キューブ 

2005年09月12日(月) 21時45分
二面だけ揃いました。
二回目ー。



とりあえず短いなーと。

クロウカード 

2005年09月05日(月) 21時14分
こういう物を持ってます。
クリスマスプレゼントに買って貰ったはずです。

とりあえず、明日はスペコン〜^^;

コレクション 

2005年08月30日(火) 0時12分
うちのポケモン達。
ルカリオとかも欲しかった…!

シール 

2005年08月28日(日) 16時09分
ずいぶん前に、姉から貰ったシール。
ちょっと見つけたので、写真撮ってみました。

カナブン 

2005年08月18日(木) 23時33分
家の中にカナブンが入ってきました。
この携帯、写真撮りにくくてやだ!
携帯買って欲しいです…。

浮輪 

2005年08月18日(木) 21時32分
プール行ってきました。
途中で雷警報とか出て、帰ることになってしまいました(:_;)
プールんとこで写真撮るの忘れてたので、とりあえず浮輪の一部。

最近携帯では、顔文字にはまってます。
友達が違う機種で、絵文字が使えないので…。

花火 

2005年08月18日(木) 16時27分
えーと、忘れてました。ごめんなさい。
月曜にあったお祭りの花火です。

お祭り 

2005年08月15日(月) 18時59分
近所のお祭りに行きました。

誕生日おめでとう! 

2005年08月10日(水) 10時31分
レッドさん、誕生日おめでとうございます。
遅くなってすみません;
今サイトにアップ出来ないので、これで我慢してください。

下のほうに指が写ってますが、気にしないでください。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-blossoms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる