こっちだけの人ー。 

2006年12月09日(土) 19時37分
↓の記事どうりこのブログにアキアキしたので
ブログ変えました。
携帯からとかこのページにお気に入りしていた方

コチラ

に変わりましたのでまた遊びに来てちょんまげ。

もういいや…。 

2006年12月05日(火) 1時43分
だれがこのむなしさをわかってくれよう…。

009の29について熱く語り、

海賊2の発売近くなり盛り上がり、

相方がマメプリにはまり舞い上がり…


したのに…


3回も消えるなこのやろーーーーー!!!!!

もういやだ…。マメプリモバイルして寝る…。

でも、009コスしてくれる人いたり、29好きさんいたら

「一緒に落ちようv」



この重さ≠プライスレス=満足v 

2006年12月02日(土) 20時21分
今日久々にAメイト行って来たよ。
ほしい物がいっぱいたまったからね。
昔はポイント貯めるために雑誌一冊でも行ってたけどー。

ちなみに今日買ったものは…
1.マメプリ資料集
2.バイパスシリーズ6巻
3.フリーダム
4.声王子
5.今日からマ王!?

でつ!!
危なく1万行きそうでした。
買うつもりなかったのは4ですね。
ビックリしましたよ!入ってすぐ雑誌コーナーがあるんですが…

「#%%#%’(()”!|¥:@?9=#”!!!???」
みたいな反応をしてしまいました…。(文字化けじゃないよー。)
この二人一緒なのなつかしくね?!何年か前だよね?パスコレ??なんだっけ?なんかで取り上げられてたよね???
アニメとかだとあまり共演しないよねこの二人。

でもやっぱりM久保さんかっこいいーvV
鬼かっこいいよーvV茶髪もにあうよーv白いシャツもたまらんねーv
今マメプリもやっているから茶色の髪と白のシャツは純をイメージ?!?!とか勝手に思っちゃいました笑

あーーとーーマ王は何処がタイトル??と悩んでしまった。で「!?」で気づいた。苦笑
てか、絵が変わった??表紙のユーリとプーが目とか髪がかわったかなーと…。てか、マント短!
早く読みたいけど、通学中の暇な電車の中を読みたい。
一番最後の挿絵がかなりくるね!
あの衣装つくりた………。

バイパスは今聞いてます。終わりそうだけど…。「あっ、あっ、」って行ってるM久保さんエロイ…。
フリーダムは前YAHOOで見たのでしばらくみないかも…。

マメプリはみたけど…。

人間版ジュンの下のほうのってねーーー!!

このやろーーー!!だれも人魚の下なんて見たかねーーっての!
想像できるよ!!
これで私の資料は絵本だけになりました…。
いいさいいさ。がんばるよ。
で、ちゃんと衣装をみてジュン以外でやりたい衣装一覧
1.シャル(結婚式)
2.ハルカ(王子服2)
3.純(冬服)
4.シドウ(隠しキャラEDの時の服…アレダヨアレ。)
でもーー3.4以外下の服がわからんよ…。

てか、それより、ジュンの短剣どうしよう…。100均一のを買って加工しようかな…。

かっけーーーー!!! 

2006年11月29日(水) 17時07分
や、やっぱりコードギアス面白いよ!!

だ、誰か黒の騎士団やりません??
くそかっけーよあれ!!
なんだあれ!!
あのいまどきないサンバイザーとかさ!!!

やっぱりコードギアスやろうかなー。
でもキャラがさー;;;
オレにどれやれってんだよ…。
てか行ってしまえばだれでもやりたい…。
けど衣装がさーー。
衣装作るのはしばらくいいよーー。
コードギアスは作りたいというか着たい!!って意識が強い。
あーでもロイドもすきなんだよねーv白鳥さんv
あの「よせクルルギ准尉!!」
っていうのがもうかっこいいぜ!!
スザクがまた救えなかった!ってとこがユーリにしか聞こえん。

あーーどうしようロイドやろうかなー。
カレンも美味しいよねー。
でも衣装がーー;;;

あと、一番ツボだったのは日本人が使ってた銃が打つとき「発射」ってなるのがwww
おもしろいよwワタシスキアルヨ!ソーユーローカルナノwW

気合の違い。 

2006年11月28日(火) 19時51分
今日は学校休みなので家にひきこもってひたすら衣装作り。
ジュンのベストを作っていたのですが…。

ふつーならベストぐらいは3時間ぐらいで終わるのですが…。
6時間以上かかった!!!

ビャハーーー!!!

まあ頑張って裏地つけましたし。
真ん中の紐かけしたし。

あとはベルト作りだ…。
それと、ウィッグを本当にどうしようか迷ってます。
ダークシルバーにするかシルバーにするかホワイトシルバーにするかホワイトにするか…。
メーカーによってもダークシルバー=シルバーぐらいなところもあるしな…;;;
今度日暮里行くときにでもMAPLEでもみまふかー。
初利用だな。

ネギですか? 

2006年11月26日(日) 23時21分
Yすけさんのマネv
この一言だけで萌られるんだから自分もたいしたもんだ。
自家発電バンザイ。

やっぱりコンユLOVEだよ〜vたまらんねーvvv
まるマコスしたり、見るたんびに好き度ががんがん上がっていく↑↑
しかも私の場合コンユであれば感じはどんなんでもOKだから、コンユさんであれば誰とでも話が合うのが◎
まあー若干苦手なのが、ユーリが押せ押せゴーゴーなやつかな…。
ヴォルフともユリプがいいけどユーリがガッツリ行くのはやだな…。

あー早くまるマ写真UPしたいv自分が写っていないとこんなにもすばらしいのね☆
シマロンのコンや素敵3兄弟にも撮らせてもらってウハウハですよんv
最後に名刺なくなってゲーム版ユーリが撮れなかったのが苦かな…。

ちなみに俺はこんな感じ…

ゲボーーー;;純ファン、保志くんファンめんご…。
なんか頑張って眉毛とか丸くしたのにかわいくない…。
やっぱり太郎とかの方がいいかも…。

そーーしーーてーーvvvv
最後に私の大大大好きな人に出会えましたvV
もう、びっくりしましたよ!!しかも逃げられたし笑
まず素敵な星戦合わせの人たちがいるなーーと思ってまずH海さんのマスターを発見☆そして黒いマントを翻してるのはだれかなーと振り返ると!!
合皮手袋で四苦八苦しているK韻さーーーーんvV
ぶあっはーーー!!
初めて穴禁みたよーーー!!
マジかっけーーー!!!
しかもいつもどおりなんか取材されてました。
で、その合皮で四苦八苦していたKさんの変わりにアンケートに答える笑
(ちゃんと内容はKさんのものですよ!)
海賊、鍛冶屋やりたかったけど出来そうにありません;;
でもカメコには絶対いきますから!!!
やっぱりKさんに会うと癒されるvなんかお母さんと同じオーラはなってるんだよv

おめおめ!! 

2006年11月25日(土) 23時06分
おほほほv受かると思っていなかった秘書検2.3級受かりましたーvV

自分にパチパチ☆
本当に受かると思わなかった。だってあれなんか性格でるんだもん。
特に私なんて「俺!俺!!」って感じに両手挙げて主張するタイプだから、上司がどうのとかもう歯がゆくて!
しばいたろか!?!?と、本気に紙に対して思ったくらいですもん笑
でもま、初の2級ですw一度も3級脱出したことがないのでwww

早速コモネにマメプリ貸しましたv
もう、話す相手がいないとたまっちゃって…。
鬱憤ばらしに早速衣装も作り出しちゃってます。
マントってどのくらい巻けばいいんだろう…。
ギュンターコスしてる人に聞きたい。

コモネー!俺の全クリセーブのギャラリー見ちゃうなよ!

明日はしのさんたちのまるマ合わせにカメコってきます!!
初、西武遊園です!!学校の卒業遠足だかで行ったことはあるな。たしか小学生の時??
スケートした気がする。

…ってか、西武遊園地何気にまるマにとって聖地じゃん!!
だって「西武」だよ!!ライオンズですよ!!
あと、俺今西武の息がかかったところでバイトしているので毎度先生にこのグッツ送ってあげようか…と悩みます。
私は結局カフェ吉の純です。初期の黒髪の頃の純で!
マンガはバリバリ緑だからね…。Sさんに教えてもらってDイソーでトレンチ買ったしv
2個買ってへし折ったやつも持っていこうかと思ったけど、ステンレスで何気に頑丈そうなのでやめました。…どうしよう…初、保志キャラだよ…。
てか久々にまるマじゃないときにまるマ撮るかもv陛下陛下vV
まるマじゃない時は全然まるマがいなくて撮れないし、まるマやってる時はいっぱいいてチキンな私は近づけなくて撮れないしで、他の人のユーリをめいいっぱいとったことないからねvV
うふふふふvV

…てか西武園遠くてあした7時半起きか?!
普段の学校よりはやいやん!
電車で寝たいが確実にメイクがグショグショやーー!

終わったーーー!!! 

2006年11月23日(木) 23時11分
マメプリ、隠しキャラ含め全て終わりましたーー!!!
あの、バグの件はうちもなりました。
隠しキャラの一番初めが出ません…。
てか、舞踏会イベントがだれのもさっぱり出ません。
しかも、ロッド国にイベント以外入れません…。
なんかD3に送ると何とかしてくれるらしいけど、めんどくさいから通常版のベストでもでたら買おうかな。
通常版のパッケージも好きだからv

シャルのEDの方は、シャルはどうしても後半行動範囲が狭まるからソーマが全部集まらなくて、刻のソーマが出来るかドキドキする…。
前回ゲットし忘れていたのはルビーみたいです…。
で、感想としては思ったとおり現代EDの方が好きですv
衣装も「くはっ!!」
ってなった…。照れるのがめっさかわいいv(現代に限らず)

隠しEDの方は(バレバレ)
ユウトビビッターー!!
攻略サイトとかで名前は知っていたけど、ビジュアル…。
あの低音でこ、子供!?!?
ふつーにシドウみたいなのを想像していた…。
なんかうるるんの天藍の時みたいな気分だ…。
EDは、うわーかんどうしなそー。と思っていたけど…。
感動しました!ナイフで刺した後がねv
シドウとリュウカが好きだったので
出てきた瞬間制服は無理があるけど
「きゃぁーーーーvVvV」ってなった。
特にシドウLOVEですのでv
あれもコスしたーーーい!!
あと、夕日の話が短いながらぐっと来た。そしてなぜか雪草くんにキュンとなってしまった…。


この二つのEDを終わらせて、ずーと王子衣装やりたいと思っていたけど、制服もいいな★
あ、あと昨日悩んでいた銀眉ですが、ジュン黒眉でしたv
でも、銀髪に黒眉もあわないぞーーwww
終わったし、早速相方に貸して…って思ったけど、俺が衣装作るときの資料がないからビジュアルガイドでるまではムリだな…;
全部終わるまでは相方(かわいい系)に似合いそうな王子がいないなー。と思っていたけど、是非隠しまでやって隠しキャラをやっていただきたいねvV

てか、今日のこのブログのカウンターの回りっぷりがハンパじゃないんですけど;
アクセスのやつつけたい…;コレだけはどうしてもロボ避けつけられないからな…;
いったいみなさんどこから来るのでしょう…;
昨日のぐっちゃんとかシャルがまじかったかな;;

あと一枚いいいいいい!!!!! 

2006年11月23日(木) 1時25分
マメプリコンプまで後一枚いーーー!!
本日朝からシャルを終わらせたのですが…。
しまったーー!!刻のソーマ一個足んなくて異世界ED!!
EDにはおもきしそれでいいのか!!ルイ!!
と、突っ込んでしまった。でも、私が期待しているのは現代EDなんで頑張るで!

あと、一番最初に四苦八苦してやったぐっちゃんの異世界EDを終わらせました。
やっぱりこっちも現代EDが好きかなー。
なんか異世界は両思いなのか?????
って感じで終わっちゃった感じがある…。


あ!26日は合わせが流れちまったんで、Sのさんの所のまるマ合わせにカメコ参加!
前に買ったカフェ吉衣装が着れる★
でも、徳美の髪型は今ちょっとムリだから純か真希だなー。真希だけど、一度あのマキマキをやってみたい…。
お飾りついちゃったステッキ持ちたい!!
あの合わせできないかなー。魔女とか猫とか…。


…更新、日記もサイトも遅くてすみません…;
とりあえず幕末合わせは個人ページまでは出来ました。
あとは2ショとかネタ写とか…。
個人ページ作ってたら何故かねらったかのごとく近藤さんの写真が多くてビビッた笑

ホント、私、ゲーム始めるとHP放置する…。これ、よくない。
ちゃんとやる。だから、怒らないで…

と、シャルを引きずってみる…。
あーー。シャルの結婚式系衣装もいいなーーーー。
ハルカ先生のもいいんだよねーーーー!!
でもあの次男の青獅子みたいなあの肩のやつどーやってつくんネン!
てかシャル髪長いけどあそこまで長いの一体いくらするんだろう…;
1mじゃ絶対たりないよ…。身長と同じくらいだから150cmはいるよね…;
もみ上げ部分若干ハルカ先生ぐらいなくせにそのすぐ横からほそーーくてながーーーい触覚でとるし!
ってまあ俺はジュンだからイインダケドネーv
しったこっちゃねーw←コラ
でもやってみたいーーー!!
絶対1回でウィッグ死ぬよ…。てかジュンの銀髪ウィッグが似合わない気がしてならない…;
てか銀の眉毛ってどうやって描くの?!!滝汗

…。まるマに続いて…

お、王子衣装コンプしたい!!!!

森久保さーーーーーんv 

2006年11月21日(火) 20時11分
行ってきたぜ!文化放送!!!

2回目!相変わらずきれいやなぁ〜。

で早速レポ

ギリギリに行ったの間違いでした。
すでに20人くらいいました…ぶっちゃけ平日のお昼だし全然いないと思ったのに


森久保さんの人気を改めて知りました。
しかも前と違う出口から出てしまいました…

2ヵ月ぶりの森久保さんは最高でした!
やっぱり森久保さん愛だ!
と渋々思った。あんなに素敵な人他にいないよ。

会場は森久保さんが外に面してるブースの中でやっているのをガラス越しに見るって感じ

でいつもの雨とは打って変わってピーカンでガラスが反射しちゃって森久保さんの顔が見にくいの何の…
でも察してくれて曲中に動いてくれたりvその姿がまたくぁわいいんだよ!!

一曲目はアンズのANSでした。

曲の間それぞれ声が届かないので森久保さんがスケッチブックにコメント書いてくれるんですけど、UFOの時かなりグッドタイミングで

『おどって』

もちろんみんな頭の後ろから手 笑

さすがだv

他にはクロスコードの曲とか、69の曲とか、後アンズだとペイントイットホワイトと、EDのバックにサンキューでした。他には森久保さんが泣いた曲とか

曲中にブースの中は暑いようで上着脱いでやっぱり森久保さんは夏太って冬痩せるな…と思った。あんなにはっきり差が出るのも面白い。

半ぐらいになると文化放送内にあるカフェから差し入れが☆

豆腐ハンバーグのサンドとブラジル、カフェラテ、キャラメルラテのコーヒー3種類を飲んでいました。
キャラメルラテ大好きなんでおいしそー!!って口パクしたらこっち向いて
「おいしそうでしょ〜?」
って言ってくれた☆

喜び!!!!

で、その後にFCイベントのカレーパーティー??の時知り合った人とばったりあえて
紹介されたカフェに行きました。が、なんとなく森久保さんの反応鈍かったのか分かりました。
キャラメルラテをのんだんですが、最初おもきし一番下に沈んでるキャラメルが…あんんんま!!!
多分森久保さんもコレを飲んだと思われ…。
そのお友達はカフェラテをのんでしたのですがその森久保さんの感想は「牛乳だ!」って言ってた理由がわかったらしいです笑

まあそんな感じにあっという間に1時間終わっちゃいました。

で、終わった後なんと森久保さんが外に!

だばだば!やっぱかわかっこいい!本当に彼方は30代なんですか!?!ってくらいにさ!!

手紙渡してる人いてやっぱ書いてくれば良かった!と思った。

次は12月10日にアンズのイベントがあるらしいんだけど、幕末合わせがあるから夜がいいなぁ〜当たればだけど…

お茶してからは別れて私は日暮里へ〜

ジュンの布買いに!

なんと2000円以内に収まりましたv
合皮を安売りしてるやつにしてマントは100円のを!

さ!今週暇だからつくるぞ!

日曜はしのさんとこについて行けそうなので先日かったカフェ吉でもやろうかしらv
髪型的に、純かウィッグが使えそうだからミキかなー。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コモネェ
» 終わったーーー!!! (2006年11月24日)
アイコン画像櫻井紅葉
» 3分待ってやる…時間だ! (2006年11月11日)
アイコン画像櫻井紅葉
» ま じ ぎ れv (2006年11月08日)
アイコン画像櫻井紅葉
» 速報 (2006年10月09日)
アイコン画像櫻井紅葉
» 速報 (2006年10月09日)
アイコン画像綺紗
» ちゃお! (2006年10月05日)
アイコン画像櫻井紅葉
» ネムス…。 (2006年09月25日)
アイコン画像庭師3号
» や、やばい! (2006年08月26日)
アイコン画像綺紗
» マズイ! (2006年08月17日)
アイコン画像綺紗
» おおおおおおお… (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-ankou0612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる