ヤプログにお試し移転中☆

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがと♪
アイコン画像pinkberry@管理人
テスト (2005年05月17日)
みんなのタグ辞書 フランクなソザイ  under the sun
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっぱり / 2005.06.03(Fri)
移転はヤメにしました

また元の場所に戻ります
 
   
Posted at 23:43 / PC / ネット / この記事のURL
コメントください♪(0)
ぉ腹すぃた・・・けどカキコ! / 2005.06.02(Thu)
昨日の画像まぢ謎・・・(´∀`;)
一体、なんだったんだろぉ

今日は、隣りのうちのちゃんが、
うちとのベランダの境界の下に隙間があって
そこから覗き込んできて、鳴いててカワィかった
なんか、飼い主さんが出掛けるのにベランダに置いたらしく、
寂しかったみたぃで。
それに、雨降ってきたりして少し寒かったしねぇ
今は、帰ってきたみたいで良かったょー
 
 続きへGo(*`∀´)ノ  
Posted at 19:15 / 日記みたいな / この記事のURL
コメントください♪(0)
謎の画像(」゚ロ゚)」キャー / 2005.06.01(Wed)
これ、あたしのHPなんだけど・・・

※クリックで拡大

・・・・・・・・・・・・・・・


なんですかコレ。
 
 続きへGo(*`∀´)ノ  
Posted at 23:08 / 日記みたいな / この記事のURL
コメントください♪(0)
グレープフルーツおぃすぃ(´∀`) / 2005.05.31(Tue)
うおー
カーディガンのファスナーが
外れなくなったぁ(´∀`;)ガビーン

ダブルファスナーのやつで、重ね着とかに合うやつなのにっっ
外せなくなっただけで、スライドは出来るカラ良かったけど
今度から、かぶるようにして着なくちゃ・・・・・微妙ぉ、、(笑)

今日で、ヤプログぉ試し期間終了予定日だーー
でもまだ迷ってるよ
とりあえず、迷う理由を書いてみると・・・
 
 続きへGo(*`∀´)ノ  
Posted at 23:33 / Mix / この記事のURL
コメントください♪(0)
ブラックジャックのOPとEDが変わってショック! / 2005.05.30(Mon)

昨日は、更新できなくてすみませぬ(´・ω・`)

一昨日、夜に出掛けたんですけど
写真はその時発見したUFOです。
 
 続きへGo(*`∀´)ノ  
Posted at 22:13 / 日記みたいな / この記事のURL
コメントください♪(0)
顔文字と半カナが多いのは気のせいですって。 / 2005.05.28(Sat)
今、"電車男"を読んで参りましたぁーーっっ(`∀´*)
本買おうかと思ってたんだけど、ネットで読めるって聞いて
検索したらスグ見つかった
流行の波に乗らなくちゃねっ
(とかいいながら、セカチューをまだ読んでない

最初、「(´∀`;)うあっ長ぃ」とか思って
気合ぃ入れたんだけど(笑)、
読み始めたら面白くて、スラスラ〜って読めた
 
 続きへGo(*`∀´)ノ  
Posted at 15:45 / Book & Comic / この記事のURL
コメントください♪(0)
(´〜`) / 2005.05.27(Fri)

あー書くことない(´・ω・`)シュン
ので、TVのハナシでも(笑)

MステにKAT-TUNが出てたねぇ〜
KAT-TUNはちょっと親近感があって、応援中(笑)
なぜかっていうと、メンバーのひとりが地元出身だからです
ちょっと自慢w

それから、空中ブランコ!
面白かったぁ
原作本も読んでみようかなぁ
 
   
Posted at 23:28 / TV / Radio / この記事のURL
コメントください♪(0)
てれふぉんしょっきんぐ! / 2005.05.26(Thu)
きーってきーーってぇー
今さっき、面白いことがあったぁぁ(´∀`*)(笑)

電話がかかってきて、あたしが出たワケですよっ

私「もしもし」
相「もしもしー夜分すみません〜○○アカデミーですけどー」
私(なんだー予備校の勧誘かよーめんどくさっ(´〜`)
相「お母さんか、△△くんいますか〜
私(うっうわーきちゃったよぉ(´∀`;))

うちは、あたしと妹との二人姉妹なのに
 
 続きへGo(*`∀´)ノ  
Posted at 21:32 / 日記みたいな / この記事のURL
コメントください♪(0)
超久しぶりにコロンを食べた♪ / 2005.05.25(Wed)

BSBのニューアルバムの曲、イイ感じだなぁ
来月発売だってぇーほしぃかも
シングルは今日発売だっ

そぅそぅ
この前、友達から借りた"僕等がいた"読みました
矢野行っちゃうし・・・別れのシーンとか
感動だよ
でも、アレが最後に会った日ってどうゆうことなのっっ
続きが超気になるぅっ(´〜`)


「続きが気になる」といえば、途中まで読んで
そのままの漫画が結構ある
 
 続きへGo(*`∀´)ノ  
Posted at 19:29 / Book & Comic / この記事のURL
コメントください♪(0)
昨日でカメちゃんが来て7年目! / 2005.05.25(Wed)
ほんとは、書きたいことあったんだけど、
親がうるさいんで、寝ます
ってか、あたしが最初にPCやってて、
途中、親にPC譲ったから遅くなったのにさぁ
ひどくない

まぁ仕方ないのでおやすみなさぃ
 
   
Posted at 00:31 / 日記みたいな / この記事のURL
コメントください♪(0)
P R
お絵描きBBS
素敵絵お待ちしてます(*ゝω・)ノ P-BBS
参加中同盟
同盟

Blog
うさぎ年のとんすけ大好き、きまぐれ♀が運営してるので、このタイトルに変更(笑)
毎日更新目指してます☆

Profile
まっぴぃ(pinkberry) 17歳 高A ♀
HP APPLE TEA

Love
 Hikki ポルノ アジカン etc
 ヒカ碁 デスノ 鋼 etc
 甘いもの 可愛いもの キラキラしたもの大好き♪(笑)

リンクフリー播(・∀<)
コメ&トラバも大歓迎ッ☆


Ranking
クリックしてくれたら嬉しぃです☆
高校生ブログRANKING

ブログ満載Blogger!

参加しましたーB組でっす♪

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.