彼女! 

December 15 [Thu], 2005, 23:51
出来た
ホントは25日に告白しようと思ってたんだけど、なんか話の流れがね。。。w
あとちゅーしたカナリ恥ずかしそうだった!w 俺も恥ずかしかったけどね

テスト 

December 15 [Thu], 2005, 23:35
寒いね ジロ♥

ふぅ。。。 

December 12 [Mon], 2005, 23:59
なんかいろいろ考えてたら学校サボってしまった…
まず元カノと会う約束をしてたから、、、2時に池袋に行ってブーツを買った☆
その後カラオケに行った。カナリ泣かれた…そんでキスされた。。。俺ってダメだなと思った・・・
その後はマックで食事?をして別れた、、、バイト先に行って店長に辞めると言う事と不満を言ってみた・・・
その後俺の好きな人と会った!今日はランドに行ってきたらしい!!
                  お土産をもらいました
お揃いだって すごい嬉しくてスグつけてみたwでもプレゼントとかあまりもらわないからどんなリアクションとっていいかわからなかった。。。 そんで今日は初めて手を繋いだ!緊張した!!幸せだわーw
でも彼女を泣かせてしまった。やっぱり俺との関係(付き合ってはいないけど)周りの目や店長が彼女に言ったこと不安なんだと思う。俺がしっかりしないと!! バイトも続けないとな!頑張るかなー

バイトの店長 

December 12 [Mon], 2005, 23:59
今日はバイト先の不満を店長にぶちまけようと思った。

店長は全く理解してくれない、頭が悪いのだろう、、、俺の意見に対しての考えを言わない、話を聞いてないのか「気にしなくていい」を連呼・・・うざい、まぁそー思ったら負けだなと思い大人しく引いた。悔しかったけど、丸め込まれた。。。
俺はもぅ話し合うのとかは無理だと思う。そのうち消えていこうと思う。

バイト、、、 

December 11 [Sun], 2005, 23:59
今日はAM10時(オープン前準備)からバイトでした。。。あいつも同じ時間から仕事だったので、少し早めに行って朝マック買って店の外で少し話してました☆
彼女は朝店長に俺と付き合ってるか?とかいろいろ聞いてきたらしい、、、そんなの関係ない話だし!それにあいつはすごい嫌がってたから腹が立った! 彼女がバイト上がった後も…自分は4時上がりだったから後から電話で聞いた話だが、、、 俺のこともそぅとう悪く言ってたらしい。。。俺のことだから関係ないし、しかもウソだし!なんか余計今の店が嫌いになった。。。
彼女もカナリ不安で辛いと思う。悪いことをした、ごめんなさい。

トヨタカップ 

December 11 [Sun], 2005, 23:59
バイト終わったあと国立競技場に行ってきましたー!
もちろんサッカーを観に 安い割にはなかなかいい席でした!でもかなり寒かった;ちょっと油断した・・・w雪振ったし!! 試合的にはあまりレベルは高くなかった。。。

つまんない 

December 10 [Sat], 2005, 22:50
今日は12時ー19時半でバイトでした。
とてもつまんなかった;バイト以外はなにもしてない。。。上がってから時間があるから出かけようと思ったけど、思っただけでめんどくさかった、、、
今日バイト先に着いたら「昨日、女の子と一緒にいたでしょー」っていきなり言われてびっくりした!まぁそれが元カノじゃなくて良かったょ・・・

うむ。。。 

December 10 [Sat], 2005, 0:57
今日は親父と妹とメシ喰いに行った んでバイト前給料をおろして、本屋に行った!あいつがほしがってた漫画を買いに、、、買っちゃったかな?とも思いつつ買った・・・ まぁ予想通りの展開なので省略しますが。。。w
んでバイト行って給料明細みたら今月もやっぱり有給が使われてなかった;いい加減にしてほしいわ バイトつまんないし、なに考えてるのかわからないやつ多いし!
バイトは20時に上がった!その後本を渡そうと思って会う約束をしてたので来た。まぁ漫画は渡さなかったがね、また本屋に行って4月に受ける国家試験の本を買いに行ったー その後はファーストキッチンでメシ食べてゲーセンに!んでいつも通り送って帰宅最近幸せなのか勉強が手につかない;気合を入れなおさないと さっきも電話しちゃったしまぁホント俺の鈍感?あいつのことを思う気持ちのなさを怨んだね;ホント申し訳ないと思い電話した。。。あいつスグ泣くんだよねwあとからかってるとなんか すねた子供 みたいな喋り方になってなんとも言えない可愛さがあるw まぁあまりやりすぎると可哀想なんでこれからは控えようかと。。。


今日買った本これから頑張って勉強しようと思います

今日は疲れた! 

December 09 [Fri], 2005, 1:20
学校に行ってネットワーキングの時間に「ホストテーブルの設定」?だっけな、それをやったんだが授業聞いてないせいか全くわからん;まぁある程度は進んだから明日には終わるだろう
その後例の高校生と勉強しに行った!あまり教えられなかった・・・俺がわからないから勉強不足でごめんなって感じだよ・・・ だから俺もジャーナルを書いてた!
それからゲーセン行って外で話して送って帰宅した外で話してるときは寒いしもっと寄り添ったり手繋いだりぐらいいいかなと思うが、、、勇気が…嫌われたくないし。。。
帰宅後なんか妹の彼氏がまた仕事をやめるみたいなことを言ってたらしく、理由も話さないからとうとう俺の出番が来たw いろいろ話した、彼の気持ちはすごいわかるけどまだまだ子供だと思う。コネだけど就職できたのにこの好機を大切をわかってない。高校も行ってないのにこれから簡単に就職できるはずがない。あんないいところ… 俺なんかうらやましく思うよ… 妹とも彼にカナリ惚れてるし頑張って幸せにしてあげてほしい、そんな期待を背負わせたら潰れちゃいそうな男だけど、自分のためにも頑張ってほしいと思うとりあえずまた話すことになっているが、もぅ少し頑張ってくれそうだ

明日は給料日!クリスマス楽しみだわぁー

勉強してるとこね!こいつ、まんま真面目にやってないけど

好きなんだなぁ…年下を・・・w 

December 09 [Fri], 2005, 1:15
やっぱ彼女じゃなくても好きな人が元カレと一緒とかって気になるんだよね; あいつの前では お前が悪い みたいな事言ってるけどホントは嫉妬してるだけなのかな。。。って思う
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
名前 → ジュンキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-c-cune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる