移転 

2004年11月13日(土) 2時17分
早!とは自分でも思いますが
自分の借りている鯖もブログ始めたので。
しかもかわいいので(笑)

http://ftcb.chu.jp/blog/

webサイトからいらしている方はそのままトップから飛べます。
リンクの変更等宜しくお願いします。

いろいろと付け加えてみる 

2004年11月12日(金) 2時04分
最近クラスの方々がおもしろすぎるので、勝手に感想を書いてみるテスト。
 ∧_∧
( ´∀` )<おまいらおもしろすぎ!


★アンパン食パンカレーパーン、まではいいと思いますが、
ジャムバタチーズ の次は、ワンワンワンではなく
だんだんだーんです。
確かばいきんまんの仲間的なキャラの名前です。

★あのー、gooで岩手男性で探したんですが
見つからないです。ヒントキボンヌ。

★発表乙カレー。時間無くなってあんま突っ込まれてなかったね。

★ケーキは作らない方がいいとおもう。

>ゆきタソ(←ここだけ実名)
コマあるね。やだね。レポートがんがれ。


2ちゃんのやりすぎが如実に表れた文章になりますた。自粛せねば。

・ミスチル
懐かしくなったのでCDを出してみました。
高校のとき貰ったCD-Rに入っていて、
ライブの録音とかラジオから録ったものとかそんなのばっかの。
KANさんと桜井さんが2人で歌っている、1分20秒くらいの
「星空をかけるラブソング」という歌がすごく好きなのですが
この曲のフルヴァージョンは音源になっているんでしょうか。

♪ラジオで聴き慣れた歌 ふと口ずさんで
ちょっぴり切ないメロディー でも君の好きな歌
ギターでFm 弾けない僕は今
あの自転車に乗って 君に会いに行く

って歌なんだけどな。

おもしろいことに 

2004年11月11日(木) 23時16分
トップページにDocomoからいらしたツワモノがいました。
私の友人ならばぜひ自分だ!と教えて頂きたい。
au以外のキャリアでどう見えているのか知りたいので。

木曜日はマターリ過ごしているだけで自然と授業が終わっている
ある意味楽しい曜日でもあったりなかったりします。

昨日の昼にiPodが意識不明の重体になりましたが、
夕方頃に無事に回復しました。
先輩のJさんのようなiPod mini入れが欲しいけれど、
ポーターのケースはオークで安く手に入れられないので困っています。
このままだとわたし、来週の今頃にはピンクのiPod miniを、
ラッキーストライク B・A・Rホンダのチョークバッグ(カーキ)
に入れている事になっていると思います。
それはどうなんだろうね。
カコイイ!!のか、微妙に引かれるのか(笑)

最後になりましたが、
ママンお誕生日おめでとうございます。

ここ見てないけど!(笑)

あーダメな子 

2004年11月10日(水) 23時13分
webをいじるのが楽しくって現実逃避気味(いや確実にそう)なわたしです。
←今自分が音楽を晒す装置を取り付けてみました。
えへ。

午後から学校に行った。
帰ってインターネットで遊んだ。

↑割とこれしか書くことがないかも。

>つゆみさん
リンクありがとうございますー。
明日先週のプリント渡しますねv

>ありんこたん
見たんなら足跡残してってくれてもいいじゃないよぅー

>ゆきタソ
ラ●ラルサイでしょ?それも聞いたっちゅーの(笑)

単純 

2004年11月09日(火) 23時57分
あたしって単純でバカな女。と実感したふみですこんばんは。
朝から晩まで、携帯が久し振りに携帯らしい活躍をした1日です。
web用携帯になりつつあったので。

Site-Gの企画をやりますた。
→みんなあとでダメ出してネ

クリアリィを放棄する決意を固めた。
→4年生になってから皆でバカにしないでね

マクラーレンのサイト楽しいv
キミへの愛は高まる一方です。

昨日書こうと思っていたこと
月曜2コマの先生は、1〜2文喋るごとに喘ぐ様な咳払いをします。
すごい気になる。

今日おもしろかったこと
ロンドンハーツを見ていたら、青木さやかが森下千里に向かって
「2ちゃんねるに書き込んでやる」と言い
更に淳は「書き込んでんのお前か」みたいなことを言ったので
実況板に行ってみると青木祭りが起こっていました。
2分たらずの間に1スレを消費し、
青木スレ1はなんと1011まで到達。
自分は便乗してぬるぽしましたが、ガッされませんでした(笑)

書き忘れたこと 

2004年11月09日(火) 2時16分
・更新しました
カコイイ外人に目がない女子のためのF1ページ
ここからPink Rabbitsのコーナーへどうぞ

・NHK杯フィギュアスケート
何か、土曜日地震の特番がやっててフリーやってなかった(怒)
しかし日曜の夜にエキシビをやってたので見ました。
アイスダンスの、オースティン・パワーズを滑ったロシアのカップルと
ペアの1位の2人がすごかった!

そして
密かに前の大会から応援し始めた安藤ミキティ
かわいいー!
超かわいいこの子!
しかも曲がMickey(笑)
ミキだから?
ねぇそうなの?
かわいいーーーーーー!!!!


以上

ナスナスナス 

2004年11月08日(月) 23時27分
デパートへ行った。
信号のところでテレビ局がいた。
狙われている男女を見ると、何とシニ○ンの店長と
○ールのアシのお姉さんだった。
今度行ったときからかってやろv


AYURAの小茄子を買った。
コフレ板に触発されて行ったんだけど、唇に色気のないわたしにはぴったりだ。
あと3個しかないってさ!

