分配後 

2005年11月30日(水) 9時55分


そして解散、ということで恒例の!?




どうぞご覧あれw













(*´ω`*)v

清算 

2005年11月30日(水) 9時49分
楽しくPBを狩ったあとは、恒例の「くじ引き」分配です。
清算に戻ると、そこには機動隊さん、聖刻含め9名。
2度に分けてのくじ引き分配をおこないました。
さぁ、今回はしばしSSを使っての分配の様子をごらんあれ。










清算時も静まることを知らぬ機動隊さんと聖刻メンバー。
fefnirさん、旅に出る際はぜひエドさんに旅費を請求してみてくだs(ry
エドさん、毎度くじ引き分配おつかれさまですw

数時間後(前回の続き 

2005年11月30日(水) 8時55分
時間をあらためて再度集合&PBに挑む。
1匹目、無事に倒せました


そういえばこんなSSもありましたw
数時間前のPT解散直前まで遊んでくれてたアクさんと。
記念にコッソリ撮影してみました


そしてお次は、あのグニョ ブチュ 
っときもーぃ音をかもし出すあいつに挑みました。


あたしだけかなぁ・・・どうも昆虫系は苦手なだけに
めっさ鳥肌立たせながら狩りしてましたが(´;ω;`)ウッ
今回もなんとか無事に倒すことができました


前回よりも人数は少ないながらも、楽しい時間を過ごせた上に
冗談言い合いながら次回の約束もしつつ
本日のPB合同を終了しました

機動隊さんと 

2005年11月30日(水) 8時36分
電車ごっこしました(ぇ

機動隊さんに再度PB合同に誘われました。
毎度A、お誘い頂いてヾ(*´Д`*)ぁりヵゞとぅ
聖刻から少ないですが、3名の参加者ですw










キリがなさそうなのでこの辺で・・・

PBに挑もうと集合をしましたが、他にもPBを
狩られてる方がいてこの時間は断念。
が、いつものごとく楽しい時間を過ごせましたw
ノリのいい方が多い特攻隊機動隊のみなさんです(*´ω`*)クスクス

ギルメン3人で 

2005年11月28日(月) 2時07分
アーモリーに遊びに行ってきました
すると、入ってすぐのトコロにいたアクさんを発見。
なにやら可愛らしく座ってたので近寄ったら・・・
なんかこんなことになってましたが(;´Д`)


らいた〜さんすいません、本当にごめんなさぃヾ(・ω・`;)ノ


調子こいてこの角度からも撮影しちゃいました(´+ω+`)
ぴったりフィットしてますね
しばらくすると立ち上がって、手を振って去っていかれました。
聖戦時にでも見かけたら思う存分やさしくいたぶってくださぃ(ノД`)ウヨヨヨ

そして、3人でGT突破をしてみようということで・・・。
んまぁあたしもにぃーるさんも不可能なわけで
そんな時こそ当ギルドのマイラーゆーちゃんの出番です
にぃーるさん&ユノの小さな野望を
いとも簡単にかなえてくれました・・・スゲエヨユーボゥ(;´Д`)


突破成功っと感動してたその時
あの面白いアクさん夫婦のBLOGに毎度登場しているあの方が登場

スッパキタコレ!!!

ギルメン3人で、すんごく楽しそうに走り回るカエサルさんを
じっくり観察しましたヾ(。・ω・。)ノ
貴重なスッパ場面に遭遇できたのでRFでの思い出が1つ増えましたw


GT突破後、アクのAceギルドの方が近くにいて
遊んでくれました!杖で殴ってみたら・・・1ですよ奥さん
狩りをしてる方が気が散って集中できないのでは・・
ということでしばらくして退散することにしました。

アーモリーのGTを再度突破してアナカデに戻ろう・・・
と戻る途中に遭遇したのが族長さん


先生の会話をこちらは聞くことができないけども
SSを撮らせてもらいました
とそこへ、ノマチャで会話をしてたら先日合同PBで
ご一緒した機動隊のエドさんがいました
4人で先生を囲んでの記念撮影です

今日遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
聖戦では敵同士ですが、RFをお互いに楽しくすごせたらと思います
さぁ次はコラさんとこにツアーでも行こうかなっw

BLOGを仮設置 

2005年11月26日(土) 16時46分
各自BLOGを所持してる方もいると思うけど
ひとまずギルドイベントなどの様子を
ギルドサイトにてプチ紹介(記念をかねて)UPできたら
と思ってヤプログを設置してみます

昨日、11月25日PM11:00より攻殻機動隊の方達と
合同でPB退治に挑みました

同日の夕方、RFにインしてぼーっとしてると
機動隊のマスターさんより「BLOG見ました」との
WISを頂いたことから始まり、お話してるうちに
合同でPBに行くお話になりましたヾ(。・ω・。)ノ

こちらは人数も少なく、参加者は4名のみでしたが
快く受け入れて頂けて2つのギルド合同、そして
当ギルドの初イベントになりました
最初から最後まで、楽しく過ごすことができて
とってもd(。ゝω・´)イイ!RFでの思い出ができました
そして出来立てホヤホヤな当ギルドにとって
学ぶべき点もいくつかあり、お勉強させてもらいました。
1つ賢くなったかな( *´艸`)クスクス

攻撃に夢中であまりSSを撮ってません・・・。
が、トップページALBUMバナーより
昨晩の合同イベント時のSSが10枚展示されています。
お時間あるときにでもご覧下さい(*ノωノ)


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ


最新コメント
アイコン画像fefnir
» 清算 (2005年11月30日)
アイコン画像ユノエル
» BLOGを仮設置 (2005年11月27日)
アイコン画像fefnir
» BLOGを仮設置 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-bellato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる