はまっております。

September 08 [Sun], 2013, 1:46
スタートレックにはまっております。
映画版はレンタル屋さんで借りることができるんですが。

TVシリーズを全部見ようとすると、DVDを買うのが確実。

今、欲しくて仕方がないのであります。
必死で最後のポチを我慢しております。

どうしようかなぁ。もうちょっと待ってたら熱もさめるかなあ。

2013年09月04日のつぶやき

September 05 [Thu], 2013, 0:00
  • スター・トレック ジェネレーションズ [DVD] http://t.co/tSMBjnBsAF @amazonさんから Posted at 08:37 PM
  • さて。ごはん終了ですので、今夜もピカード艦長のはge… Posted at 08:20 PM
  • おうちちょいのみセット1000円也…の仕入れ…らしい。 Posted at 07:22 PM
  • RT @sunsukeLog: スタートレック仕様な自販機 http://t.co/f584Qf8tEX Posted at 07:06 PM
  • RT @watan_shiga: 滋賀県内に出されていた土砂災害警戒情報は全て解除されました。これまでの大雨で地盤がゆるんでいるところや河川の増水には気をつけてください。 http://t.co/cdKEwn2Gyi Posted at 07:05 PM
  • うーわー名駅がー!! Posted at 06:58 PM
  • 【画像集】ゲリ豪で名古屋駅が名鉄・近鉄・地下鉄各駅舎浸水 雨漏りでキオスク休業しソフマ店内に川出現 - NAVER まとめ http://t.co/QVKFeRFPkY Posted at 06:58 PM
  • なごやー!大丈夫なんかな・・・。朝こっちでさんざん大雨降らせた雲が東海地方へいったんかな。 Posted at 06:48 PM
  • ありり?5時頃親Gさまに親戚の家へ電話してもらったら、そんなに雨ふってないって言ってたって・・・だいじょーぶかいな・・・名古屋市、浸水のおそれなどがあるとして全域に「避難準備情報」(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/6ks5q1pa9k Posted at 06:40 PM
  • 新スタートレック、データとラル。アンドロイド親子の愛情。いいお話でした。パタリロのプラズマX家族の話も思い出しました。どちらも思わずうるうると・・・。 Posted at 06:36 PM
  • 病院から帰ったら受診に必要な書類がないとまたうろたえる。すぐ病院に電話して確認するが、見当たらず。市役所で再発行の手続き。お薬のこともあったので、落ち着いてもらうためにすぐに家を出て市役所へ。#70歳の日常 Posted at 04:48 PM
  • 朝、電車の中でまたしても「薬の袋がみあたらない」と。よくよく聞くと地震のあと、予備のお薬を鞄に入れておこうねと言って作った薬の袋のこと。ワタクシはどこにあるか知っているけれど、親Gさまといっしょにひとつひとつポケットを点検。お薬を確認して再びしまう。#70歳の日常 Posted at 04:46 PM
  • RT @kurokawashigeru: バス通勤手当24年分、都職員が不正受給 318万円 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/x0tdWS2xW9) http://t.co/0UibyYMykc 田舎じゃ官民問わずみんなやっている話だなぁ。そもそも通勤交通費を考… Posted at 04:33 PM
  • RT @Willway_ER: 知的障害者に強姦された女性と、彼女の母親の物語。  http://t.co/SaoOJlDVxY Posted at 04:28 PM
  • 市役所で体力測定やってたからためしてみーる! Posted at 03:01 PM
  • おなかすいた。 Posted at 01:35 PM
  • 倉敷市周辺は朝の警報が出てなかったんですかな?大量のこーこーせーご乗車。 Posted at 01:28 PM
  • 「充実感は顔に出る」というキャッチコピーに釣られて、自衛隊岡山地方協力本部のHPをぐぐってしまった。なんかこう桃太郎? Posted at 01:25 PM
  • お。空が明るくなってきた。雨もやんだかな。 Posted at 01:21 PM
  • RT @osm4: 小田川がやばいだと?!ふっ…奴は備中地域の中でも最弱! なので川に近い皆様お気をつけ下さい。 Posted at 01:17 PM
  • 新倉敷到着。 Posted at 01:15 PM
  • あふれそう… http://t.co/yCo1tbNoda Posted at 01:14 PM
  • RT @asahi: 中国で6歳男児、両目くりぬかれる 容疑者は伯母 http://t.co/wF0n8Cccdb Posted at 01:11 PM
  • RT @komugi222: 福山市内2号線、道路の陥没があちこち発生でパンクする車続出中だそーです Posted at 01:10 PM
  • 無事乗車。親Gさま着席完了。12:42のはずだった三原行。徐行ぎみ?12:22はどこ行った。 Posted at 01:05 PM
  • RT @JR_Chugoku: 【山陽本線】大雨 列車の遅延[12:55更新]9時10分頃から、山陽本線:大雨のため、列車に遅延・運休が出ています。 http://t.co/rRvMRVlQd9 Posted at 12:59 PM
  • RT @okamomo210: 伯備線備中高梁〜木野山間のり面崩壊のため運転見合わせ。美袋〜備中高梁間は運転再開。 Posted at 12:59 PM
  • RT @miya_bk: 帰ってきたら犬がいた。迷い込んだのか、捨てられたのか……。とても聞き分けのいい犬。大事に飼われていたんだと思う。迷い犬だったら飼い主さん心配してるな。愛媛県西条市にて保護中です。 http://t.co/b7ZmLjm3mp Posted at 12:57 PM
  • RT @okamomo210: 山陽本線の貨物列車岡山支社管内で下り5本上り2本が抑止中。(12時現在) Posted at 12:56 PM
  • やくもさんコニャニャチハ。 http://t.co/QBdBtV6Eui Posted at 12:52 PM
  • こんなときにやくもが二番線に入ってくるとか!しかも三番線には伯備線!もう!!山陽本線早く来い! Posted at 12:47 PM
  • RT @TrainAccident: 岡山市東区で避難勧告(9/4) - Yahoo!天気・災害 http://t.co/NVWnLdoyUZ (09/04 11:30) Posted at 12:42 PM
  • 電車来ない。親Gさまが寒さで震えてるじゃないか。早くこーい。 Posted at 12:33 PM
  • RT @Dr_yandel: 先ほどの「宇宙戦艦のブリッジみたいなところでなってるポーンって音」について多数のご意見をちょうだいいたしましたが結論としましては 「医療施設やコンビニなどの入口でならしている案内音」であるという結論に達しましたのでみなさんもごしょうちおきください Posted at 12:31 PM
  • RT @Dr_yandel: ガンダムとかに出てくる宇宙戦艦の司令室みたいなところでときどき鳴ってる「ポーン」って音なんなの 来客なの Posted at 12:27 PM
  • RT @TwitAA_bot: Twitterのプロフィール変更するとアイコンがたまごになります。たまごは半熟が好きです。 Posted at 12:21 PM
  • RT @imanama_tenki: 【江の川上流にはん濫警戒情報】10:40発表。三次市粟屋、尾関山のいずれの観測所で10時ころの避難判断水位(レベル3)に到達。警報相当です。三次市や安芸高田市の堤防の無かったり堤防の低い場所では氾濫のおそれ。自治体からの避難情報に注意 #t… Posted at 12:20 PM
  • RT @asahi_apital: 《247》 行方不明年間9000人 http://t.co/PeVDoWprQz Posted at 12:18 PM
  • 雷ゴロゴロー! Posted at 11:59 AM
  • 錦鯉って一匹いくら?と思って検索したら、通販でかえるのね。http://t.co/OFob3RuUVT http://t.co/UJvvE682M8 Posted at 11:58 AM
  • びょーいんなうなう…。タクシーが出払ってて、けっきょく歩いたざます。べしゃべしゃ。靴は無事でジーンズの膝から下がびっしょり。 Posted at 10:51 AM
  • RT @SHARP_JP: 私、行けない→ご近所のジャンナッツさんが代わりに行く→ビール片手にお試し、という謎の連携が昨晩実現。 RT @janat_official 電子ノートに試し書きさせてもらいました。ジャンナッツ見参、的に……すみませんボンソワー http://t.co Posted at 10:14 AM
  • 山陽本線岡山方面は元気に定時運行中。(今のところ) Posted at 10:00 AM
  • 大嵐じゃないか。駅からタクシーで行くかな。 Posted at 09:59 AM
  • RT @imanama_tenki: 【広島県内の河川増水中】現在、太田川上流、江の川上流、沼田川、黒瀬川、馬洗川に「はん濫注意情報)」が発表中→ http://t.co/JFLHUkIPTi さらに水位は上昇見込み。指定河川洪水予報の意味はこちら→ http://t.co/p Posted at 09:10 AM
  • ばせんがわ…なのか。馬洗川 Posted at 09:02 AM
  • 【メモ】あさいちでぜんそくについて特集…「呼気NOでぜんそく診断 炎症評価、治療を効率化  手軽な測定機器導入も 医療新世紀 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/CwejGYEfek Posted at 08:53 AM
  • RT @takashiokita: 尾道―松江間と福山―松江間に、高速バスが新設されたそうです。 - 尾道松江線の高速バス発車 - 中国新聞 http://t.co/nSXoW1mRON Posted at 01:45 AM
  • http://twitter.com/nekoanna

2013年09月03日のつぶやき

September 04 [Wed], 2013, 0:00
  • 新スター・トレック シーズン1 Vol.2 [DVD] DVD ~ パトリック・スチュワート http://t.co/UdzfhHeDcW @AmazonJPさんから Posted at 08:53 PM
  • 今日もピカード艦長のハゲ頭を愛でる。 Posted at 08:51 PM
  • RT @Regular_size: 手作りニット蜘蛛の巣(via http://t.co/uDI3NJVcsFhttp://t.co/CMs4BVln2b Posted at 08:03 PM
  • あんまりお肉は取れなかった… http://t.co/qIrV6Tk5FM Posted at 07:18 PM
  • RT @89089314: ただ、精神科医療も決して無力ではない。例えば薬物療法で言えば、統合失調症に対する抗精神病薬の効果は、心臓病や脳卒中を予防するための高血圧や糖尿病治療薬なんかと比べると遥かに有効だ。臨床論文読んでる人なら、再燃予防効果はNNTで3だと言えばその凄まじさ… Posted at 05:52 PM
  • RT @89089314: @sakayakurium なるほど、教えていただいてありがとうございました。この記事と同意見です。精神疾患には社会生活や人間関係まで徹底的に壊れる「社会的な死」がありますね。しかしそういう大事なことには人は当事者になるまで興味を持たないものなのかも… Posted at 05:51 PM
  • RT @mariko_18: どろホテルcafe@十津川村。明治時代からの建物を改修して、今年6月から営業してはるらしい。 http://t.co/SGgjc6X3ok Posted at 05:46 PM
  • RT @doraemonChannel: ドラちゃんに代わってありがとうございます♪(*´∀`).。oO(確かドラえもんが生まれたのはマツシバ・ロボット工場…) RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(ドラえもんさん、お誕生日おめでとうございます) Posted at 04:06 PM
  • Annaさまのごはんも到着。・・・あんまり興味ないみたい Posted at 04:05 PM
  • RT @89089314: ところで、精神科領域におけるリスクマネジメントを考える際、「勤続年数の長さが一番のハイリスク要因だ」という説があって感覚的にはあながち否定できない感じもするんですが、これってどっかで調査してもらえませんかね? Posted at 02:49 PM
  • RT @booksfutaba: あまちゃんのCDが欲しくて、各店分に仕入れました。「潮騒のメモリー」の歌声で涙し「地元に帰ろう」の歌詞を覚え、忘年会用に付録の「暦の上ではディセンバー」の振り付けガイドを睨みつけてます。ずぶんが、こんなに朝ドラにハマる日が来ようとは… http… Posted at 02:32 PM
  • 鶏ガラスープをとるよ。モチロン鶏ガラも食べる! http://t.co/p9IgYVQ2aE Posted at 01:47 PM
  • おわー。まっくらくら。嵐がくるの? Posted at 12:42 PM
  • RT @motobridge: なにこれ面白い:太平洋戦争の盲点とその戦略的解答 http://t.co/VyVseaPkRE Posted at 12:31 PM
  • おおすごい。メーヴェだ。でも、これを乗りこなすのってすごく体力がいるよね。自分の体をホバーの状態で何分も維持していられない。空気の流れがあるから体幹は多少支えられるのかな。普通にやるとワタクシは1分が限界…。背中と腕の筋トレがいりそう Posted at 12:19 PM
  • RT @asahi: ナウシカの飛行機、飛んだ ネット上で動画人気 http://t.co/vyzAckJ2KT Posted at 12:14 PM
  • 東西南北黒い雲で覆われました。今にも降りそう。 Posted at 12:10 PM
  • RT @miyako_y29: 【ゆるぼ】 この子の種類が分かる方は居ませんか?右目が無いし 、最後まで飼ってあげたいです。(;_;) #金魚 #鯉 http://t.co/w7pXsJMwcM Posted at 12:00 PM
  • 直島!11万6千人も! Posted at 11:18 AM
  • RT @naoshima_info: [瀬戸内国際芸術祭]夏会期は43万人: 春会期(3月20日〜4月21日の33日間)と合わせ、69万8384人が訪れた。 実行委によると、会場別では直島の11万6104人をトップに、小豆島8万4063人、豊島6万1807人... http:/… Posted at 11:17 AM
  • RT @yuukee13: 北海道の鹿害が大変なんだそうです。で、思ったんだけど、私みたいに東京都かで働いてる人も狩に参加でき、肉を解体する手伝いが出来、勿論お肉はガッツリお土産にするツアーをやりたい。地元は鹿狩りで食っていける人が出るかもしれないビジネスにしたい。いや、私は解… Posted at 11:16 AM
  • RT @PrefKagawa: 【イベント・観光情報】瀬戸内国際芸術祭2013・秋会期は10月5日開幕です。お得な秋シーズンパスポートの前売販売中。秋の本島・高見島・粟島をお見逃しなく! http://t.co/431xLSnXl7 #イベント #観光  http://t.co Posted at 11:01 AM
  • RT @sutekicom: 2. 水滴の花 (via http://t.co/KTCkkwPkcAhttp://t.co/KYT2aAnwyb Posted at 10:18 AM
  • RT @sutekicom: 水滴の花 (via http://t.co/uSwRTn975Lhttp://t.co/zcnRqcX8np Posted at 10:18 AM
  • キットの声の吹き替えは野島昭生さん。68歳。まだ若い!! Posted at 10:14 AM
  • RT @lady_smoker_: 指で辿れる点字ダンジョンゲームとかねえ。できないかなあ。 Posted at 10:06 AM
  • RT @kinro_ntv: ウルヴァリンX-men zeroは9月20日よる9時から放送しますーーーーーーーm(_ _)m ファンの皆様、よろしくお願いします。RT @ph4423: @kinro_ntv 豚はいいからウルヴァリンやれや Posted at 10:04 AM
  • RT @yoshimotokoji: 今日の「あまちゃん」、当時の三陸鉄道の状況をドラマ的に忠実に再現されており、とても胸が熱くなりました!…なぜ、“奇跡”なのか?僭越ながら、自著漫画『さんてつ』に詳しいデーターとともに実際の運転士さん、駅員さんたちの奮闘を描いていますので、よ… Posted at 10:02 AM
  • RT @oscarnoyukue: 「トランスフォーマー」第4弾の副題候補が明らかに。「?Last Stand」「?Apocalypse」「?Future Cast」「?Age of Extinction」のうちどれかが採用されるのではないかという噂。 http://t.co/ Posted at 09:53 AM
  • うーわー。カッコいい。キットが案内してくれるナビがほしいねぇ。英語と日本語の二ヶ国語放送で。吹き替えしてた人は誰だろう。 Posted at 09:33 AM
  • RT @Kotaku_JAPAN: 【懐かし熱い】現代に蘇る正義の騎士! 『ナイトライダー』の「ナイト2000」の走るレプリカ車 http://t.co/LYMVSP8NEN Posted at 09:31 AM
  • http://twitter.com/nekoanna

2013年09月02日のつぶやき

September 03 [Tue], 2013, 0:00
  • 英語で転送を頼んだら、Wi-Fiか3Gか選べという…でも、どっちでもできないって。 Posted at 11:32 PM
  • C くんが試したら、「ハエをおっぱらって下さい」だって!…今、英語で試してる Posted at 11:18 PM
  • RT @nan1208nan: 明後日の4日、八方兄さんと二人会をやらせていただきます。『ふたなり』南光、『菊江仏壇』八方、の他に、プライベートトーク『男と女の噺』をやらせてもらいます。この落語会は、18歳未満入場できないことになっています。場所は、動楽亭で4日の18:30開演… Posted at 11:15 PM
  • うはは!成功。 http://t.co/M7oSquj0aj Posted at 11:09 PM
  • RT @Startrekjp: このアカウントの基本コードまとめ:すべての通信に使えるコード⇒ #stid_jp 映画の期待や感想コメントに追加で使うコード⇒ #スタトレ最高 【はじめてスタトレ】⇒映画の基本情報 【おしえてスポック】⇒つけると質問に回答する可能性がある Posted at 10:49 PM
  • たぶん論語も Posted at 10:18 PM
  • RT @tarareba722: もう何年も2ちゃんを見てないが、出版スレで見かけた「人からの又聞きで本書いてんじゃねーよ」という発言に対して速攻で付いた「聖書の悪口はよせ」というレスは天才だと思った。 Posted at 10:18 PM
  • RT @miyagipco: ちょっとした雑学 昔から船乗りにとって船は家と言いますが、海自の場合本当に家だったりします?(?????)? 住民票がその艦艇名で登録されますので、免許証等の住所が艦艇の名前になります。 転勤すると住所の艦艇名が変わります。 例:○○県○○市○○○… Posted at 10:17 PM
  • RT @otoufufu: TLで見かけたので真似してみたら本当にSiriちゃん答えてくれた! #stid_jp http://t.co/ODWT5iJs4c Posted at 10:16 PM
  • ジャン=リュック・ピカード (仏: Jean-Luc Picard) …ゴダールといっしょか。ジャン=リュック・ゴダール(Jean-Luc Godard, 1930年12月3日) Posted at 09:31 PM
  • ピカード艦長は怒りっぽいな Posted at 08:40 PM
  • ほんとだ。ジョン・ルックって言ってる。字幕は「リュック」だけど。 Posted at 08:09 PM
  • 新スター・トレック シーズン1 Vol.1 [DVD] DVD ~ パトリック・スチュワート http://t.co/BKn52y2tU6 @AmazonJPさんから Posted at 07:46 PM
  • RT @londontearoom_: やっす!!!! RT @mj_all: 英国観光庁とコラボ、東京=英国の往復運賃が3万5,000円 - ブリティッシュ http://t.co/8lDllHUrjR Posted at 06:51 PM
  • RT @kasaoka_sato: ねぶと2 http://t.co/wevMQys7xK @magistoさんから Posted at 05:18 PM
  • 子猫のうまいうまい合唱: http://t.co/pNzFX8NlAR @youtubeさんから Posted at 04:59 PM
  • RT @devergnodee: 「ゾンビでブラピ」を観に来て「ポップコーン売ってないならおれ帰る」と言う48歳児に「おねえさんはいま前の回の人のゴミを回収するのでお忙しいのです。待ってればちゃんと売ってくれますから待ちましょうね」と言い聞かせるなどの一幕。 Posted at 04:35 PM
  • 買い物してきたお肉やお魚を支度して冷蔵庫in。冷凍食品も少しだけ補充。まあ、明日には晴れるでしょ。今週は生協の補充がないからなぁ。 Posted at 04:33 PM
  • あれー。また降ってきたの? Posted at 04:30 PM
  • 朝4時起きに一票! Posted at 04:29 PM
  • シャコが生きてる…こわー Posted at 03:04 PM
  • 雨がやんだね。また、降るかな? Posted at 02:22 PM
  • クックパッドのめちゃくちゃ美味しかった『冬瓜』レシピ【21選】 - NAVER まとめ http://t.co/eSGWT27TL9 Posted at 02:17 PM
  • RT @cyclemode2013: 【速報!】ツール・ド・フランス100回記念大会に唯一日本人選手として出場した新城幸也選手が3年ぶりにインテックス大阪メインステージに登場決定!詳細は後日公式サイトにアップ!要チェック!! #cyclemode Posted at 01:21 PM
  • GEOも宅配レンタルがあるのね。http://t.co/AWeH9ATuK0 Posted at 01:20 PM
  • 楽天レンタルを知ったらツタヤはもう使えない | ぷらすぶろぐ http://t.co/wnPuf4HEaM @plustakkさんから Posted at 01:18 PM
  • 夜中は見ないほうがいい30代おじさんの料理メモ | ぷらすぶろぐ http://t.co/8OQMypHkWh @plustakkさんから Posted at 01:16 PM
  • いいなあ。無印のシェアルーム。でも、ワタクシはお友達3人と暮らせばぜったい絶縁状態に至るけんかを起こすにちがいない。うん。まちがいない。 Posted at 12:34 PM
  • RT @yetydesign: "シェアルームに、無印良品で暮らそう。1年無料で団地のシェアルームに住む3人組募集|無印良品の家" http://t.co/xTN4TeMBXi Posted at 12:33 PM
  • RT @jai_an: だから、〈驚く〉って大変なんです。〈驚く〉くθαυμ?ζειν〉ということが哲学の始まりだと言ったのはプラトン、アリストテレスです。だからロボットは哲学ができない。驚くということは高度な行為なのです。(新刊290頁) Posted at 12:28 PM
  • 冷凍食品を買いに出たかったけれど・・・。雨の心配があるから冷凍食品の充実してない(!?)近所のスーパーに行ってこよう。 Posted at 12:24 PM
  • わわわわわわ・・・・・・・・!・・・基隆八斗子土石流第一現場: http://t.co/qbmOXlvozb @youtubeさんから Posted at 12:11 PM
  • RT @psykoma: 統合失調症での自我障害による異常体験に基づく訴えを、世間一般では「電波がとんでくる……」という表現を使うことが多い。この手のフレーズって、時代的な影響をうけやすいのだが、電波の代わりに”Wi-Fi"とか、”LTE”とか、使われるようになるんだろうか? Posted at 12:07 PM
  • RT @psykoma: 患者さんは、精神症状による異常体験を、自分自身の使える言葉で表現することになる。そうなると、世代間格差によるボキャブラリーや表現の違いを上手く理解されるかどうか、わりと大きなポイントに思える時もある。 Posted at 12:07 PM
  • RT @londontearoom_: そして親に安息を RT @toohbon: @londontearoom_ 一ヶ月も学校が休みだった子供どもに喝を Posted at 12:06 PM
  • RT @DrMagicianEARL: 認知症それなりにあるけど意思疎通がなんとかとれる嚥下機能障害患者ならPEGも考えてもいいかも,と家族にアドバイスはしているがそれでもPEGを選択しないケースも増えた.経口摂取できない時点で寿命という考えが広まってきてるかな Posted at 12:01 PM
  • Annaさまの腎臓ケア用ごはんは別でくる。 Posted at 12:00 PM
  • ヤプログ!でブログを長いことやってるんだけど・・・今回の騒ぎでGMOの対応がなんかヘンな感じなので、ここは撤退するかしら。とは言っても大量のログをどうするか・・・ Posted at 11:58 AM
  • Megさまのごはん到着。クロネコさんが持ってきてくれたよ。 http://t.co/ex40PMcnRm Posted at 11:55 AM
  • まだ警報は継続中なのでありますねえ。お買い物に出ないといけないなんだけどな。どうしよ。今はやんでるみたいなんだけれども、自転車ででるとふってきたときめんどうなんだわさ。 Posted at 11:30 AM
  • RT @jyukensapuri: 【受験生のみなさん】 なんと、100大学の過去問がすべて無料でやり放題! 志望大学の過去問が無料で好きなだけダウンロード&印刷できる。 丁寧な解答と解説付き! 大学受験を応援する無料コンテンツ満載【受験サプリ】 http://t.co/WOq Posted at 11:01 AM
  • RT @Dr_yandel: 「は?ソーダ村はありますよ。まあ江戸時代後期くらいまでしかなかった村ですけど調べれば出てきますからね^^」ってリプライが実際に来るのがツイッター Posted at 11:01 AM
  • RT @Dr_yandel: えーさきほどの「ソーダ村」ツイートですが、大分県大分市にはかつて「寒田村(そうだむら)」があり現在でも字・寒田として地名が残っているという情報をいただきました http://t.co/2AcAbkg7fy Posted at 11:00 AM
  • 《1223》 やっぱり、プライド - 町医者だから言いたい! - アピタル(医療・健康) http://t.co/av3Iq2fdHi Posted at 10:43 AM
  • RT @ChugokuShimbun: 【地域】 マツダに再び市民球場命名権 http://t.co/fRHWluq6Bz Posted at 10:16 AM
  • RT @asahi_apital: ウコンを利用されている方、多いのではないでしょうか。摂りすぎにはご注意を。天然由来だからといって安全とは限りません。【医心電信】 RT @asahi_apital: 《112》 ウコンは肝臓に要注意! http://t.co/LJyQAN8M Posted at 10:16 AM
  • RT @k40r1: . @Startrekjp 副長!IMAX3Dでの乗船に備えてネイルを作りましたので報告します。親指からジョンハリさん、カーク船長、スポック副長、ドクター・マッコイ、スコッティです! http://t.co/vzGR2v8piq #stid_jp Posted at 07:32 AM
  • RT @twinavi: 【話題】世界最大にして最年長のウォンバット、大きくても抱っこが大好き。 http://t.co/rf7LEm1Fce Posted at 07:32 AM
  • RT @Startrekjp: 今週末に時間はあるが『スター・トレック』のことがよくわからないという人はこのページを確認してください。シリーズの基本的なことが簡単にわかります http://t.co/A0mRX5I292 #stid_jp Posted at 07:29 AM
  • http://twitter.com/nekoanna

2013年09月01日のつぶやき

September 02 [Mon], 2013, 0:00
  • ただいまー。X-MENファーストジェネレーションは傷が深そだったので、近隣の店舗で見られそうなのを探してもらうことになりましたん。とりあえず、今回の分は返金扱い。2日で4枚見て返却!また5枚借りてきた。50円は今日の営業終了までだからさー。 Posted at 10:26 PM
  • 2013/09/01 6,339 Steps 歩きました。歩行時間 1:01:19 歩行距離 4.627 km 消費カロリー 157.9 kcal #walker http://t.co/rvzoXdYZb4 Posted at 10:16 PM
  • 問い合わせたら、ソフトの問題だろうということで研磨と確認してもらうことになりましたん。 Posted at 08:37 PM
  • DVD が止まった…コラ!ちゃんと働け Posted at 08:25 PM
  • 晩御飯をはさみまして、最後にX-MENファーストジェネレーションをみるよー。だいぶ疲れてきたよー。 Posted at 07:53 PM
  • X-MEN:ファースト・ジェネレーション [DVD] http://t.co/u3ZWyZ8hU9 @amazonさんから Posted at 07:52 PM
  • TIME/タイム [DVD] DVD ~ ジャスティン・ティンバーレイク http://t.co/uqPm0X1D4W @AmazonJPさんから Posted at 04:44 PM
  • パンケーキでのおやつをはさみまして、次は「タイム」みるよー。 Posted at 04:42 PM
  • スター・トレック2 カーンの逆襲 [DVD] みるよー。http://t.co/eAko9wmww8 @amazonさんから Posted at 01:29 PM
  • 補充! http://t.co/V74mqWnLrX Posted at 12:29 PM
  • http://twitter.com/nekoanna

2013年08月31日のつぶやき

September 01 [Sun], 2013, 0:00
  • あうぅぅ…生協の注文を忘れてることに今気づいたよ… Posted at 11:58 PM
  • RT @igakumihimo: 阪急百貨店の雨降りを知らせる曲は「雨に濡れても」です。映画「明日に向って撃て!」でおなじみの、あの曲です。 Posted at 10:29 PM
  • 宇宙大作戦vol2 みるよー。長いけど。 Posted at 09:51 PM
  • キャプテン・カークてばステキ Posted at 05:17 PM
  • いただきもののイチジクをいただきまーす。感謝。 http://t.co/ZBQA2rQvmW Posted at 05:03 PM
  • 宇宙大作戦vol1 をみるよー。 Posted at 03:04 PM
  • おひとついかが? http://t.co/Fd2GS6Ps9U Posted at 01:47 PM
  • 新幹線がきたよ。 http://t.co/v6JXOfBIkP Posted at 01:33 PM
  • あぢい… http://t.co/0rVWVZruOo Posted at 01:30 PM
  • わざわざ、ゲオまで来たら…雨が降ってきたよ。帰れないじゃないか!…でも、今日から9/1まで旧作と準新作がひとつ50円だって。雨がやむまで待つよ。 Posted at 11:58 AM
  • http://twitter.com/nekoanna

2013年08月30日のつぶやき

August 31 [Sat], 2013, 0:00

2013年08月29日のつぶやき

August 30 [Fri], 2013, 0:00
  • RT @DrMagicianEARL: 当直明けそのまま日勤なかばボランティアなんだよね.総務課が「当直明け休みはありえない」なんてなめたことぬかすなら労基法違反で病院を訴えてもいいんだが(たいてい勝てる).でも日本全国の医師はそれをやらず善意で当直明け日勤をこなしている.そう… Posted at 11:52 PM
  • RT @CYCLOCHANNEL: au損保が新商品『あ・う・て「じてんしゃBycle」』に自転車のロードサービスを付帯 http://t.co/FyrARMMXEv 神戸地裁での高額賠償判決のインパクトが、自転車事故及び自転車保険の関心が高まるきっかけにもなったとのこと。サ… Posted at 11:44 PM
  • 急におでかけすることになったので、トッカン親Gさまごはん。あとはお魚を温めたら完成・・・なんだけれど。こういう日に限って親Gさまのご帰宅が遅い・・・。 Posted at 06:17 PM
  • なんかこう…面白くて楽しくて作業中にビックリがあるような…食べ物のレシピないかな。 Posted at 01:47 PM
  • RT @CYCLOCHANNEL: au損保が新商品『あ・う・て「じてんしゃBycle」』に自転車のロードサービスを付帯 http://t.co/FyrARMMXEv Posted at 01:34 PM
  • RT @YamamotoShigeru: AO入試に対する現役高校生の意見です→AO入試って実際どうなの? - NAVER まとめ http://t.co/80ESvZZxDE Posted at 01:25 PM
  • RT @nekodasuke: 【マイクロチップ義務化推奨派】痛そうで可哀想って人が多いけど、うちの3匹はぶっとい針で埋め込まれてもうんともすんとも言わなかったよ。【少なくとも亡骸は帰ってくる…帰ってくるんだよ…】 Posted at 10:50 AM
  • RT @Startrekjp: 【重要】自宅や好きな場所にエンタープライズを呼び寄せたいクルーはこのアプリをダウンロードしてください。無料です。残念ながらAndroidでのリリースは予定されていません。 https://t.co/1KnTXud8sR #stid_jp Posted at 10:50 AM
  • RT @oscarnoyukue: 現在撮影が進められているクリストファー・ノーラン監督「Interstellar」にマット・デイモンの出演が決定。小さな役で、登場シーンはせいぜい1、2シーンだが、デイモンが演じるとなれば重要な役に間違いない。来年11月7日全米公開。 http… Posted at 10:13 AM
  • RT @KadoKaiSosai: 某氏のブログによるとR54三刀屋木次ICから少し松江側にあるポプラが9月3日で閉店らしい。高速道への載せ替えはじわりじわり地域に響いているようです。 Posted at 09:16 AM
  • 「目玉焼きの科学と苦しみ」ベトナム・ダナンの日本語メニューが衝撃の面白さだった件:[mi]みたいもん! http://t.co/GQpQCMOx0k #Zenback @masakiishitaniさんから Posted at 12:59 AM
  • RT @Startrekjp: 【惑星連邦本部より拡散希望】こちらは公開中の映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』公式アカウントです。エンタープライズのクルーになり、スポック副長と航海に出たいという方はぜひフォローしてください #stid_jp Posted at 12:43 AM
  • RT @Startrekjp: ここで監督&キャストのインタビューを含む特別映像を共有します。全クルー、確認してください http://t.co/iXFoM3mSiB #stid_jp Posted at 12:14 AM
  • RT @asahi_tenmon: #イプシロン の打ち上げは中止になりました。次は9月に入ってから設定されるようです。山崎直子さんが書いているとおり、ロケットの打ち上げは一発勝負という厳しい世界です。 http://t.co/hfhK4zVW9p (続く) Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/nekoanna

2013年08月28日のつぶやき

August 29 [Thu], 2013, 0:00
  • RT @Regular_size: サボテンの上でグーグー寝る? http://t.co/bTpym1NEUp Posted at 11:45 PM
  • RT @taka3pigsdad: 親父の教え。『車を買うなら、タクシーで月に5万円以上使うようになってからにしろ。車を買うということはそれ以上のお金がかかるということだ』。確かにそうだった。そしてそれ以上に、人の命も預かるということになった。ハンドルを握るということはそれだけ… Posted at 11:40 PM
  • RT @sutekicom: お金をかけずにiPhoneをプロジェクターのようにする方法 (DIY) http://t.co/vQHWHS9Jev Posted at 11:39 PM
  • RT @tssweather: 「特別警報」の運用が始まっても、基本的に「防災・減災」の基本は変わりません。それはあす29日木曜の夕方にくわしく…  #tenki #hiroshima #広島 Posted at 11:26 PM
  • RT @tssweather: あす夕方のTSSスーパーニュースで、久々に気象・防災関係の解説をTSS天気予報の中の人が行います。内容は30日から気象庁が運用を始める「特別警報」についてです。久々なので緊張していますがよろしくはらじゅくです #tenki #hiroshima … Posted at 11:26 PM
  • RT @kushinon: 福山市松永町の日本はきもの博物館が、11月で閉館するも、福山市が土地建物と展示品を引き継ぎ、2015年度の再開を目指すとのこと。あー、良かった。 Posted at 11:25 PM
  • RT @hashimoto_tokyo: 「確かにあなたは結構方向音痴です。8人に1人のレベルなんですから」でした…。ええわかってますとも。RT @hajimebs 私はこの方向音痴判定テストだと平均値くらいであった。http://t.co/t5xK6cskp5 Posted at 11:12 PM
  • RT @mkvet: 御意! RT @鍵: わさびちゃんを追う事で外にいる子猫がどれだけ悲しい目にあっているか知る人もいたと思う。今まで外うろついてる猫見て可愛いー!って思えてた人の見方が少しでも変わってくれるといいなあ。 Posted at 11:06 PM
  • RT @hahaguma: 総人口は4年連続減、1億2639万3679人 http://t.co/Fnwef8ptbs「生産年齢人口は近年、年間数十万人単位で減少していたが、今回は前年比約124万人の大幅減となった。「団塊の世代」が65歳を超え始めたことが要因で、向こう数年間は… Posted at 10:24 PM
  • RT @jai_an: 人間にとって一番つらいことは、自分に責任(=負い目)のないことを受け入れることです。そしてこの世の中でもっとも自分に責任のないことは、自分が生まれてきたことです。生きることは、人間にとってもっとも無責任であっていいことです。(新刊178頁) Posted at 10:03 PM
  • ホンダ新型ビート、ミッドシップ3気筒ターボ搭載で2014年夏〜秋デビューか【自動車リサーチ】 http://t.co/FEAcyn7KZM Posted at 09:29 PM
  • これ…ビートなの?前のビートはコロンとかわいい感じだったよね Posted at 09:27 PM
  • RT @btcc95: 新型ビート欲しい〜! http://t.co/au1ao7kck5 Posted at 09:27 PM
  • RT @devergnodee: なぜ物販に!トリブルがないのか!(机を激しく叩きながら猛然と) Posted at 09:21 PM
  • RT @devergnodee: 今からSTIDを観に行くので「だれかに軽くお世話になったときの御礼としてのいやげもの」として今のうちにジョン・ハリソンタオルを複数枚購入しておくべきかを迷っている。クローネンバーグとグリーナウェイのパンフを譲って下さったあの方には返礼として贈る… Posted at 09:21 PM
  • RT @Startrekjp: 宇宙を知ろうとする際には成功だけでなく失敗もあります。しかし彼らはあきるめることはないでしょう。応援する地球のみなさんも決してあきらめることなく応援していただきたい。それが私の意見です。宇宙、それは人類に残された最後の開拓地である #stid_jp Posted at 09:16 PM
  • RT @Startrekjp: いえ。私はイプシロンを見て気持ちを新たにしました。打ち上げ寸前であっても安全を最優先するのは重要です RT @nyoro1118: @Startrekjp 副長♪( ´▽`)明日乗船許可願います?(劇場に行ってきます)イプシロンに変わって気分アゲ… Posted at 09:15 PM
  • RT @kyo556: きょうクリいんちょうブログ : 「スタートレック イントゥ・ダークネス」観ました。(ネタバレあり) http://t.co/6aHJRTE2F6 Posted at 07:59 PM
  • RT @Teshima_Meeting: 【急遽決定?】 豊島MEETING 2013-ART in 片山邸?クロージング・パーティー? 開始:8/31(土) 17:30頃? 場所:片山邸(泉屋) 会費:お一人1000円(※島民無料) プロジェクト・メンバー、料理人山内、鑑賞者… Posted at 06:28 PM
  • RT @fukuyamacitybot: 【福山ニュース】 ウルヴァリンが「観光大使」に=新作ロケ地の広島県福山市 - 時事通信 http://t.co/gL2mgEl62a Posted at 06:27 PM
  • RT @Startrekjp: 【本部よりクルーのみなさまへ】連日、劇場に向かうみなさまから「乗船許可申請」をいただき本当に感謝しております。すべてに返信できなくて本当に申し訳ないです。すべて目を通し、副長にお伝えしています。映画の感想などいただけると副長も片方の眉毛を上げて喜… Posted at 06:27 PM
  • RT @Kageyama_hideo: 笑顔って、けっこう努力して作っていくものだ。口角を上げる筋肉ってトレーニングしないと強くならない。意図的に笑うだけでなく、鏡を見ながら練習するのも、かなり効果的! Posted at 06:25 PM
  • RT @kuminchuu: 5分で出来るよ〜 【カロリーオフの豆乳マヨネーズ】http://t.co/KdytI6eB 卵もいらないよ。コレステロールゼロ。 市販品は表示によく分からないものがびっしり。 これなら体に入るものは豆乳・油・塩・酢だけ。#レシピ Posted at 06:23 PM
  • 予定通りの時間にきたーく!さて、ごはん、ごはん。 Posted at 05:58 PM
  • RT @emirin37: 最高♪簡単♪美味しそう♪ “@kuminchuu: 夏は味噌汁作るのもおっくうだから、1分でできる冷製お豆腐スープ。→ http://t.co/PcmDf16f0C 豆腐1丁、味噌、だし汁をミキサーにかけるだけ。 お椀に盛ったらごま油をたらし、大葉や… Posted at 05:56 PM
  • iPhone の電源が尽きる… Posted at 04:05 PM
  • RT @BingJP: 【スター・トレック 企画】16トリビアへの入口を公開!中央の惑星、右上の惑星、右下のワープポイント、エンタープライズ号をチェック!Bingホームページの検索ボックスに「スタトレ転送」と入力してエンターキーを押そう! http://t.co/djDsDFl Posted at 03:56 PM
  • RT @eigacom: [映画ニュース] インド映画「マッキー」ハエが人間と戦う爆笑必至の予告公開 http://t.co/mOejCjyc42 #映画 #eiga Posted at 03:39 PM
  • RT @kmngr: 私はこういうおしゃればあさんストリートスナップが見たかった、もう死んでもいい http://t.co/bTpRoFGqVh Posted at 02:40 PM
  • めいぷるーぷは逆回りもあればいいのにね。せっかくなので県美前から駅まで観光がてら乗ってみる。 Posted at 02:34 PM
  • ゴッホ展。 http://t.co/av1mX2PARV Posted at 01:48 PM
  • RT @Willway_ER: うつが治ったせいで命を失った http://t.co/gzjbQHssMV Posted at 01:29 PM
  • RT @Willway_ER: うつ病の症状、躁病の症状 http://t.co/YnzwuZWdsQ Posted at 01:28 PM
  • せっかくだから、あの赤いラッピングバスに乗りたいなぁ。13時のはJRバスだったよー。 http://t.co/j0MJzeE6rT Posted at 01:13 PM
  • RT @jai_an: 近代的な個人の経済活動の限界=破綻(End)は、クレジットカードによって相対的に延期されているのです。(新刊361頁) Posted at 01:10 PM
  • RT @y_west: こないだの日曜日深夜に放送された「辺境ラジオ」が早くもポッドキャスト化されました。今回は1時間半の収録分を45分×2回というかたちで放送します。前半はコース料理の前菜のようなものかと思いきや、頭から尻尾までアンコたっぷりのたい焼きよろしく、前半もみっちり… Posted at 01:08 PM
  • RT @y_west: 辺境ラジオのポッドキャストはこちらからhttp://t.co/HNoecZl5Ng Posted at 01:07 PM
  • スワロートラベル発見!一日乗車券をget。 http://t.co/uXQBxSc8zk Posted at 01:01 PM
  • RT @eigacom: [映画ニュース] 新「スター・ウォーズ」はフィルムでの撮影に決定 http://t.co/AwEeLrZjzh #映画 #eiga Posted at 12:42 PM
  • RT @eigacom: 映画.comが、電子書籍でベネディクト・カンバー バッチの素顔に接近!ボリュームたっぷりのインタ ビューを読んで、「スタトレ」見るのもイイジャナイ!Kindleストアで発売中。300円です。 http://t.co/IWmFyCud6b Posted at 12:34 PM
  • RT @asahi_tokyo: 女装して公衆浴場の女湯に入ったとして、福岡県警筑紫野署が23歳の男を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕しました。男は髪の長さが30〜40センチのかつらをかぶり、黒いニットのワンピースを着ていたそうです http://t.co/zefsBasx0G Posted at 12:21 PM
  • RT @tarareba722: タイムラインで「お気に入りの薄い本を手に入れたのに自らの語彙が足りなくて絶叫するしかない腐女子」が話題になったので、ここで文化系オタク女子の始祖・菅原孝標女さんが源氏物語を手に入れた時の描写と、ハッと我に返った描写を見てみましょう。 http:… Posted at 12:17 PM
  • よく、がんばったね。わさびちゃん。 Posted at 12:03 PM
  • RT @jessiepon: わさび18時30分頃 息を引き取りました。わさび最後まで頑張って偉かったです。数えきれないほどの励ましのメッセージありがとうございました。 http://t.co/cOQbGDxQhH Posted at 12:03 PM
  • めいぷるーぷとゴッホ展のセット券を買って行こうかな。どうせ往復するんだし。往復のバス代分お得ということですな。新幹線口の方は行ったことがないんだけどな。ちゃんと行けるかな。http://t.co/8SzZGj56KW Posted at 12:00 PM
  • RT @Goldengreg: 中世イベントのロングソード大会の勝利者は女性!しかもめちゃくちゃかっこいい!スッゲー絵になる http://t.co/q6f1PFlMCP http://t.co/h2ZGYz81mI Posted at 10:56 AM
  • ベネディクト・ティモシー・カールトン・カンバーバッチさんが表紙のAERAをお供にひさびさの電車で市内まで。もちのロンロン18きっぷでござーる。 Posted at 10:51 AM
  • RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム」より待ってましたのアクション・フィギュアが登場。ジプシー・デンジャー、クリムゾン・タイフーン、ナイフヘッドなどが7インチのフィギュアになって登場。ストライカー・ユリイカとレザーバックも来月発売。 http://t.co/ Posted at 09:30 AM
  • RT @daihiko: ラテン語やるのが真のグローバル人材だろう。公式文書は昔からラテン語だよね。 Posted at 01:01 AM
  • http://twitter.com/nekoanna

2013年08月27日のつぶやき

August 28 [Wed], 2013, 0:00
  • 1日一枚…あり?ちょっと順番的にミスった?! Posted at 10:39 PM
  • スター・トレック 叛乱 [DVD] http://t.co/t6bjJ43Esa @amazonさんから Posted at 10:38 PM
  • RT @TOYONO_WARAKURU: 瀬戸内国際芸術祭の交通手段と、夏期に見ておくべき作品はどれ?[直島/豊島/小豆島を中心の旅行記より] | 笑来 http://t.co/b4yGtgUyTa Posted at 10:26 PM
  • RT @nikkeionline: 家庭血圧の正しい測り方 毎朝、起床後1時間内に http://t.co/rf7Od3qxBS Posted at 10:19 PM
  • RT @Regular_size: いい笑顔 (⌒Θ⌒)(⌒Θ⌒) http://t.co/gCIuzZh3vI http://t.co/0zmfYEsCTZ Posted at 10:14 PM
  • もうちょっとレアなほうがいいよねぃ。 http://t.co/rGETl5LL23 Posted at 07:25 PM
  • 菊地凛子はもうちょっと鍛えるかCGで筋肉を盛ってもらえばよかったのに。せめてバイセプスあたり。 Posted at 06:14 PM
  • イェーガーはこの後、改良を重ねてガンダムになって、エヴァンゲリオンになるの? Posted at 06:10 PM
  • そのせいで帰りのシャトルバスに乗り遅れて手持ちぶさた。 Posted at 06:02 PM
  • 映画はクレジットの最後の一文字がきえるまで、館内のあかりが付くまで席を立てない。ジャッキー・チェンのせいだ。 Posted at 06:01 PM
  • おおおぉ!カップル登場。助かった。 Posted at 03:15 PM
  • RT @Peko_sama: ほんとだ \\ ?( ' jjj ' )? //「アイドル薬師丸ひろ子(18)の初キスのお相手は松田優作(33)」って記事みつけた(1983年2月11日の新聞記事)。しかもその時、同棲中の熊谷美由紀は出産前!(ってことは、そのお腹にはミズタクが…)… Posted at 03:13 PM
  • ぎゃー!今すぐ誰かパシフィックリムを見にきてー! Posted at 03:12 PM
  • 上映まであと10分なんですが。まさか…恐怖の貸切ですか… Posted at 03:08 PM
  • RT @AwataDento: お着物収納力タップリ、桐たんす出荷中。おひとついかが? http://t.co/StLSyZOrKR Posted at 02:55 PM
  • 風が強め…雨が降るかな。傘を持ってこなかったんだけれども。降るならパシフィックリムをみている間に降っちゃって。 Posted at 02:54 PM
  • RT @YOL_national: 全公立校で土曜授業目指す…文科省が補助制度 http://t.co/IenHh8nQJL Posted at 02:52 PM
  • スタートレックも字幕3Dをやっているうちにもう一回みたいなぁ。 Posted at 02:52 PM
  • RT @KITEis: スタートレック、もう、エンタティメントしかない。話は内紛なんだけど、それで難しい話をするとか思うな。暴れてるだけだ! 最初から最後までクライマックスだ! Posted at 02:51 PM
  • コロナの待合いにあるソファ…オットマンがポコッと出てくるのね!隣に座った小学生、なぜそんなことを知っておるのだ… Posted at 02:48 PM
  • スタンリーのお弁当箱は23時からの回になったのか。どの層をターゲットにしてるんだろう。 Posted at 02:47 PM
  • パシフィックリムみるよー。 Posted at 02:46 PM
  • RT @londontearoom_: 当店のオンラインショップ、冷房完備飲み物完備おやつ完備椅子完備ですよ〜。しかもご自宅から0分の好立地。 Posted at 02:19 PM
  • JAXA|寄附金 http://t.co/d3zYMqwFFb Posted at 02:18 PM
  • RT @Feynman_L: NHK曰く、打ち上げ用の電池の電圧不足をAIが検知して打ち上げ中止を判断したとのこと。これは素晴らしいAIシステムの実証例になったようです Posted at 02:17 PM
  • RT @londontearoom_: イプシロン打ち上げ中止、残念ですがじっくり次の機会を待ちましょう。これで終わりじゃないんですから。それまで当店のオンラインショップでゆっくり買い物でもして待てばいいじゃないですか。 Posted at 02:16 PM
  • RT @yuusakukitano: 「飛びたくない」と主張する人工知能を博士が説得しに行く、という展開ですね。 RT @hi_doi 人工知能の自立判断による打ち上げ中止。凄いな。蝉の声とあいまって、不思議な感動を味わってます。 Posted at 02:16 PM
  • RT @cornelius0321: 庄屋の家に生まれたワシは、何でも思いのままじゃ。婚約者がいる娘じゃろうが、ワシがものにすると決めたらするんじゃ。文句のある奴には、片っ端から日本刀ふりまわし、猟銃ぶっ放すけんの!ナショナル懐中電灯を鉢巻につけて、お前の家に今から行ってもえん… Posted at 02:15 PM
  • RT @kasaoka_sato: 三重県の而今(日本酒)抽選販売当選しました。 Posted at 01:55 PM
  • RT @jai_an: 授乳の姿を見ただけでも、萎える夫がいるというのに(笑) RT @katzneko: フランスでは立ち会いを希望しても病院側が拒否。その根拠が明白。 RT @jai_an: 男性の出産立ち合いはやめた方がいい http://t.co/VWOrYVUiSG Posted at 01:21 PM
  • なんか全方位的にTLがカレー。全然違う方面からゾクゾクとカレー。 Posted at 01:18 PM
  • ワタクシもこの言葉がダイッキライだ。この言葉といっしょにふたり失った。 Posted at 01:17 PM
  • RT @hanamichi_kaede: しょうがない(正しくは仕様がない)ってつい気軽に使うけど、やな言葉だよね。 緩和ケア的にはNGワードのひとつかなぁ。 しょーがねーなぁ。 Posted at 01:16 PM
  • RT @fukuyamakorona: 明日8月27日(火)はコロナサンクスデーとなっております。 コロナッチョカードをお持ちの方は映画鑑賞料1,000円でご鑑賞頂けます。 コロナッチョカードをお持ちでない方は窓口にてお声掛け下さい♪ Posted at 12:37 PM
  • 文庫本のシャーロック・ホームズシリーズがすてきな表紙になってたので、買おうかしら。持ってるやつはもうずいぶん古いし。 Posted at 12:32 PM
  • RT @Dr_yandel: 具体的には網戸が雨粒一滴で数十ドットほどやられるくらいの超大粒の雨が降ってます http://t.co/ZbYm83HpNI Posted at 12:30 PM
  • 30年以上シャーロック・ホームズのファンを自称しておりますが、いまだにシャーロキアンは名乗れませんの。 Posted at 12:28 PM
  • RT @osm4: イプシロンロケット打ち上げを生中継 http://t.co/ocWPrCyUtR #videotopics Posted at 12:23 PM
  • うはー!ステップきらないで直進するのねー! はやー!! ・・・【鮮烈デビュー】足が速すぎてスピード違反だよ!アメリカの世界最速のラグビー選手(動画) | VIVA!Wマガジン http://t.co/5c02e5Iemt @viva_tatsumiさんから Posted at 12:19 PM
  • RT @yukatorawman: 「現代思想」2013年9月号に「結婚は少子化対策のためにある? 手を変え品をかえ、でも手帳は配りたい」を書きました。この春ニュースになった「女性手帳」をさかのぼるアレコレ。特集名は「婚活のリアル」でした。感想などお聞かせ下され。 Posted at 12:05 PM
  • RT @n11books: “読み応えのあるマンガ論『少女マンガの表現機構』:Book News” http://t.co/IiGa1Acuv7 Posted at 12:04 PM
  • おおぅ。ちょうど怪獣映画を見におでかけする時間じゃないか。ぐぬぬ。あとで見られるかな。 Posted at 12:03 PM
  • RT @INO_at_OUS: 『放送内容:イプシロンロケット試験機/惑星分光観測衛星の打ち上げ|放送日時(予定):8月27日(火)13:25頃開始予定』 http://t.co/lbxQKIPvrQ Posted at 12:02 PM
  • ローストビーフといふものをしてみむとてするなり http://t.co/uG3Zv2nItx Posted at 11:42 AM
  • RT @Dr_yandel: いまのはすげぇよ 文章全体に満ちあふれた配慮の数々 Posted at 10:15 AM
  • RT @totheray: 【もし性暴力の被害にあったら】http://t.co/OPkO4duukZ 「学生のために配布したプリントをアップしたものです。」て、こんな教授かっこよすぎる。 Posted at 10:15 AM
  • RT @morikuma_farm: 2010年のアンケート調査でも7割が20〜30歳代の女子だったそう。オシャレで一眼&ミラーレス・iPhone率も高いですね。加えて運営側も女子が中心で同世代多し!「増えてます「瀬戸芸女子」 - 瀬戸内国際芸術祭 - 山陽新聞社 http:/… Posted at 10:02 AM
  • RT @a_nightbreed: 「ヤンデル先生『医学系学生、さらには医療関係者でSNS初心者から中級者の人に広く注意喚起』」をトゥギャりました。 http://t.co/V0pFc5ERRq Posted at 09:58 AM
  • RT @asahi_tenmon: #イプシロン ロケットが打ち上がる内之浦には、昨日から泊まり込みの人も大勢います。鹿児島・指宿の男性(73)はお孫さんと。夏休みの自由研究にするんだそうです(和) http://t.co/bCWc8HA2Mm Posted at 09:26 AM
  • 昨日見てたDVDにイプシロンてでてきたの Posted at 08:40 AM
  • RT @YOL_science: イプシロン打ち上げへ…開発者「絶対成功」 http://t.co/6YJIC5AIh9 Posted at 08:39 AM
  • RT @Dr_yandel: 「これって愛かなあ」ってときは8割ちがう 「あれって愛だったな」ってときは8割手遅れ Posted at 08:37 AM
  • http://twitter.com/nekoanna
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-長いお話ラヴ♪
    ・ビューティ-ワニのおなか!を目指してジム通い。
読者になる
年齢:平成になったのは高1の3学期。

答えてみました。→「本好きへの100の質問」
月別アーカイブ
P R
最新コメント
アイコン画像anna
» 尾道薪能「土蜘蛛」 (2011年06月25日)
アイコン画像藍色
» 『夜行観覧車』 (2011年06月10日)
アイコン画像吉田篤史
» 尾道薪能「土蜘蛛」 (2011年06月09日)
アイコン画像anna
» 2010年08月22日のつぶやき (2010年08月29日)
アイコン画像きょう
» 2010年08月22日のつぶやき (2010年08月23日)
Yapme!一覧