そして
行ってきましたポール・スミス。
ワタシ彼氏のプレゼント買いに来ましたが何か?
みたいな顔を作って、キーホルダーやら名刺入れやらの前に立ちつつ横目。

いたー!
うさぎいたー!

でもガラスのケースの上にちょこんと座っているだけ。
包装されてない。
もしや現品しかない…?!

イイ彼女に扮した私:「あ、あのー 佐藤琢磨のウサギはもう無いんですか」
店員お兄さん:「…(にっこり)まだございますよ」
私:「あ、そうですか…………………(帰)」

他のものは、ポール・スミスのくせに買えたもんじゃなかった。
いつか絵を描いて載せたい。
ありえなさを皆と共有したいの!

ドンクのパネトーネを買って帰宅。
変な香りが一瞬するけど、味は好き。

こたつで寝た。
けどテレビのチカラはしっかり見た。
金魚んどっと混むの通販が来た。

おあっ
大久保移籍すんの?
彼のことあんまり好きじゃないからいいけど。
シンデレラ度では断然鈴木隆行(金髪時代v)の方が好き。



おい、真咲♪とやら!
買う気がないなら入札すんじゃねぇよ!


頭がマジでズキズキ
どうよ自分。
不摂生が祟ったのかな。

只の馬鹿です 

2004年11月07日(日) 15時57分
薬を飲み忘れた所為で鎮痛剤のお世話になる羽目になった。
いただけない。
身体の事なのに。

みかんを見て冬だなぁと思った。
こたつは今日出すから、まだなごみたくはならない。

ジェンスが結婚するそうだ。
相手はジェニーさんよりキレイでもないし、
コニーたんのようにナチュラル美人でもない
変な女だった。
バリチェロの奥様が流産なさったらしい。
オフシーズンなことだしいたわってあげてほしい。

スーパーで祭りがおこった。
今日も3倍デーに行かなければ。

好きな雑貨屋さんが増えた。

また靴が増えた。
パンプスを買うんだったらブーツを買えばいいのにと思った。

インターネットを光フレッツにしたいが、
パンフレットが入っていたきりで何の音沙汰もない。

ドリヴンが見たい。

どうでもいいんだーもう
とか言いつつ連絡を取りたい自分がうざくてしょうがない。



今日はダウナーな文章で自分でも不快ですが
書くことで落ち着いたかと思われます。

北海道チーム4人 

2004年11月04日(木) 23時48分
概論はしゃべりまくってつつがなく終わり、
iPodがあまり普及していないことに軽く驚きつつ、
生徒指導に行ったところ北海道チーム結成。
道東・道北おらず。おもしろかったでつ。

キミがF3チームを作るって話を小耳に挟みやしたが…
マジ応援しまくる!とか思ったけど、キミが走るわけじゃないからいいや。
(完結)
ポールスミスの琢磨のうさぎちゃんが欲しくってたまりませんが
携帯版ポールスミスのページから消えてました。
もう売ってないの?
土日にデパートに行く決意を固めた。

携帯ちゃん帰って参りました。
電池以外新品に生まれ変わって。
ええ。
ねずみの海でデイジーに叩き落とされたときの傷も無くなって。
WINサクサク。
けどATOKより変換が断然頭悪い。
でもサクサクだからいいやv

ラビットファーのバッグをー、必殺1分前入札を久々に披露しつつ華麗に落札っ
欲しいなぁーと思ってたもの大体は手に入れたな。
明日までのCDもっと高く買って下さい。
もっと
もっと入札して

IQが下がった 

2004年11月03日(水) 23時37分
髪切りに行ってレジュメ作ってテストザネイションに明け暮れたふみです。
IQ、去年は120だったけど116に下がった。
毎度ながら、スタジオで「スゴイ記録」として取り上げられる参加者が
自分の成績より低かったときのもにょり具合は計り知れない。
数パーフェクトに若干びびったけど、知覚6割はいただけない。
論理はまあまあ良い。
ペア記憶はM岡先生の講義を参考に全問正解に成功。
合体図形が限りなくアフォ。

レジュメがまだ出来てないことに比べたらそんなの全然大したことじゃないけど。


ホームページをいじりすぎて午後遊んでしまった。
レジュメが出来てないのはそのせい(現実逃避)

今更だけどどうでしょうがおもしろい。(超昔のだけど)
君は僕の虎を轢いたんだね?レジュメが出来てな(ry

オークション、儲かりました。
まさか800円のCDが6200円になるとは!!!!!

テストザネイション〜報ステの流れでTVを付けていたら、
キミのメルセデスCMがv
報ステほんと神だよ。
(普通に22時からのときも流してくれてほんと感謝)
私達ってピンクのウサギね。
って、ジェニーたんと出ればいいのに。

あー
F1が観た(ry
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
latest comment
アイコン画像つゆみ
» 単純 (2004年11月10日)
アイコン画像ゆっきー
» ナスナスナス (2004年11月10日)
アイコン画像ふみ
» ナスナスナス (2004年11月09日)
アイコン画像ゆっきー
» ナスナスナス (2004年11月09日)
アイコン画像つゆみ
» 米安っ (2004年11月02日)
アイコン画像ゆっきー
» サンライズ (2004年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる