・・・ 

2006年06月12日(月) 13時45分
こっち本当にしけてんなぁ・・・(笑)
flutistも更新してないし(笑)

お決まりの日ですね(笑) 

2006年06月05日(月) 13時49分
最近ヤプログ!活用してません(笑)
mixi一色ですね(笑)
fluteもやろーよ!!!!!
mixiでも書きましたが、犬飼います!!!またチワワです!!!!!
よろしく!!!(笑)

p.s. 嵐踊れるようになりました♪ 

にゃーーーーー 

2006年05月29日(月) 13時38分
嵐再結成!!!!!
新メンバー加わりましたね。あたしの担当は譲りませんよ。
振り教えろーーーーー!

いぇい 

2006年05月22日(月) 13時54分
お決まりの月曜がやってきました(笑)
もうすぐ実テですよ↓↓萎えますね。
んじゃいまから寝るのでさようなら

ごめんねーーー 

2006年05月15日(月) 12時59分
最近更新しねくてごめんちゃい
mixiにはまってまして(笑)めちゃ楽しいっすっよ。
皆さんやろや。
明日から野外活動ですよでもルネサンス棚倉は中学生の時剣道部の
合宿で行きましたがけして良いとは言えませんね(笑)
中学の時は夜抜け出してコンビニいったりしたなぁ。若かったなぁ(笑)
まぁ皆さん頑張ってダイエット!!!!!

にゃにゃにゃ 

2006年05月08日(月) 13時01分
皆さん大型連休どうでしたか
部活しました旅行行きました
chocoは両方やってきました最初の二日は苗場にスキーしにいきました
春スキーですよ5月なのに雪バリバリありました
雪焼けバリバリでしたけど(笑)
部活は踊りこみました。駒沢公園とかとか。
雨の中もやりました。

Yeah!! 

2006年05月01日(月) 12時59分
皆さん今日は30度ですってーーー
5月に入ったからって急に暑くなんなしぃぃぃ
そのくせ明日は15度くらいとかいうオチです・Yo!!!
マジやばいっすよーーーーー。
皆さん体調にはお気をつけて
この部屋バリバリ冷房最高
某クラス(管理人のクラスじゃないっすよ)では
合コン話が持ち上がってるそうですが皆さんどーですか?


男の調子は(笑)

またまた学校 

2006年04月24日(月) 13時58分
前回の授業から丸々1週間です情報の時間なので更新してます
今日はchoco初の部活の日です。昼練してきました。
マジ半端なくヤバいっす。踊りよりも用意の方が軽く大変です。
ホンマやばいってーーーーー。
これから放課後練習頑張らねば・・・・・

今学校(笑) 

2006年04月17日(月) 13時48分
今学校の情報の授業です
最近更新してなくてごめんなさい
あたしも女子高生になりましたつーかなれました
うちの学校スカートがタイトなんですよマジ動きづらいっす。
女子高にいても中等部のチャイムが聞こえて恋しいよぉ

 

2006年03月26日(日) 17時18分
昨日大変なことがが起こりました。
朝9:00に家を出て6:30ぐらいに帰って来ました。
ママと一緒に出かけててママが先に家に入りました。
そうしたらママがなにか叫びました。
「ちぃ(犬の名前)が倒れてる!!目開けたまま倒れてる!」
そして「死んでる!」って。
あたしはブーツだったのでなかなか脱げずにいました。
確か「やめてよ、ありえない、そんな冗談悪すぎるよ、バカ!」
とまで親に向って言いました。
そしてブーツが脱げ、いそいで部屋に入っていくとちぃが横向いたまま目をあけてました。
そして口元には血がありました。
とても現実の事とは思えなくて
ちょっとヘンな眠り方をしてるんだ
と自分に言い聞かせました。
ママがちぃをタオルに包んで泣きながら抱いてました。
だっこすると首ががくんと垂れ、いつもより重かった気がします。
そしてどんどん硬くなっていきました。
呼びかけても返事はなく瞬きをしません。
死んでいました。
ちぃはチワワでまだ2歳6ヶ月でした。3歳にもなってないコでした。
今さっき、動物霊園の人がちぃを持っていってくれました。
みんな「ちぃちゃんはかわいがってもらえて幸せだったよ」
と言いますが2歳半しか生きてないコにあたしはなにをしてあげられたの?
三度の飯と同じくらいだっこが好きな子なのに天国いったらだれがだっこしてあげるの?
誰がボールで遊んであげるの?
人見知りで家族以外に心を許さなくて犬嫌いなんだよ?仲間はずれになっちゃうよ。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Flute
» ・・・ (2006年08月12日)
アイコン画像Flutist
» ・・・ (2006年06月21日)
アイコン画像Flute
» にゃーーーーー (2006年06月04日)
アイコン画像Flutist
» にゃーーーーー (2006年06月04日)
アイコン画像choco
» にゃーーーーー (2006年05月31日)
アイコン画像ばんちょ
» にゃーーーーー (2006年05月30日)
アイコン画像choco
» ごめんねーーー (2006年05月15日)
アイコン画像Flute
» ごめんねーーー (2006年05月15日)
アイコン画像Flutist
» にゃにゃにゃ (2006年05月08日)
アイコン画像Pianist
» Yeah!! (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-c-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる