変更しました 

2007年04月23日(月) 20時22分
ブログ変更しましたー。
こっちもしばらく見れますが。
自分で設置してみたりなんだり。

ブログから、見てる日記へのリンクをはろうかどうか悩み中。
いや、ただ見に行くのが楽になるかなーと思った程度なんですけどね(笑)

暖かいですねぇ〜 

2007年04月21日(土) 14時02分
この間は気温が下がって寒い日が続くな〜なんて思ってたんですが、昨日今日と暖かい日が続いてますね。
上着着なくても平気なぐらいです。
風が強いのが、ちょっと難点ですけど(笑)

ゴーストハントのDVDがあったので、ついつい借りてしまいました。
1,2巻です。「いっぱい」とミニーのやつですね。
麻衣ちゃんが可愛いかったです(*´ω`*)
ところどころ端折られてますけど、まぁ、漫画もこんな感じでしたしね。
声もほとんど違和感なかったです。イメージと違う!って人はいなかったかな。
絵も結構丁寧な感じでした。・・・勢いで集めちゃいそうだよ!(笑)
久しぶりに小説を読み返したくなったものの、全部実家なのでしょんぼり。。。
月末は実家に戻るので、そのときに読もうと思います

春っぽく! 

2007年04月18日(水) 0時43分
ってことで、スキン変えてみました。
夜桜もいいですよねぇ〜私のとこはまだ満開前ですが。
さくらは満開になって、段々と散っていくときが一番綺麗だと思います。
風でばーっと一気に散っていくのは、儚いけど綺麗ですよね〜

最近、レイトン教授がやりたくて、DSLiteを買っちゃいました
地元から帰る前の日に買いにいったんですが、地元の大型店は普通に全色売ってました。色んなとこで品切れだって聞いてたので、ちょっと笑ってしまった(笑)
ちまちまやってたんですけど、クリアしました〜
10時間ちょっとぐらい?かかりましたが。とりあえず、ストーリーの中の謎は全部解きましたよ(*`д´)b
ぐりぐり書きつつ考えるのとか、たのしいですねぇ〜
今はひみつのモードの問題を解くのに夢中です(笑)
半分の部屋は制覇したぜ!
脳力トレーニングもやってみたい今日この頃です。

っと、もっとブログ書けよ!といわれたので書いてみた(笑)
ネタのある生活がしたいです・・・(笑)

元気ですよ? 

2007年04月13日(金) 22時12分
すっかり放置ですね・・・;
新年度になり、最後の学生生活を過ごしております。
といっても、これまでで単位は必要分の倍近く取っちゃったので、授業はゼミだけなんですが。
勿体無いのでもう一つぐらい授業取ろうかと思ってる次第です。
で、就活も段々と始めました。
といっても、第一志望はまだなんですが。そろそろ色々と受けてみたりする日々に突入です。
どの程度企業を受けるか悩みどころですが、ね。
単純に専門的な職にするか、事務系探すか・・・悩みは色々ですねぇ〜(´・ω・`)
予定では秋までには決まってるつもりなんですけどねっ(ぁ

ありゃ 

2007年03月24日(土) 11時56分
気づけば前回の日記の日付は先月ですね・・・
いや、すみません。まぁ、見てるのは身内だけかと思いますけど(笑)

なにしてたかというと、旅行してました。
ええ、ちょっと九州まで遊びに行って来ました。片道7時間かかったけど(笑)
オンラインゲームのぷちオフ会みたいなもんです。だらだらしゃべって遊んで終わりましたが(笑)
もう、帰りにおみやげ買おうと思ったんですけど、徹夜だったので眠くて眠くて考えられず、家族分買うので限界でした・・・

そして、今日からしばらく実家帰ります。
今回はPC持ってく予定なので、ネットはたぶん繋げる、かな?
無線LANの設定ができなかったら、ダメですが、たぶんできるはずなので。

色々考えた結果 

2007年02月21日(水) 12時32分
サーチを閉鎖することにしました。
といっても、一応しばらくは見ていられるので、新規登録の受付停止ですが。
検索はできるようにしておくつもりです。
見に行く時間がなくなったら、ちゃんと閉じますが。
で、こっちの本家はどうするか?って話ですが、まぁ、一応絵を描く気はあるので、更新停止中ですが一応残しておきます。倉庫状態だけど。
まぁ、契約が10月まであるので、その間は残ってます。
その後どうするかはそのときの状況次第ですね〜・・・あとその後の身の振り方によってかわるかと(笑)

まぁ、ともかくまだしばらくはよろしくお願いしますっ

カラオケにて 

2007年02月17日(土) 2時17分
ライブ終わって帰れないのでひとりカラオケで過してるんですけど、隣が大部屋ですごく盛り上がっててちょっと切ないです(笑)
段々歌うのなくなってきた…というか眠いです(笑)
明日はさっさと帰ってぐっすり寝よう…

朝まで寝ないでいられるかしら!?

またかよ! 

2007年02月16日(金) 10時10分
今日はライブ行ってきまーす(*^^*)

って張り切って出かけたのに、また電車遅れてやがる…(;´д`)
なんで用事あるときに限って遅れるのか。

呪い…!?(゜ロ゜;

髪切ってきた 

2007年02月15日(木) 22時57分
切ったというか、長さ整えて軽くしてもらっただけですが。
あとアッシュブラウンに染めました〜
雪が降る中てくてく行って来ましたよ(笑)

明日は朝早くに起きて、お出かけなので、今日はさっさと寝ます。
さっきから準備をもそもそしてるんですが、終わるようで終わらない・・・
まぁ、きっとなんとかなるだろう。

明日も寒いのかな?よくわからないけど、明日の自分の格好は舐めてるとしか思えない格好で出かけます(笑)
春物ワンピに半袖Tシャツ、あとはパーカーと上着を羽織るだけです。
自分的には結構余裕なんだけど、たぶん他の人が見てて寒い(笑)

そんな感じで、今日はもう就寝。おやすみなさい〜

お久しぶりです 

2007年02月12日(月) 20時55分
試験もレポートも全て終わり、ひとまずのんびりの日々です。
更新しようと思いつつ、微妙な落書きしかしてないというだめっぷり〜(・・・
この間アドバンスのFF6を買ったので、ちょこちょこ進めてみたりしてます。
懐かしいな〜と思いつつ。ロックが好きだったなぁ・・・盗賊系の職業に弱いみたいです(笑)

週末はライブですー。余ってたチケットも譲る人がみつかったので、後は当日ちゃんと渡せれば大丈夫。席の場所が大体どこらへんか見てたら、もしかしたら譲る方のが見やすかったかなぁ。
列としては自分が見ようと思った方が前なんですけどね。うーん、端の方でも前に人が多いよりはいいかな。チビなので人多いとあんまり見えないし(笑)
終わった後は地元でカラオケかネカフェででもすごす予定です。帰れないこともないんですが、たぶんギリギリだと思われるので。
暇だろうから、その日は日記をたくさん更新するかもしれないです。くだらないことをちょこちょこと(笑)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像椎名
» 情報誌 (2006年04月24日)
アイコン画像ツナ
» 情報誌 (2006年04月24日)
アイコン画像椎名
» んまっ(>▽<*) (2006年04月13日)
アイコン画像ツナ
» んまっ(>▽<*) (2006年04月13日)
アイコン画像椎名
» マジかよっ! (2006年02月04日)
アイコン画像つな
» マジかよっ! (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる