おひさです・x・ 

October 30 [Mon], 2006, 5:59
え〜・・・今日はパルさんが落ちるときにブログ回ったりしてきます的なことを云われて

やっべ〜ブログ更新してなくね!?

と思って反省して書きにきました!!!!


ちなみに・・・


ネクロもグラもさぼってバウとかシリエルで遊んでます・w・ノ

なんとなくWIZはイライラしたときのストレス解消的な気がしてきた。。。
んで、グラは今の狩場がこの前の修正で突如としてまずくなって、
(いや・・・今までがおいしすぎたのかも?)

こりゃもう

バウとスミスを育てて製作に生きるしかないだろうと

いうことで、梗華と妖歌を交互に育てよう作戦実施中!!!

ついでにオフィシャルのTシャツプレゼントキャンペーンなどよいう企画に乗じて
さらにNCブログまで作る始末。。。


ということで、

魔女の所業

こっちも夜露死苦wwwwwwwww

最近・・・。 

October 06 [Fri], 2006, 15:45
突然釣り関係製作に盛り上がって、
綾姫で狩にも行かずに妖歌で釣りをしています・・・・・・・。

メインも釣り取ってるんですが、フィッシュジェムを集めるには低LVでとめてある妖歌が確実・x・

LVを調整するPOTがでたみたいですが、
あんなにバカ高い金払わせといてさらに金取るとかほんとないから!!!!

つことで、なんとかひとつ、アクセを作りました〜w



色違い

眼帯はメインにつけたいんだけど着けたらあれだ・・・

目が見えないからさ!!!!!

千理もカーレも目が見えなくなります・・・(>д<)


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













グラサン?


呪骨調達 

September 28 [Thu], 2006, 15:03
LVあがりましたw46歳です・w・

んで、その間に集めたネビュライトオーブを呪骨に交換しにいきました〜。
(行ったときはまだ45だったけども・・・。)





ネビュライトオーブ560個・・・

みんなだったらココでエクトプラズムリキュールに変えてお楽しみイベント的な展開になったりしますが。





ココはもう男らしく一個も残さずに交換してやりました!!!





持ってた分とちょっと売ってもらった分と併せてこんな感じ。

まだまだだな・・・・・・・・・・・・・。




そろそろマナセンが薄青になってきちゃったので、強化ガーゴイルよりの方へと移動です。
1Lv上がるまでにネビュライトオーブ500個前後ってことは後いくついけるんだろうか・・・。


目指せ象牙卒業までに呪骨1万個!!!!!

(´д`;)

骨男とか・・・。 

September 27 [Wed], 2006, 15:20


骨男さんです。
2人目の夫です。
この人の方が狩では使えるので愛してます。

カズオさんが来たらきっとまた浮気してしまいますが、
最近もうこいつが居ないと生きていけなくなってきました。

なぜって


WIZとは思えないほどまったり


狩をするから・・・・。

見てるとだるくなります。


でも骨男いてくれれば私、頑張れる!!!


ステータスはこんな感じです。



もうすでにいっぱいいっぱいなまでに酷使されてるのが手に取るようにわかるな!


装甲は紙ですが、ゾンビよりHPが高い気がします。

アレ・・・あたしのゾンビのLVが低いかもしれないけど。。。
今度ちゃんと見ときます。

そして経験値も15%しか持って行かないイイヒトです。
(ゾンビは90%なので、対人用ですね・・・)

46にしては同LV帯のアタッカーさんより火力があるみたいです。

自分のメインがこのLVのときは攻撃力400台だったんじゃないでしょうか。


コストの話をしますと、一回の召喚中にCクリを6個消費。
フルSSで1000発のSS消費。

トータルで、40K前後のコストがかかります。

つことで、こいつを出してる間はマジ狩り。

まぁ、50K以上稼げば元が取れるので、
気にせずにがつがつやります。



他のソロの方に引かれながらも骨男がFA!!!

逝け!!骨男!!!!

がんばれ!骨男!!!!!

カズオを出せるその日まで!!!!!






初めまして。 

September 19 [Tue], 2006, 3:05
綾姫です。

ネクロやってます。

横に居るのはアレです。
アインホバントもとい・・・ハーディンのおやっさんです。
ネクロの教えてえらい人と一緒に仰々しく登場してみました。



さっそくですが、今日LVが上がりましたw




今現在象牙で狩りまくっています。

というのも、ネビュライトオーブを集めてカーズドボーンにするために・・・・・・・。


アレが20個で10個の呪骨になります。
不毛です。

みんなみたく、なんとかリキュールにして帰還すくもらって泣きそうになったり
現物来てみたり、DAIきてみたりとか・・・。
そーゆう楽しみは、呪骨を10000個くらい集めてからにします。

まぁ。。。その頃にはもう手遅れとか、そゆのは聞きたくありません。

ポジティブシンキングですから!!HAHAHA


P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
綾姫
         【 綾姫 あやひめ 】
        *46 ネクロマンサー*
妖歌
          【 妖歌 あやか 】
       *40 バウンティーハンター*
千理
          【 千理 せんり 】
        *44 シリエンエルダー*
メインな人
           【 カーレンス 】
        *61 グラディエーター*

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像綾姫
» 最近・・・。 (2006年10月11日)
アイコン画像真里
» 最近・・・。 (2006年10月09日)
アイコン画像綾姫
» 呪骨調達 (2006年10月02日)
アイコン画像綾姫
» 初めまして。 (2006年10月02日)
アイコン画像炎獄
» 呪骨調達 (2006年10月01日)
アイコン画像炎獄
» 初めまして。 (2006年10月01日)
アイコン画像綾姫
» 呪骨調達 (2006年09月29日)
アイコン画像真里
» 呪骨調達 (2006年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる