バーゲン秋冬の陣〜その弐〜 

October 15 [Sun], 2017, 20:37
バーゲン終了時間際に見つけたお洋服。


【すべて3割引き!】

真冬に着るにはさすがに薄すぎるけど、
でも今時期と春先には重宝しそうなコートとブルゾン。
すっきりとしたブルーのニットは肌触りがツルルン☆
いい商品に出会えた♪

欲しかった靴&ストールは、
残念なんら‹ピン!›とくるものがなく、今回はお見送り。

来年1月のバーゲンで出会えることを信じて。



V6 

October 09 [Mon], 2017, 9:05
@横浜アリーナ


【これを撮るのにも行列が!】

超!良席で楽しんできました!
6人全員、キラキラしてたなー。

三宅くんのジャンボうちわを買ったけど、
残念ながら目は合わず。
でも今回は岡田くんとバッチリ目があったよね☆
長野くんとの絡みが目の前で…!
サイコー!!!


【かっこいーね】


【かわいーね】

また、行きたいわ♪



バーゲン秋冬の陣〜その壱〜 

September 30 [Sat], 2017, 9:15
パーソナルカラー診断後、
初の秋冬の到来・・!

ついついカーキに目がいっちゃう。
カラー選びはまだまだ難しい。
基本を思い出しつつ、
カラースウォッチを見つつ、
スマホで流行色を確認しつつ…。


【6時間はバーゲン会場に居たな…】

む?!
コートがない!靴がない!バックがない!

マズい。


F-BLOOD 

September 24 [Sun], 2017, 10:59
始まりました!!!!

藤井兄弟のライブ!

今回はライブハウスなので、
ギュウギュウもまれながら楽しみます。

お台場から始まり、
次は新潟よー♪


【ツアーパンフがなかなかイイ!】

夏休みのおもひで 

August 21 [Mon], 2017, 10:48
お盆休みにドイツ、チェコ、オーストリア、ハンガリーに
行ってきた♪

毎日トラブルあったけど、
楽しい旅行だった。





























ヨーロッパは絵になる…!
また行きたいな〜♪♪♪


ばあびい14周年記念 

August 09 [Wed], 2017, 9:17
おめでとうございまーーーす!

お好み焼きやさんなのに、
いっつも居酒屋メニューばかりオーダー…。
でも今日は

☆トンペイ焼き
☆ねぎ玉

…あるべき姿です(汗)。



【初のお花担当〜】


【トンペイ&ローストビーフ!】


【野菜サラダ&白貝のワイン蒸し!】


【ねぎみそホルモン!】


【ねぎ玉!醤油味がおすすめよ♪】


【フライドポテト。外せないの〜】


【まなみさん、おめでとーー!】

よーし、来年もお祝いに行くぞー。



バーゲン夏の陣〜その弐〜 

July 16 [Sun], 2017, 11:31
満足!
でも靴がなかったなーーーー。
悔しい。。


【めずらしくワンピース!だってー、暑いんだもんさ】


Happy Birthday Dear FUMIYA!!! 

July 11 [Tue], 2017, 21:59
今年も勝手に、誕生日PARTY♪
おめでとうございます!!

フミヤ氏、なんと55歳。
若いなー。
見習おう、あの若さとヤンチャぶり。
そのためには、やはり追っかけなきゃ。
たくさん、会いに行かねば。


【おいしかった!】

セール 

July 09 [Sun], 2017, 20:57
B級品のポーリッシュ。
ついつい、衝動買いですわ。


【25%offくらいで買えたかも】

セールの季節ですから、いいでしょう!!!

取って付のオーブン皿は、
さっそく卵料理で使ったわ。ふふ。



田原俊彦! 

June 25 [Sun], 2017, 12:54
ミニライブのお誘いを受け、
行ってきた〜♪

トシちゃん!

ダンス、キレッキレ!
ファンいじり、上手〜!

今回はものの40分くらいで終わってしまいましたが、
ライブでは、懐かしのあの曲やこの曲も歌うらしい。

きっとノリノリで楽しいんだろうな。


【握手はしてません。CD買ってないし。】


2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
私のコト
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年1月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビールとワインが好き!最近は国産ワインも惹かれてます。
    ・音楽&俳優-音楽/藤井フミヤ、俳優/堤真一
読者になる
Yapme!一覧
読者になる