遠出 

2006年07月29日(土) 1時05分
今日から行ってきます★
(正確には日本を離れるのは明日(30日)だけど)
今日は事前研修会で空港近くに泊まるようで。
多分、これは結構人生の中でオオゴトなんじゃないかなって思うんだけど。
どうなんでしょ?
でも英語力も折り紙も全然なんだケドッ
当たって砕けろ☆で行ったります。
悩んでる時間がもったいないそうだけど、悩んでしまいそう。
でも前から行きたかったヨーロッパ!!英国!!楽しみたいなぁ。

と、友だち自慢しても良いですか?(は
なんだかね、「行く前にメールして」って
友だちに呼びかけたのはアタシなんだけど。(そんな事言ったんかい
なんだけど...なんか色んな友だちがメルしてくれて嬉しかった!!
てか覚えてたんだね、みたいな。笑
冗談で言ったのを本気で返してくれると本当に嬉しかったりするv
アタシの周りは良い友だちがいるもんだな。
本人、こんな総てが冗談でできてるみたいなヤツなのに笑
ありがと♪”

そろそろ本当に眠いし寝なくちゃ;
おやすみ、行ってきます★ミ

すくーるしっく。 

2006年07月18日(火) 21時36分
行ってきます。
ホームステイに。

って事で、前々から準備していたもので。
告げること告げたので公にしてみたり。

イギリス語学研修&ホームステイを20日間程行ってきます。
10日後にはもう旅立ってるんだよ。
色々準備してて、もう10日後には出発サッ★ミ
学校で募集していたものでなく、
個人で応募したものだから結構不安たっぷりだったりするのさ。
でも行ける時に行っておくべきでしょ☆
ありがとう両親。
絶対ホームシックになってみせるさ!!
実際、ホームシックになってる時間が勿体無いんだろうけどさー
無理だってば。今でも欝なのに!!

最近ね、本当に学校が楽しいの。ていうか好き。
そら凹む時だってあるけどさ、
でも幸せだな...って思える事が結構あるの。
友だち曰く、
「ウチのクラスって皆まんべんなく付き合ってくれる人が多い」
からかなぁ?なんだか、過ごし易い。
結構これってありそうであまりなさそうだから良いことだなって思う。
ほら、他のクラスとかだと仲良しグループで固まって
話したこと無い人もたまにいたり。
そんなこんなでホント、最近スクールシックだったりするんダヨッ
でも明日で学校終わりだしなorz
夏休みが待ち遠しいようで待ち遠しくない今の心境。

I hope... 

2006年07月07日(金) 21時00分
七夕ですネッ★ミ
今年も短冊に...背が伸びるようお願いしたサ。

最近、本当に切実に悩んでる時もあるの。
登校時の電車乗る時なんか最悪。
やっぱり人が多いから埋もれて。
埋もれるだけじゃなくて。
こないだなんか手を握られそうになったしね、
それ以外にも多々。所謂痴漢だよ。
あれって、確信が無い分、言いにくいしね。
実際、勇気が無いだけかもなんだけど。
そういうので色々あって凹みました。
また男(主に中年男性;)恐怖症に陥りそう;

小さいからできるって事も色々あるんだけどね。
周りも絡んでくれるし。
「明菜小さいっ」って。それが有難くもあるんだな。感謝。
背が小さいから、
私が子供っぽい事言っても、チロルが好きでも、黄色い子供用の傘使ってても、幼稚園を眺めて、たまに園児達の歌に参加してても、結構許してくれてるのかも。
そういう私の部分を許してくれる人たちがいて、
幸せだなって思う。
あ、今打ってて何気に「幸せ」って言葉使ってた。そっか、幸せだったんだ。

ありがとう。


あ――ぁ。
早く大きくなりたいし、このままでもいたいな。
矛盾ダァ★

本当に修羅場ってたな。 

2006年07月06日(木) 23時55分
とうとう修羅場だよ、そろそろ。やばいなぁ。

って事で。1ヵ月ぶり更新orz

なんか色んな事あってね、凹んだり凸ったり、
今日だけでも色んな事が起こったのッ
てか今日は本当に皆が修羅場だった!!

合唱祭を来週に控えてます。
しつこい様だけど、
ウチのクラスは学年に1クラスの文理コース。
って言っても普通のコースとあまり変わりは無いカナ。
で、練習に燃えるって話ですよ。
そこで仲間割れやらドロドロやら起きてね。凄かった。
女子の喧嘩なんて何年ぶりに見たか。
上履き投げてたしね。本人達で解決した様ですが。
今日はそういったゴタゴタが3件程クラス内で起こって。
一気に来るもんだね。
でも今日は嬉しいこともあったのvV

放課後に、友だちからお誘いを受けた
映画の試写会があって見に行ってきました★
お友だち、最近運が良いらしいね♪
学校帰りに遠くへ行くってあまり無いから新鮮でしたっ
なんだか凄いモンで今までの事がちっぽけに見えたですヨッ
そして家に帰ったの結局22時過ぎ。
明日もまた学校なんだねー
夏休みに入ったような気分ダヨ。

明日は七夕ですネッ☆ミ
クラスには笹の葉が用意されて、
飾りを皆で作って願い事も書きましたv
ずっと前から願いは一つだよ。本当に切実。
去年も同じこと書いて吊るしたもの。

コックさんの日♪ 

2006年06月06日(火) 22時27分
6月ですネッ
1ヵ月に1回の更新とかorz
いや、パソ触ってるけども最近あまりやってないよね。
ていうか意識的に?(聞くな
やる事は沢山あるのサ。

今日は6月6日、コックさんの絵描き歌の日ですね♪(ぉ
久々に落書きして遊んでました@
あ、落書きついでに。(ぇ
部活入りました。落書き部でも映画鑑賞部でもありません。(は
自由奔放部デス。(そういう部活名では無いけどね。

ちょっと色々あって動いてます。
7割方(いや、6割か?)その実現に動いてますが。
物心付いて初めて戸籍ってモノ見ましたが。
アタシの本籍ってココじゃ無いのね。そうか。
......あ、入籍します。







嘘デス。
他でちょっと申請してマス。
その前に、兎に角折り紙マスターせんとorz

学校面では...そだな、今週末に体育祭があるんだね。
中間明けすぐダヨorz(中間は先週終わった
そしてまたすぐに合唱祭なんだな。詰め込んでるorz
とりあえずヤッタロウ。太郎。(謎

カテゴリ登録とか頑張ってやってみた。
因みに、「Grade」ってのはアメリカでいう学年みたいなモノ。
小学校1年生=Grade1
中学校1年生=Grade7
高校1年生=Grade10

気づいたの。 

2006年06月06日(火) 22時25分
"慣れ"ってモノ程恐ろしいモノは無いかな。
どんな面でも、それが繋がってきて本当に怖い。

今まで、私の周りの環境の中で
その時その時が「嬉しい、良いな」とか思った瞬間、
「この瞬間が変わらなければ良いな」って思ってた。
うん、ホント、今でもそれは切実に思います。
でも、私、本当に"変わる"ってコトがどんなコトなのか分かってなかった。
それを目の当たりにした瞬間、哀しかった。切なかった。
今後、それを痛感する時がまた来るかと思うとやりきれないな。
でも、総てを投げ捨てる訳にはいかないから。
それに気づく度、今を大切にしようって思うんだ。何度も。何度も。

ごーるでんうぃーく 

2006年05月05日(金) 22時40分
皆さん、こんばんわ。
ゴールデンなウィークどうお過ごしでしたか?

なんだか今年は「最大9日連休取れる」って言ってたっけ。
通りで1・2日の登校時電車が空いてた訳だ。

因みに(自分の日記に因みにも何も無いが)アタシのGWはというと。

29日:バイト
30日:家族で温泉...行って、風邪引く(馬鹿
1・2日:一応学生ですもん、学校。
3日:バイト 帰り友達とお祭りへ
4日:9時間バイト
5日:オフ会
6日:バイト
7日:バイト

ってモンです。
いやぁ、ホント温泉行って風邪引くとか馬鹿で。
今日もまだ完璧には治ってないんよ。
3日のお祭りは、GW中毎年3日間くらいは行ってたモンですが、
今年はまだ1日しか行ってないな...(遠い目

以下、オフ会レポでも。

念願叶ったり☆ 

2006年04月21日(金) 22時18分
恒例の自己紹介。
「好きな食べ物はチロルです。」って言いましたっ
明菜です、こんばんわ★

ちょっと前から変で、風邪or花粉症だと思って病院へ
結果、両方でしたorz
アレルギー検査もやってきて、前から気になっていた
海老や蟹にもアレルギー反応があったようで。
杉や檜にもあったケドね。
花粉症ってよりは、アレルギーかもしれないとも言われましたが。
(症状が酷くなる前日にバイト先で海老食べちゃったんだよねorz

一昨日、念願のラーメン博物館に行ってきました
友達=食べ歩きがしたい
アタシ=遠出がしたい
・・・・・・で、ラーメン博物館に決定
今度は中華街も良いね、なんて話してるケドね。
ミニラーメン3杯でダウンでした。
ミニって言っても普通サイズだったりするんだよ、コレが。
でも美味しかったデスッ
その後、横浜観光・・・したい所でしたが、特に行きたいトコもなくて。
歩いて中華街行くかって話もしましたが。(笑
結局友達の地元で31食べて帰りました
というか、うまい棒のキャンディなんてあるんダヨ。
その中の「焼きトウモロコシ味」がある意味人気でした(笑
なんか、甘さの中にトウモロコシで、しょっぱいの。不思議です。

なんか今週は凄く楽しいなーって思ってたんだけど。
良いことありすぎだよ。ありがとう。
友達が、とあるバンドの公開収録へ応募した所、当たったようで。
お誘いを受けたので行って来ます
ちょっと気になっていたバンドさんで、最近よくお名前を見かけます。

 

2006年04月11日(火) 21時46分
ずっと付いていたテレビをボーっと眺めてました。
何気なく見ていた番組なんだけど、
そこに出ていた社長さんに惚れましたv(女性の方です
いや、なんか性格がサバサバしてて好きデス。

記者さんの質問で、
自分に試練(のようなニュアンス)がやってきたら」に対して、
"試練"というのは越えられる人にしか来ないんですよ、
そう思って乗り越えます。


も一つ、「女の幸せとはなんだと思いますか?
まず、女って括らずに、すべての人ですね。
"満足"しない事が大切だと思います。
満足してしまうとそこで終わってしまうので。


なんか、言うこと言うことに関心しちゃいました。
当たり前のようで、中々言えない事とか。
ポジティブシンキング、大事ですね。

元気な赤ちゃんを産んでくださいv

新学期 

2006年04月11日(火) 21時45分
1日:バイト
2日:バイト
3日:のんびり
4日:毎年恒例のメンバーで花見 集まるコトに意義があるのヨッvV
5日:クラス発表(大体予想は付くのだけどね。
6日:休み
7日:学校

ってコトで、5日から新学期デスッ★
クラスは一応、"文理コース"なのでね。(学年で1クラス
どうなるんでしょ、てか人口密度高すぎヨorz
席は、一番前の真ん中だよ。
世に言う、"先生にパシられ席"っすよorz
早速、集金する時なんかにアタシの席で回収。
そんなのもう、「盗っちゃうよ」って先生にも言ったのにねorz
しかも先生、アタシの席に置いていく始末orz(忘れたらしい
友達と話す時もいちいち後ろ向かなくちゃならないしね。
ああ、うん、良いよ、やってやるよ。(何

前クラスで仲の良かった子達に、
「友達ができない〜><;」なんて冗談で言ってるアタシですが、
ぶっちゃけ、お友達を作ろうなんて気なかったデス。
焦って作ってもね、ゆっくりで良いんだよ、きっと。

さて、今週末はバーベキューらしいよ。
「肉、肉♪」って友達と楽しみにしてたケド、
肉は生焼けだと危ないので少しだそうな。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-blossom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる