最近は 

2007年12月03日(月) 11時00分

こんなカッコでぉ仕事してま






すぺしゃるぷれーと 

2007年11月06日(火) 20時00分
好きなものばかりで作ったから美味しいに決まってる





お誕生日祝いですねん


Hetty! 

2007年10月25日(木) 11時24分

むちゃくちゃカワユス

HenryWhiteもいいなと思ったけど、女の子(?)にはPINKでしょ

ちょっとお高いけどマジ買っちゃいそうッス





本名はHenrietta(ヘンリエッタ)というらすぃ


ぞんび 

2007年10月23日(火) 16時48分

 こんな顔になってしまいますた・・・

 んあまり変わらないってまぁな

  
 








んで、実際問題只今右目がこんな状態で・・・

鏡見るたび自分で驚いておりやす

仮装じゃないよ





ん〜こっちのがコワイって



切れかけの蛍光灯 

2007年10月04日(木) 17時24分
あの〜・・・今会社なんですけど
T田さんの頭上の蛍光灯、昨日からチラチラしてるんだけど
誰も動こうとはしないのはなぜ

私なんて昨日パッと切れかかった瞬間わかったよ
・・・ってオマエが管理室に連絡しろってごもっともで・・・




いただきものの手作りスモークチーズですおいすぃよぉ






INFINITYぷちぷち 

2007年09月28日(金) 11時55分
オークションで早速GET

ホントはピンクが良かったけど、お安く手に入ったのでまぁヨシとしましょう



ぷちぷちと言うより、ぷにぷに


ア゛ーーーーーーーーーーーーッッ!!!! 

2007年09月27日(木) 16時14分
にしおかぁ〜 すみこだよぅ

       久々マジワロタ




ヒット&タン?! 

2007年09月27日(木) 13時03分
確かに・・・『うめぇ!』でした

仙台から取り寄せたのでRAKUTEN EAGLSのロゴ入りでした







すっぱ〜( >o<) 

2007年09月14日(金) 17時21分



      

たばすこ 

2007年08月20日(月) 17時14分
今朝ね、驚くべきことがあったんスょ・・・

なんと買ったばかりの未開封のタバスコの瓶を誤って落としてしまい、

見事に底の部分が割れて中身全部床にブチまけてしまいますた

慌てて拭いたけど、すっぱいの辛いのでツラかったッス

・・・っていうか、画像撮っておくべきでした〜大失敗


無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-c-c-c-c
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
한국어