昨日の体重報告 

February 07 [Wed], 2007, 18:09
お腹がすきました。

今日もこんにちわ!めぐさんです^^

昨日の体重測定の結果

*入浴前*
52.8`

*入浴後*
52.8`


変わらない(・∀・)!

何この変化なしwww


でもさ!でもさ!

こなぃだまで53`代やったんに

え、何このいきなりマジック

って感じやない!?

ってゆう地味な幸せを感じためぐさんでした☆


そして、今日の間食。

Mちゃんからもらったバームクーヘン。


うまかったです!!!

目標:
今日こそわお腹引き締めストレッチやるぞ!


頑張れ自分!

間食中毒 

February 06 [Tue], 2007, 19:54
喰った喰った☆


今日もこんばんわ、めぐさんです。

パソコンがなぜか重い

でもまあめげないけどね^^


まじね、思った。

学校におるうちわ絶対間食しちゃうわ。

めぐ、基本お菓子とか持っていかん人なんだけど

友ダチがね^^^^^

まったくもう・・・


おもちゃ箱かッ

まあね。コンビニとかで買ってくる系のやつなら


「お腹減ってないんちゃ〜」とかゆって

お断りさせてもらえばいいことなんだけど


今の時期、そうもいかんのよね・・・


バレンタインが近いとゆうこともあって


まじ手作リ菓子ブーム^^


さすがに断れない・・・・

いっぱい食べちゃった・・・

絶対微妙に増えちょんけねww

しかしミナサマ。

大変ウマスなお菓子、ありがとうでしたあ♪


ここまで読むと、めぐが全く間食しないで平気な子のような感じがするけど



んなわけあるかい!!!

普通に腹減りますがな^^


ただ単にお腹減るだけならまだしも

やっぱ、鳴るじゃん^^

まあ、とりま言いたいことは

空腹⇒我慢⇒授業中鳴る⇒響き渡る⇒恥ずかしい


てわけで

間食必須!!

まあ、仮卒になったら


頑張るんじゃい☆

体重計 

February 06 [Tue], 2007, 0:58
お風呂出たよ〜!!!

いきなりイミフテンションでごめんね^^

眠たいけど書くね☆

まず体重報告。

*風呂前*
53.4`

*風呂後*
53.3`


0.1`減^^

おめでとうめぐちゃん!

ありがとうめぐちゃん!何

まあ全然嬉しくないってゆう^^^^^

まあダイエットとゆうダイエットわまだしてないけね・・


気をつけていること
⇒ご飯少なくする
⇒間食しない
⇒半身浴(全身浴)いっぱい


だけ^^^

お腹引き締めストレッチとかしてなーいw

しかも今日間食した^^^


え!?めぐやる気ないの!?

や、ある!(え



でもさあ、

いきなり本格的にやったって、絶対続かんやん?

やけ、慣らしていくみたいな♪


予定としてわ、

仮卒になったらウォーキングかランニングします。

さらに

お腹引き締めストレッチもやります。

まじで痩せる!!!


目標わ

7`減!!


無謀じゃあ

でも頑張る!!


ちなみに中間目標わ

3`減☆


きちぃが、頑張りまあす><!!!



体重計紹介
⌒⌒⌒⌒⌒


前の記事でちょこっとゆってたんで、紹介すんね☆


まず旧体重計。

こちら^^


ケッコォ前から使ってた年代もの。

変えたいと思った理由わ、やぱ嘘の体重を教えるから

それと、デジタルが良かったけ

しかしこの体重計、まじ凄まじいw

妹のじゅんじゅんが3回体重計に乗ったんだって。

30秒くらいのあいだに。

したら、1回目と3回目の体重さ

10`^^^^

30秒のあいだに10`も増えるとか

普通にありえんけね^^

こんなようなことが多々あって、この体重計の信憑性がなくなったのが

1番の原因っすね・・・・

まあ、とりまありがとうでした☆>体重計


そして、みなさんお待ちかね(?)の

新しい体重計ですが♪


こちらでっす




一目ぼれでした・・・笑

まじさ、めちゃかっこよくない!?

スケルトンっちとこが☆

それとね、すごいなあっち思ったんが

体脂肪率とか筋肉量とか内臓脂肪とか

体重以外もたくさん測れるってとこ!!


まじ、いつも感動しっぱなしだかんね・・

おうちに帰ってきたらまず体重測ります^^

まじで体重ブームだ・・・笑


と、そんな感じでっす。

ダイエット再開のきっかけわ、別の記事で^^

ノシ

第二次ダイエット宣言 

February 05 [Mon], 2007, 21:56
ダイエット再開

とゆうわけで

こんにちわ、久しぶり、めぐさんだよ!!何

途中、血迷って小説をやっちゃったりしてるけど

まじイミプーさんだね!!(え

ダイエットブログだよこれ!!

なぁにが小説じゃ!めぐにゃ文才ないんじゃ!

とりまぢゃけえわ死んでw

さてさて、めぐがダイエット再開したわけ・・・それわ!!

また後ほどね^^

とりまお風呂入ってくる!半身浴(全身浴)してくる!

てか昨日新しい体重計買ったの

デジタルだよ体脂肪率測れちゃうよ

さらにまじオシャレ!!

あとで写メうpします^^



乞うご期待!!!

兆し4 

December 06 [Wed], 2006, 0:20
私は寂しいなんて思ったことなかった。

むしろ、せいせいしていた。

愛想笑いと、嘘にまみれた会話をしていただけの友達に

休日も会うなんて気にはなれなかったから。

先日、お母さんが

「高校に入ってから、休日がずっと寝てるわ」

なんて電話の向こうの誰かに話してるのを聞いてしまったけど

細かいことは気にしない。


〜♪

突然の着信音。

ビックリして、だけどすぐケータイを開いた。

ビックリしたのは、音がうるさかったのもあるけど

久しぶりに鳴ったせいでもある。

誰からもメール来ないし、こっちも送らないしで

もう何ヶ月もメールとゆうものをしないでいた。

そんな中、突然来たメール。

そりゃあ、ビックリもするよね。

ビックリしつつも

緊張しつつも

ワクワクしながらメールを見た。

兆し3 

December 05 [Tue], 2006, 23:30
「テルミちゃん?まだ起きないの?」

日曜のお昼過ぎ、カンカン声で目が覚める。

「テルちゃん!いい加減にしなさい!」

そのカンカン声は、徐々に私に近づいてゆく。

私は少しイラっとしつつも、気にしないで布団にもぐった。

カンカン声はおかまいなしに響き続ける。

そしてとうとう私の部屋のドアが開いた。

「テル!!あなたねぇ、たまには早く起きたらどうなの!?」

正直、休みの日ぐらい寝させてくれてゆう感じだ。

「まじうるせーんだけど!!だまっちょけちゃ!!!」

私が激しく言い放つと、さっきまでのカンカン声が嘘のようにしずかになって

ブツブツ文句を言いながら、お母さんは部屋を出て行った。


日曜日は決まって一人の時間だった。

兆し2 

December 05 [Tue], 2006, 23:14
だけど私は勇気がなかった。

同じ毎日が嫌だからとゆって、何か特別な革命が出来るわけでもないし。

今の生活を投げ出せる勇気もないし。

私は弱いから、何も出来なかった。

だけど

不満とイライラがストレスとゆう重りになってたまっていく。

あの子の目がつらくって

あの子の愛想笑いがつらくって

課された仕事を満足に出来ない自分がつらくって

回りの雰囲気が怖かった・・。

だから

ひげを剃った小笠原選手のように

私も何か変わってみたくって

自分を磨いてみたり、いつも笑顔でいたりと

些細なことを心がけてみたけれど

何も変わるような気がしなくて

つかれたんだ・・・・・。

兆し1 

December 05 [Tue], 2006, 23:01
つまんなかった。

毎日がつまんなかった。

毎日毎日同じことのくり返し。

朝早く起きて学校に行って

意味の無い勉強をして

愛想笑いと嘘にまみれた会話を交わす。

― お ん な じ こ と の く り 返 し ―

16の高2とゆう、青春真っ只中の年齢なのに

彼氏もいなければ恋もしてない

新鮮なときめきもない

こんな毎日が不満で、つまんなかった。

始めの唄 

December 05 [Tue], 2006, 22:52
あなたに出会えた。


普通に生きてたら、会うはずのないあなたに。


だから、私はこれを運命だと思いたいんだ。


例え、叶うことのない恋だとしても。



私とあなたが出会ったのは

きっと運命。





大好きかもしんない・・・。

サボだね。 

December 05 [Tue], 2006, 22:50
てゆーか小説書きてぇ。

ちょっとだけ。

本能のままにいさせて。
Prof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-152a53`のおデブちあ☆目標7`減!!やせてキレイになっちゃるんやぁ!!!
    ・音楽-BUMP大好き☆さだまさし大好き☆ファンモン大好き☆
    ・ペット-大好き飼いウサギのしゃあちあ☆いつも癒されとりまあす^^
読者になる
く わ し く
よろしくだゎ☆
最新コメント
アイコン画像ふー
» 昨日の体重報告 (2007年03月01日)
アイコン画像管理人◆めぐ
» 昨日の体重報告 (2007年02月08日)
アイコン画像ふー
» 昨日の体重報告 (2007年02月08日)
アイコン画像ふー
» 間食中毒 (2007年02月07日)
アイコン画像管理人◆めぐ
» 間食中毒 (2007年02月07日)
アイコン画像ふー
» 間食中毒 (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる