東名阪 

2011年02月13日(日) 23時22分


なんともあっさり終わってしまった。
いや、凄く楽しかったけどね。

渋谷ファイナル終了後、みんな(10人近く)で近くのモツ鍋屋さんに入ったの。そしたら人数が多すぎて¥500のチャージを取られる個室に通された。食事中だろうが、なんだろうがうるさい私たちなので、¥500払って何も言われないならそれでよかったのかも。実際入ってみたら予想を超えた煩さを発揮したし(笑)
でも、その時思ったの、「もうこうやってシリアルのライブの後にみんなでご飯なんて行けないだろうな」って。根拠はないけど、東名阪のフロアのアレとか、方々でみるアレとか、アレとかアレとか…私はこれからも行く気満々だけどね。みんなどうだろうか…


ライブは楽しかった。セトリはマストバイツアー、リリパとそこまで変わらなかったけど、私はそれが狙いなんじゃないかなぁと思ってる。これからより変化していくための。

次のライブも楽しみにしてます。



さて、繁忙期!頑張りますか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブ ン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・food-ビールと餃子のセットでお願いします
    ・music-雑食。邦ROCK多め
    ・book-石田衣良さん
読者になる

最近、ギター買いました。
リスペクトは新井弘毅氏。
私にとってのヌーノ・ベッテンコートはあなたです。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる