恋愛チキン、現る 

March 11 [Sun], 2007, 22:08
初っ端から意味わかんねぇよ。
なんて思いつつも読んでくれちゃってる心優しい物好き様へ。
チキンってのは臆病者って意味、ニワトリじゃないよ。
『恋するニワトリ』のブログなんて見たいかい?
いやむしろそっちの方が興味あるって思ったら養鶏所に行ってみよう。
ここではこっち。
『恋愛臆病者』って意味なんだよ、残念ながら。
斎賀の人生について暴露しようと思ったのがこのブログの始まりで。
何から書こうかー・・・と今までの生き様を振り返ってみて。
ジャンルを絞ろうと思って隣にいた人に相談してみて。
「恋愛話とか聞きたいねぇ…(ニヤッ)」と返されて。
「なら教えてやるよ!」と意気込み。
自分のこれまでの恋愛を反芻してみたら。
とっても自慢出来るようなものでなく・・・。
やっぱやめようかなと思ったけれど。
逆に書くことでよく考えることが出来るし。
もしかしたら良き相談相手が見つかるかもしれねぇ!!と思い。
これからはいい恋愛が出来るようになるかも・・・と淡い期待を胸に秘め。
こうして今に至ります。
斎賀の成長を見守ってくださる心優しい物好き様へ。
これからこのチキン野郎をよろしくお願いします。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:斎賀
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
読者になる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる