気紛れ移転。 

November 12 [Sun], 2006, 19:36
激昂カストロフィックに移転します。

たしかFC2だと更新しているかどうかわかりやすいので。
つかコメントがあるかどうかわたしが解りやすいので


しばらくここは放置プレイです


リンク変更お願いします



今日は一回も外に出ない、素晴らしき引き篭もりライフを送りました。

ニヒリズム昼食。 

November 12 [Sun], 2006, 2:00
一日部活でした


お弁当はみっきい先輩と二人で食べました




やっぱ昼食は二人で食べるものだね・∀・




クラスじゃ何人だろ、八人くらいの大集団で食べてます

超落ち着かない


果たして会話のための昼食なのか昼食のための会話なのか理解できません




先輩もあたしも自分の世界を構成できるので凄く落ち着いた昼食でした




途中で漫画を読み始めてアヒャヒャ笑ってました




後ろからみたら超怪しい
・∀・




ヒトクイマジカル…

泣いた


戯言シリーズは既にライトノベルの域を超えています

るい。 

November 11 [Sat], 2006, 8:29
泣きたくなってきた

さっき自転車でモロに転んで膝は泥だらけになるし血なんか出てくるしジクジク痛い

絆創膏とかその類を持ってないからどうすることも出来ない


正に手も足も出ない



唯一のポジティブシンキングは長ズボンじゃなかったことだね



傷隠しにスカート長い




昨日は倒立前転しっぱいして眼鏡壊したゃったし






泣きたくなってきた

い。 

November 09 [Thu], 2006, 23:06
何かおかしい
何がおかしい





勉強が嫌いなわけではないのです



・∀・たは



勉強をする学校は大好きです


ただ、

思い出作り

友情ごっこ

青春の真似事


その他もろもろの催し物が大嫌いなのです

どうして勉強する場所でお友達を作らなければならないのですか


それは勉強するために必要なのですか


きっちりした服装で机に向かうと捗るのですか


下らない


気の合う人だけでのコミュニケーションは不可能なのでしょうか




今まで純粋に人間嫌いなのだと思っていました

違います




一部(もしかしたら大部分)の人たちが超嫌いなだけです




わたしにだって好きな人はいます






無理して

同意しあうことに何の意義があるのですか先生


整えられた身なりは鉄壁の護身服になるわけがないでしょう


乱れてようが整ってようが車が突っ込んできたら四肢は飛ぶはずです


乱れていると変質者に狙われる

清純好きな変質者だって存在するのですよ




溢れかえる矛盾

イカれた論理


正にサイコロジカル

日。 

November 08 [Wed], 2006, 6:04
今日は朝日を見ました

朝日新聞じゃないよ
うち朝日新聞とってるけどね


もう冬なんだぬぇ

寒いぬぇ


わたくしの誕生日は二月の中旬でなかなか寒いです

でも暦の上では一応春なのです

プツンパチン。 

November 06 [Mon], 2006, 23:27
髪が元気ない

強制的に元気ださせたい(パーマをかけること)


でもくりんくりんになるとストレートが羨ましくなるんだよなあ


中途半端にストレートだもんで気にくわない

しかも硬い
(´・ω・`;)



*



疲労困憊だ

明日は部活自由参加だそうなのでしっかりちゃっかり帰って天使様の下へ行きたいと思います(睡眠をとること)



ところがギッチョンチョン

明後日は石川大先生様が御見えになるんですよー



('A`) ひたすら愛を込めるんで明日は帰ります




クリスマス撲滅委員会
委員長:サナルの柴田センセ

また発足ですかね


クリスマスで何思い出すかって去年ゆみたま(笑)とサナルで永遠と「雨は夜更けすぎに雪へと変わるだーろーサーイレンナーイホーリーナァイきっと君はこーなーいサーイレンナーイホーリーナァイ」って歌ったことです
しかもこれをずっとリピート

歌詞がそれ以後分かんなかったんですにやあ・∀・

志願者。 

November 06 [Mon], 2006, 7:27
なんで学校に行きたくないか論理的思考から追求したいと思います


ところで論理って何・∀・


・引きこもりの為極力外出したくない

・学校まで行くのがめんどくさい

・騒音喧騒が苦手

・教師に頭下げて勉学をするのが嫌

・軍国主義から抜け出せていない物、制服が嫌い

・一つの教室に押し込まれる

・まるで豚舎

・数学いらない

・重い




などなど…

考えるだけで鬱入りそうですね

月曜日に自殺者が多いのも頷ける



たぶんプツンって切れたら自殺してるんだろうな

恋都祭。 

November 04 [Sat], 2006, 18:47
センスなど皆無、な服装をしています


今日はおかんが京都・正倉院に行きたいと騒いで煩いのでついていきます。


一人で行けよ
( ゜Д゜)y─┛~~



わたくしは花のチトー生だぞ
(チトーはDr.コトーのイントネーション)


朝から急かされて着替えてセンス皆無なうぃになってしまひました



こんなんじゃ聖徳太子に失礼だゎっ(*ノノ)








でもね


奈良駅に行ったら


正倉院2時間待ち



ってことが発覚




どこのネズミーランドだよ




しかたないので奈良女子大学が一般公開していたのでそちらに行くことに


駅から徒歩数分だったしね



実は奈良女はうぃが一瞬だけ行きたかった大学でして。


「奈良女かぁー。わ、ちょ、外観レトロだぬぇ(゜∀゜*)……………偏差値メラ高いじゃないか…」



少なくとも現偏差値+10必要でしたは


無謀だぎゃあヽ(`Д´)ノ



そんな憧れの奈良女学園祭、通称恋都際






奈良女行きたい……*(再び)




駅から奈良女までの道が雰囲気メラ良くて**


やぱいいわぁ奈良



恋都祭で買ったもの

古着フリマで
・ロンドンで購入されたというカワユスなハーパン
・肩のところが大きく開いたカーキ色のニット
・ギャップのややひだがとれかけのミニプリーツスカート

食物
・手作り抹茶ゼリー
・お好み焼きに焼きそばがのったもの
・ツナっぽい甘くないティラミスのクレープ

その他
・パンフレット
・奈良女に対しての憧れ
・古い故の校舎のボロさのビックリ




ティラミスのクレープはちょっとショックだったなあ…



(ツナ…ッ!!!!)
目の前に売り子さんがおるで言えない悶絶感




*

昨日、ごめんなさいと送ったメールの返事は【メアド違いませんか?】




昨日のアレは小学生級の悪戯でした・∀・
くだらなすぎて泣くことも怒ることもできませんでした。中学生でもやらんだろ
プロに相談しまして(笑)しばらく考えてました


(1)まず通ってる学校内でうぃのメアドを知っているメンズの数は両手で十分足ります

どこで広まってるかは知らないけど…





てかポッドが流れっぱなしだったっぽい……
充電したばっかなのに…
電池半分(ΩηΩ)




(2)昨日の「相手」については
・共通点は同じクラス
・喋ったことはない
・もちろんメアドは教えてない
・ハンドボール部
・名前は服部  爆



(3)わたくしのクラスのメンズでメアドを知っているのは二人

一人はテニス部
もう一人はハンドボール部


(4)最初にメールが来たのは(付き合ってください的な内容)は六時

たぶんハンドボール部の部活終了時刻





∴(1)〜(4)よりうぃのメアドを知っているハンド部の輩が内密に服部の携帯を使い、わたくしに阿呆メールを送り(催促メールが来た理由も分かる)、しばらくしてからわたくしがごめんなさいメール送ったので服部はメアド違ってないかと送ってきたのです



QED(証明終了)




だから一番の被害者は服部です 笑



否、あたしだよ




ちなみに阿呆メールを送ったと思われる人物はハラダです


いいよね、名前公開しちゃって



阿呆メールが来たときテニス部(代名詞)とハラダに「服部からこんなメールがきたんだけど〜」って送ったのよ


そしたらテニス部は「マジか」と来たんだけど
案の定、ハラダからは帰ってきませんでした・∀・







あーもう

氏ねだよね



永遠乙女不純異性交遊嫌煙魅惨吐髏饑腐之会 死國本部に所属しているうぃとしては全ての牡を宮刑にしたいのです


永遠乙女不純異性交遊嫌煙魅惨吐髏饑腐之会 死國本部 を一発で読めた御方は連絡下さい・∀・




長々と申し訳ないれす


でもビックリしたでしょ?
あたしが一番ビックリしたわ
十二指腸が破裂するかと思った


最近マンネリ化してきていたので灯油に火のついたマッチ投げ入れるみたいにビックリな出来事でした はーと

逆磔刑。 

November 03 [Fri], 2006, 20:57
死ねばいいのに

ゆうじゆいふだん。 

November 03 [Fri], 2006, 19:04
今日って祝日なんですね

文化の日ですって



文化…



なんて抽象的…




だから朝の電車ががら空きだったのね・∀・
(一つ前の日記参照)





んで、そんな文化の日にうぃの学校では何故か模試が開催されたのですよ




朝までは

「授業潰して模試するなんて太っ腹だな、うちの学校」

て思ってたんです


普通の授業より早く終わるからね




でも所詮チトーはチトーでした



( ̄□ ̄;)祝日返上かよ




まぁ英語に長文が超楽しかったからいいけどさっ


だって題材が


Kill Bees(殺人蜂)だよ!





すてきーッ(*´艸`)



モフモフ訳してました

ばっちり絶好調

現國より楽しかったぬぇ





*




クリスマスが近いらしいね

イオン行ったら

クリスマスイルミネーション点灯式

なるものを催していて中学生らしき少女がバレエを踊ってました


何故イルミネーション点灯式でバレエか分かりません


(でも疑問を持つのは大事だもんね)



曲がチャイコフスキーのクルミ割り人形だったからそれに釣られて見てた





チャイコフスキー愛




*



生まれて初めてコクられました



(゜Д゜;)



さっき食べた人形焼きがでてきそう 最悪





尚且つ手足の冷え度が急激に上がった



死ぬお…




早くオーバー20才になって薬●養命酒が飲みたい



夏はさ「溶ける」って表現がピッタリなんです

筋肉が一番緩むのが35〜39度くらいだからね



しかしながら冬はどうでしょう

まさに「凍死」が相応しいんじゃないでしょうか


硬直するがな







('A`)






わざと話そらした…ぴょん 死





どうしたら上手くフレるのかしらね

(フルこと前提)



うんまあ、うぃ自身キモいからなんとも言えないけど相手もなかなかキモい



うんキモい 断定

自称低レベルな面食いですのでビズアル的にダメ


しかも一回メール(付き合ってください的な内容)来て、丁度そのときキャシ先輩のブログ見てたから無視したの(キャシ先輩>>>>>>>>相手)




そしたらば催促メール 死





わたくし勝手にメール止めるんですよ

メールに飽きてくるわけではないが止めちゃう



電波に弱い・∀・




そんなわたくしに催促メールですか?!




やめてけれ('A`)


ストレスでハゲる





そして今も返事は返してません (*´艸`)キャ





10時くらいに「寝てました」って題名に入れて返そう  よし



あくまでwillです



間違ってもbe going toじゃあない




わたくしの中の人間関係は

親しい人>>>>>普通の人

と差が激しい



親しくなっちゃったら女も男も関係ないけど 普通の人レベルじゃ女尊男卑


コミュニケーションの取り方としては質問攻め(ただし温い)



名古屋体質なんです・∀・

少数精鋭




そこにいきなり付き合ってくださいはないだら



てか、たぶん話題が違う惑星だよねぇ…》高校吹奏楽部の皆様 笑









ブログがあってよかった
(o´∀`o)。:゜'.*。
サンキュみんな☆★ 何
基本、信頼できる人しか教えてないのだお^^

なかったら半狂乱でした

何事も初体験は大変なのだな

うんうん

なかったらこの思考をどこにぶつければよかったのだろうか



*



ユニクロでカーディガン買った  イヒ


灰色愛す


茶色はなんか許せないのでNG


黒は二着持ってる



カシミヤのいいやつです

メンズ用のでかいサイズがよかったけどなかつた…


結構細身れす


灰色愛す(二回目)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-c-lemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる