalbumの方はというと.......最高!!!!
My Englandとか結構好きかもっ
じゃあ今日はここで〜!
 

バトン〜!
2007.02.14 [Wed] 20:18


hey!まあtestっていってもちょく2来るんでよろしくですlol
恋人バトン
1.まわす人
舞璃、亜海、misakoさん
やったことあったらスルーで<3

2.今付き合ってる恋人はいますか?
います

3.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
もう1年経つね〜

4.この恋人と付き合ったキッカケは?
う〜ん......ビビってきたlol

5.今の恋人以外に過去にどれくらい恋人がいました?
2人かな?

6.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の恋人〜

7.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
みんな1年づつぐらいだからわかんない〜

8.恋人を色に例えるなら何色ですか?
white!!!

9.恋人との思い出があればどうぞ!
まじ傷つけすぎたね......ごめん!

10.浮気願望はある?
あるlol

11.今の恋人に一言!!
これからもよろしく〜





!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


 

:-(
2007.02.13 [Tue] 22:33

もうすぐtestがあるんで、しばらく来れないかもです.....:-(
なのでコメとか出来ません....!
ではでは、test終了後にまた会いましょう〜<33
※何か短文でごめんなさい;;


舞璃
ashley and brendaめっちゃcute〜!ありがとねぇ<3


misakoさん
aly and ajだ〜〜XD もうほんとにありがとうございます*^-^*


Lisaさん
ashley可愛い〜っっ!まじでありがとうございます<3


Mizukiさん
zacめちゃかっこいいですねぇ〜しかも爽やか!
ありがとうございますっ<3
 

long time no see!
2007.02.01 [Thu] 22:48


hiかなり久しぶりだねぇ〜〜!!!!
最近、色々リニュしてたりして全く更新出来てなかったんだぁ;;
っていうかね、album3枚くらい買ったよ
まずは左から〜
V/Vanessa Hudgens
The Black Parade/My Chemical Romance
A Fever You Can't Sweat Out/Panic! At The Disco
....とまあこんなカンジです
btw,vanessaのalbumはやっぱり日本盤買って良かったかも
何かいっぱい曲入ってたしねぇ*^_^*
MCR and P!ATDはほんとイイねぇハマったよ〜〜
 

hey! wazz up!?
2007.01.08 [Mon] 17:08



heyyyyy!!今日は(っていうかちょっと前)、
The Cheetah GirlsHannah MontanaのOSTをAmazonで買いました
う〜ん......遅っ
んで、The Cheetah Girls2は15日に観たら買おうと思います

   
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Btw,このblogって情報かなり少ないよねえ.....
これからほんと頑張るんで、maiko and My Worldをよろしくです
musicをThe FrayHow To Save A Lifeにしました
追記はプレートの紹介だよ〜
続きを読む…
 

TCG!!!!!
2007.01.03 [Wed] 15:38



あ〜〜......
The Cheetah Girls2見逃しちゃった
なので、You TubeでTCG2のpremiere partyのvideoを探したら
あったので、のせておくね
The Cheetah Girls2 premiere party
追記はプレートの紹介です
続きを読む…
 

A HaPPy NeW YeAr!!!!!
2007.01.01 [Mon] 18:15

     

A HAPPY New Year!!!
みんな元気〜〜っ
もう知ってる人もいるかもだけど、今日は8:00〜TCG2が放送されるねえ
しかもその後はconcertとかやるんだよ〜〜〜
もうめっちゃ楽しみだああ
Btw,今日はあんまり寝てないんだあ...笑
なんか宿題とかやってた〜
っていうか大晦日に宿題やる人いるのかなあ....
多分っていうか絶対いないよね
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
言うの忘れてたんだけど、大幅リニューアル
いたしました
追記はplateの紹介だよ〜〜

続きを読む…
 

yeah!!!!
2006.12.30 [Sat] 20:33



hey
なんとなんと...1000hits over達成しました〜〜〜
ほんとビックリだよっっ
もうみんなのおかげです
ありがとう〜〜〜
+++++++++++++++++++++++++
top少しだけ変えた〜
なんかダサいし加工荒いね....まあそのうち変える

 

バトン
2006.12.23 [Sat] 12:52



◆好きな歌 BEST5
1.I'm not missing you/Stacie Orrico iPodでかなりリピートしてる
2.Baby It's You/JoJo
3.Collapsed/Aly&AJ
4.Wonderful Crazy/Katelyn Tarver
5.No Tomorrow/orson

◆好きなアーティスト BEST5
1.JoJo
2.Jesse McCartney
3.Stacie Orrico
4.Lady Sovereign
5.Aly&AJ

◆好きなタレント BEST5
タレント〜よくわかんない

◆好きなTV番組 BEST5
1.The Suite Life
2.Hannah Montana
3.That's so Raven
4.MTV on TRL
5.Mステ 海外のairtistとかよく出るから好き

◆好きな映画 BEST5
1.Harry Potter そりゃあもうこれしかないでしょ
2.Pirates of the Caribbean Jonnyカッコいい〜
3.チャーリーとチョコレート工場 これもJonny出てるね.笑 and Mike役の子がホントカッコいい
4.Disney系全部
5.スパイキッズEmilyが出てるんだよね


◆好きな食べ物 BEST5
1.いちご
2.チョコ
3.あんまん
4.チーズケーキ
5.アップルパイ

◆好きなキャラクター BEST5
1.minnie
2.ariel,bell
3.tink
4.donald
5.pooh

◆好きな雑誌 BEST3
1.INROCK
2.MOVIESTAR Harry Potterの情報とかよく載ってるんだあ
3.SEVENTEEN(日本)
洋雑誌だと、M,seventeen,POPSTAR,Tiger Beatとかかなあ

◆好きな本 BEST3
1.Harry Potter これしかないでしょ
2.Disney系の小説 ホント和むよ〜
3.十二番目の天使 映画化してほしい

◆最後にこのバトンを5人の人にまわしてください
ご自由にどうぞ