安心と刺激

December 29 [Mon], 2008, 2:38
メンズが彼女と浮気相手に求めるもの。



彼女には安心感。






浮気相手には刺激。








彼のせいで落ちている自分。

気分転換に美容室にいって、
雑誌よんでたら、
今の私にはちょーイタイ話題。






ファッション雑誌の企画。






「現代の浮気事情」







見たくないけど、完全に本気で読む・・・







あ〜








私、完全に刺激だわ〜








カレにとって、私は刺激だね。








同じ部署。









2人だけの秘密。










普段とのギャップに燃えるって言ってたし・・・









忘年会で、上司に飲まされすぎて座り込んじゃった私を
みんながいるのにお姫様抱っこで運んでくれて。







恥ずかしすぎて、おろして〜〜〜〜〜!!!!




って、なちゃったけど、リアルにうれしかったです。










そのあと、2人でこっそり抜け出しちゃったり










・・・完全に刺激だね。









長続きしないんだろーな。










都合のいい女。










だけど、酔ってる勢いでわがまま言いまくって、
初めてカレの前でわんわん泣いちゃった〜










初めは、『?』みたいな顔してたけど、
泣いてる理由に気づいてすごく謝ってた。










カレに抱きついたまま、
ちょー泣いてやっぱりこの人のこと好きなんだって思って。








カレに捨てられる前に
早く他にスフトしないとボロボロになっちゃう。










でも、カレの背の高さも笑顔も声も好きで
きっと当分無理だ。









彼女が羨ましいよ・・・









イヴ

December 24 [Wed], 2008, 23:42
仕事終わるの今だし…



彼はそっけないし!





ばーか。






ほんと、自分のものにならなかったら
消えちゃえばいいのに。







このままだったら、
マジでボロボロになっちゃうわー






上司の言葉どおり
優しい先輩に本気でアピールしてみようかな?






じゃないと一生都合のイイ女だわ。

タバコの吸殻。

December 23 [Tue], 2008, 4:11
「彼女大丈夫?」




『大丈夫だよ!土曜会うから。』









うれしくないよ。







毎週土日は彼女のもの。






金曜日の夜から土曜日の朝までしか会えない。






ずっとメールはくる。






ぱったりこなくなる。







それが、彼女と会ってるしるし。






私の気配は全部消されるんだ。






メールも着歴も・・・





『やっぱり、今日彼女と会うことになった。』






「そう。また、連絡れないね。」





『戻ってきたら、すぐメールするよ!』







うれしいのかどうかわからない。







『ごめんね。』






「いいよ。私の跡なんて残して欲しくないし・・・・」





『今のかっこいい〜笑』










ばーか。






気づけよ。




強がってるんだよ。





彼女に会いに行く男を見送る女の身にもなれ。







離したくないに決まってんじゃん。





冗談みたいにダダこねてるけど、本気だよ。






『じゃあ、あと一本吸ったらね。』



って、ドンドン増えてく灰皿のタバコ。





それが、少しうれしくて。






背伸びして、キスして、掴んだネクタイ離したくないし。







玄関のドアが閉まると、又すぐ開かないかな?
って、ドアの前に立ったまま。




カレが、遠くなってく足音聞いて、
悲しくなる。







さっきまでうれしかったタバコの吸殻は
カレがいなくなると、

ただ、カレの指と笑顔を思い出すだけの、
悲しいカレの跡。






カレは私の跡を消すから、
私はカレの跡を捨てる。







でも、やっぱり金曜日が待ち遠しくて、
彼が去ったあと、私は一人で毛布のなかで泣くんだ。







カレは、人のものだから。

新しい世界

November 24 [Mon], 2008, 15:30
未知の世界。




年下という、ちょっとした壁をこえてみました。




私はMだと自負していたのに、
S気がでてしまった・・・




新たな世界・・・・



カレがうまいかどうかよりも
年下ってだけでどきどきです。


ただ、こんな生活してていいのか疑問に思っちゃうこのごろ・・・



プラトニックな恋をしている私は、
しわ寄せがこっちにきちゃう〜




最近性欲なかったのに、
スイッチがはいってしまったかも〜





人肌恋しい時期だし?笑




決算のできごと

October 28 [Tue], 2008, 0:41
どうしよ…



社内恋愛なんて興味なかったのに。




リアルに気になってしまう。



やだよぉ…




お酒の力って怖い!




きっと、彼は何も覚えてないんだろうな…




もうっ!!




どうしよ。

保健体育

October 06 [Mon], 2008, 12:52
男を忘れるには新しい男。



この言葉、本当に合ってると思う。




年上の男がだめなら、年下にいってみよう!



こんな、小学生レベルの恋愛しかできない私は、
中学生の恋に憧れちゃうよ…



成長したのは体だけでした。



年下ボーイ!
私を大人にしてね

手順

September 29 [Mon], 2008, 12:52
世の中の一般的な恋愛の手順。



私は間違える。



今回は特に期待をしていなかったけど…



予想よりイイ男だった。



見た目はマジで合格!



不満といえば職業だけど、
結婚するわけじゃないしこのさえなんでもいい。笑




しかーし、ヤッてしまったら話は別。




うー、またこの前みたいに予想外の事がおきてしまうのかっ!?



今回はへこむ。


確実にへこむ…。



やっぱり、私は手順がいけないのかしらん?




腰と太ももと顎が痛い月曜日…



仕事が手につきませーん!!!笑

サル

September 25 [Thu], 2008, 12:28
久しぶりにイケメンのサルとのんだ。



あんなにめんどくさがっていたのに、
ちょー楽しかった。




恋愛対象とは何か違うんだけど、
テンションあがるわー




やっぱ、ストリートすき!


たべちゃった…はマジやばかったぁー笑




彼らと飲むと引きずるの。

身近に・・・

September 13 [Sat], 2008, 0:00
私は現在、23歳。




自分で面食いなことは自覚している。





異常に理想が高いことも・・・






そして、好きな人がマジでできない・・・






しかし、私は最近淡い恋をしている。





しかも、それは会社の私のデスクの隣に座る上司。








32、3歳のめがねをかけた男性。





正直、見た目はもっと上に見える独身男性。






身長は、170センチちょっとぐらい。




体型はぽちゃり?






見た目はたぶんおじさん。








カレの何がいいかというと、とにかくやさしい。






優しい上に寡黙で、笑顔が可愛くて、仕事ができる。






人見知りで、初めはあまり話してくれなかったけど、
最近は慣れたようでボソッと私をいじるようにもなった。笑







今日、パソコンの初歩的なことを質問し、明らかにバカ丸出しの私。







教えてもらうときに、間違えて私はその人の手を触ってしまった。







はにかんだ感じで、優しく謝られた・・・・

















キュゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン








一生ついていきます















週末

September 08 [Mon], 2008, 9:24
金土とクラブに続けて行くと
やっぱり疲れるわ。笑



学生のときは、
『ストレスって何?』
みたいな感じだったのに!


今じゃ、ストレスを週末にやりすぎ!ぐらいに、発散しまくってるし。



私のクラブパートナーとはどんどんチームワーク良くなってるし。笑




でもまじ、大人の世界って大変!




上司とか付き合いとかお酒のつぎ方とか…



だから、クラブでちょっとちやほやされるだけで
少し自分に自信がもてちゃう悲しい私。




でも、学生の頃よりパンツスーツで歩いてるほうがナンパが増えたのはなぜ?




日本の性癖なのかしらん?笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:I*C
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
友達とするガールズトーク

クラブ、合コンなどのエピソード

数々のメンズとの出会いや別れなど
思ったこと書きます

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» タバコの吸殻。 (2008年12月24日)
アイコン画像
» タバコの吸殻。 (2008年12月23日)
アイコン画像わか
» 保健体育 (2008年10月06日)
アイコン画像
» サル (2008年09月29日)
アイコン画像わー
» サル (2008年09月25日)
アイコン画像
» 週末 (2008年09月09日)
アイコン画像わにゃ
» 週末 (2008年09月08日)
アイコン画像
» 死ねばイイ (2008年09月01日)
アイコン画像わーにゃ
» 死ねばイイ (2008年08月30日)
アイコン画像
» 仕事 (2008年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる