プレステ3 

June 23 [Mon], 2008, 22:18
そうだ、メタルギアソリッド4やろう


メタルギアソリッドはほとんど全部やってきたから今回も楽しみだった!

予告編見たときかなりリアルっていうかテレビの中に人がいるみたいだったから期待してます

PS3はゲーム始める度にインストールしなきゃならないそうで

それが8分くらいあり

風呂入って待った。

PS3を!!! 

June 23 [Mon], 2008, 19:28
サイレンがまさかあんなに怖いゲームだなんてしらなかったよ症候群


ハイクオリティーな画質で見る怖いゲームは「オバケ」とか「ゾンビ」とか、そんなんじゃない。


テレビの中に人がいる


テレビの中で人が怖い村人に襲われている


何しに来たのかわからない外国人が「あー…!あー!」って唸る村人に斧でグサグサされている


ぎゃああああ!外国人の人死んじゃう


逃げようとすると行き止まり

「この先はどうやら暗くて進めなそうだ」


後ろに殺そうとしている人がいるのに、暗がりの足元の心配する外国人の人。


PS3を買った!! 

June 23 [Mon], 2008, 17:54
それで、PS3を買ったからには出来る事をしたいなと


やりつくしたいなと


いうわけで、まずブルーレイ見れるからブルーレイ見よう


ってなるけど、ブルーレイのソフト持ってない


じゃあ次、ネットしてみよう!
PS3でユウチューブを見てみよう!

早速ケーブル繋いでユウチューブにアクセス☆

すげえテレビにユウチューブが映ってる!!
こうやって見ると案外ユウチューブって画質粗いなぁ

普通にテレビ見た方が良いなぁ!





ゲームの体験版をダウンロードする!

タダでゲームが出来る!

サイレンっていう怖いゲームをダウンロードしたら音が怖くて出来ない


続く

プレステ3 

June 23 [Mon], 2008, 14:20
こないだプレステ3を買いました。

あ、明日○○買おーかなぁ

みたいに思い立ったら次の日買いに出かけるようなヤツなんで、買ってしまいました。

メタルギアソリッド4とセットになってるヤツです。


プレステ2のゲームが出来ないタイプのしか売ってないらしくて…
これに決定!
まぁプレステ2まだ動くからいいか…

続く

夏なのか、春なのか 

May 01 [Thu], 2008, 15:45
こんなに晴れてる日は代々公でフリスビーしたひ(;´д`)あああ…もったいない…

(無題) 

April 23 [Wed], 2008, 23:42
あああ

ブログを作りました 

August 15 [Wed], 2007, 22:29
ブログを作りました

http://yaplog.jp/comicolle/

よかったら見てくださいね〜

新企画テスト 

August 12 [Sun], 2007, 3:34
新企画のテスト



こんな感じにアップされるようです。

あ、これはまだ実験です。

某サイトのブログを参考(っていうかマネ)してアップしてみました。

上手く行ったら一日一回更新で進めていきたいです。

(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 6:20
なんとか終わらせた…
どうかお願いします…(−||−)
オヤスミナサイ☆ミ

おーさか 

May 07 [Mon], 2007, 3:54
初上陸してきた。大阪
USJにも行って来たよヤーウェーイ( ・∇・)激混みノーウェーイ…(つд;*)
P R
■プロフィール■
■名前:コミ■
■誕生日:1985年7月21日■
■性別:男■
■住まい:東京都。■
■趣味:絵を描く絵を見る歌を聴く、写真を見たり雑誌を読んだり!■
■LIKE:柴田淳、ワカマツカオリ、烏龍茶、■
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Graffiti Bunny C-マンション
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる