お引越し 

2006年03月12日(日) 22時00分

えー、こちらでは1年ちょっとお世話になりました。

新しい移転先はコチラになります

ちょこのつぶやき


また移転先にても、宜しくお願いします。

ちょっ・・・ 

2006年03月11日(土) 20時50分


今、下書きで保存しようとしたものが全部消えやがった・・・・

もうちょっと無理。

保存もできんなんて、このんなブログ引っ越してやる〜

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

いよいよ・・・ 

2006年03月10日(金) 22時14分


当落確認も残すは横アリのみ。。。

もう祈るのみですが・・
祈るといえば、チケットの座席も気になるところ。


とりあえず、大阪・広島の配達指定日も発表になって、
その次は、私の名古屋〜
これもまたドキドキものですよね

でも、コンサートの座席はロクな席がこないので
あまり期待しないでおこう!
と思ってても、期待するんですよ(^^;)

斗真のチケも14日に届くし、いよいよで楽しみ〜
斗真のは確認できてから、届くまでが長かったから(苦笑)


なんかもう、3月って楽しいね(笑)




かちゅんのMステについては、また明日〜

・・・・ 

2006年03月10日(金) 20時54分


き、きのう、当落確認の前に書いた日記がない・・・


PVのカメの可愛さについて熱く語ってたのに
どっかいっちゃたYO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

コラ、ヤプ
どこに隠した??

あれ〜?保存しなかった?
あれ〜〜〜〜??????


・・・・もう、あれを書く気力はございません



当落確認 

2006年03月09日(木) 22時45分


かちゅこん。
福岡 ・ 石川の当落確認、出来るみたいです。

こうジワジワと小出しな感じで・・・ね(苦笑)


あぁもう、横浜はまだですかーーーー!???



amazon 

2006年03月08日(水) 13時04分


今、ちらっとアマゾンのぞいたら、
限定ボックスのうけつけしてますたYO。

まだの方は、急いで〜〜〜

名古屋当落確認 

2006年03月07日(火) 7時19分



かちゅコンの名古屋当落確認始まってる〜

とりあえず、横アリの確認ははまだ。
その他は、申し込みしてないのでわかりませんが(^^;)

っていうか、まだ皆、知らないのか
今なら電話がスムーズに繋がった(笑)

もう朝からハイテンション

なんてったって、私にしては珍しく第一希望が当たっただよ〜
モリ、やったよ〜

とりあえず、名古屋は確保。
あとは、難関の横アリを待つのみ(>人<)


今日は仕事がんばれそうだ〜




でも振り替えられなくて、ほんと良かった

雑談 

2006年03月06日(月) 19時34分


今日もお疲れマンモス

今日は月始め3誌見てくるの忘れちまったよ〜
かちゅんデビューだから、扱いがよさそうなんで期待してるんですが
どうだったでしょう

明日の帰りにチャックしてこなきゃー

でも、今月は3誌全部買っちまいそうで怖いよ
今、かちゅんのデビュー祝いで、私の財布の紐ゆるゆるだから(苦笑)
TVガイドやらTVnaviやら、いくつご祝儀買いすりゃ気が済むんだか。。。(^^;)

恐るべし!デビュー効果!!


でも、冗談抜きに
今月、来月、再来月と出費が多いので紐をちゃんと引き締めなきゃ



HOT HIT10 

2006年03月05日(日) 20時54分



久しぶりに歌ワラ、リアルタイムで見ました

まぁ、相変わらずな感じなんですが、
いつも以上に、歌がグダグダ

なんであんなこま切れにした上に
一人一人散らばって歌わせるの〜
しかも、口パクまる判り・・・

あんなメドレーにしなくて、1曲
ネバアゲとか、ちゃんと見せてくれた方が私は良いな・・・
その方が、かちゅんの魅力が分かるのに〜

とりあえず、来週のリアルに期待で


歌で満足は出来ないんですが
トークでは、最近かちゅんに振ってくれるので、そこは感謝

今日は特に
「街、歩いててバレるでしょ?」
って、亀に話題ふってくれてグッジョブです


食事 とか 
他のメンバーはバレないっていってのに、亀は目が合うと一発でバレる と何気に自慢!?とか
誰とも目を合わさないように下向いてるとか
ホントに、もうお前・・・・


食っちまいたい(オイッ)


いや〜、可愛い
本当に可愛い

久々に亀エネルギー補充できた感じ


もう歌ワラ、フォーーーーーーーー(意味無)



広島焼き 

2006年03月04日(土) 19時54分


電話確認。
東京から横浜・名古屋飛び越えて広島まで飛んでいってもうた。。。

なかなか焦らす焦らす。
なんちゅうか、こうジワジワといたぶられてる感じ??(-_-;)

もう早くスッキリさせて〜(>_<)
って感じなんですが、行けない日に振り返られてると
それが大変な悩みになるので
聞きたいような聞きたくないような・・・
非常に、ビミョーな気分を味わっております。

もう第一、第二でチケが取れてますように(>人<)
と祈るばかりです。



ところで、うわさで小学6年生に載ってるかちゅんがなかなか良いと・・・。

小学六年・・・小学六年・・・・・・



買えない・・・・(@_@;)
私には買えそうもないよ。

小学6年生を買う2◎歳。
エロ本買うより恥ずかしいんじゃ(大汗)

レジにも持って行けないのに、立ち読みなんてもっての外。

あー、メルモちゃんが持ってるキャンディが欲しい!!(古い?)



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
♪名前♪ ちょこ
♪出身♪ S県の田舎
♪好き♪ 斗真・亀・kinki・にゃんこ・わんこなどなど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-banana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる